(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【2525】10.02 XXOO!吉祥寺CLUB SEATAレポTOPくりねろ ≫ 【2525】10.02 XXOO!吉祥寺CLUB SEATAレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【2525】10.02 XXOO!吉祥寺CLUB SEATAレポ

CLUB SEATA 2nd Anniversary Party XXOO!(キスキスハグハグ)
出演: [Mint] / cleanero / that / ぽこた

普通読めませんてこれ・・・w
そんなタイトルのSEATAさん2周年記念LIVEにcleanero目当てで行ってきました。
※先に言っておきますcleanero厨なのでほぼcleaneroしかいない・・・はずw
  MCの順序とかgdgdなので信用しないでくださいw


【LIST】
01.ワールズエンド・ ダンスホール @that
02.rain stops,good-bye @that
03.letter song @ぽこた
04.ダンシング☆サムライ @ぽこた
05.カンタレラ @cleanero
06.Gift @cleanero
07.サマーレイン @cleanero
08.フラワリングナイト @[Mint]←聴いたことあるけど曲名分からずようつべ漁った(;´∀`)多分これ
09.情熱大陸のあの曲 @[Mint] ←みんとさん記載はallインストでした
10.Just Be Friends @that
11.からくりピエロ @that
12.星屑ユートピア @cleanero
13.Somatic Delusion @cleanero
14.シザーハンズ @ぽこた
15.え?あぁ、そう。 @nero&ぽこた
16.from Y to Y @clear&that 
17.アクアリウム @clear&ぽこた
18.はなげうた @ぽこた
~アンコール~
19.Fire◎Flower @ALL


ニコニコ系のスタンディングは初めてだったけど最初にざっとんが出てきて「キャー」と共に前に押し寄せる人人人。
しかし弁慶の構えで耐えた。前に横入りしないされないがポリシーなので(キリッ
ヘドバンするようなライブでもないからこの程度ならなんともないのぜヽ(*´∀`)ノ
隣にいた友人は横に押しやられてしまって結構離れてしまったけど(・ω・`)


~thatさん~
出てきてすぐすごい押しがあったけど耐えて1曲目ノリのいい【ワールドエンドダンスホール】
ピンクのパーカーが似合ってますw(2100円で買ったらしいw)
客席盛り上げておいてじゃ次バラード行くねと言うざっとんw
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)この盛り上がりどうすれば・・・・w
【rain stops,good-bye】はneroさんのしか聴いたことなかったけどやっぱり良い曲ですなぁ。


~ぽこた~
【letter song】で登場。
pktが楽屋でどっかぶつけてあだだだΣ(゚Д゚ υ)ってなってた時clearが髪の毛いじりながら見向きもせずに「あー?大丈夫ー?」とか言って何にも心配してないだろうそれーwみたいなこと言っててウケたw
髪セット>>>>>ぽこた ですよねー^^
それから会長の今日の衣装が結構首元空いてるシャツで、前にきすぎてだるんだるんになってたときに「わっわっ!なんでこうなってんのこれー!?」ってモノマネで再現しててワロリッシュwあれは似てたw
pktも言ってたけど本当会長可愛すぎるわー^p^
そういえばほとんどの人のMCに会長ネタが出てきてたw人気者すぎw


~髭剃り談義~
会長がいないとこでざっとんが会長のシェーバーをdisって自分のシェーバー自慢w
俺のこれいいだろー(チラっ/メーカー名確認)・・・・Panasonicだから!
自慢してるのにメーカー名すら覚えてないざっとんwwww
「ドンキで安かったからw」って理由で持ってるゆげぽと同じやつらしいw
そんな音じゃ剃れなさそうー!とかいうざっとんに会長が冷静に「静かな方がいいでしょ」って
→ざっとんしょぼん(・ω・´)
ちなみに会長のシェーバーは海外メーカーのでこんな感じの三つ刃ついてるやつ。


~cleanero~
先日100万再生した【カンタレラ】で登場した会長とneroさん。
neroさん黒シャツに黒いハットで会長がさっきも言ったとおり首元の大きく空いた黒Tで肩の方から紐がブラブラしてて、それブラ紐?wとかどっかのMCで言われてたw

二人の登場が一番歓声大きかったからcleaneroファン率も高そうな今回。
1曲目終わって(。・ω・。)ノはぉ♪する会長にneroさんも何かやってコールw
郷ひろみばりのターン(!?)を見せてくれましたw満面の笑みでw
あざといわーw
服についてる紐をいじいじしてた会長に可愛いコールw
なにこの二人可愛すぎる(*´∀`)=3
CD持ってきたのでLIVE後物販に立ってるよ宣言に悲鳴がw
栗「視聴はできないけどneroが歌います」
そこで乗っちゃうねろさんマジアザティストw
でも会長も.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪してくれたwかわゆす!

【Gift】に続き【サマーレイン】
ねろさんの美ブラートねろやかすぎてヤバス!会長の生ブレスエロ過ぎ^p^


~[Mint]~
バンドメンバーさんのインストタイム。
ギター:[TEST]さん、ドラム:ショボンさん、のお二人は前回deaichu-aLIVEで初めて生で見てすごいなーと思っていたけどアコースティックじゃない今回のライブだと更に迫力がありましたw
キーボードの赤い流星さん初見だったけど童顔で可愛らしい方でしたw
ベースの方はちょっと名前が青い~しか聞き取れなくて家帰ってから探しましたヽ(゜ー゜;)ノ
こちらの動画で見かけたので蒼い刹那さんで合ってると思います。
ニコニコ系ライブまだ2回目で演奏してみた関連無知ですいませんヽ(;´Д`)ノ
ニコライ大会議のDVDも買った後で会長が映っていないことを知り一度も見ないまま後輩に貸して忘れてましたorz

ということはどうでもいいとして、1曲目はどこかで聴いたことのある東方の曲。
聴いたことあるけど曲名が分からなかったので後で調べました・・・w
【フラワリングナイト】という曲のようです。
東方はブロントさんが出てる東方陰陽鉄でしか知らにぃからこれでカカッと流れたか?


~thatさん~
情熱大陸の曲が終わりざっとんが出てきて【Just Be Friends】
誰しもが知ってるであろうこの曲。みんなで歌ってすごい大合唱になってましたw

今まであれだけパナソ二ックを熱く語っていたくせにTVはAQUOS(byシャープ)だというざっとんw
だいたい俺んちシャープだから!ってえ?Σ(・∀・;;;)さっきのシェーバーはどうなるのwww
って思ったらパナソニック削ってシャープに書き替えようかなとか・・・・
お客様の中にパナソニックにお勤めの方いらっしゃいませんかー!?

そして【からくりピエロ】
これ会長がうpしたばっかりだから会長歌わないかなーと思ってたらざっとんが歌ってたw
でもいい曲よね。
会長がそんな歌い立てほやほやの曲なんて歌ったら歌詞飛びまくるもんね!
無理だもんね!いいよ!分かってるから\(^o^)/


~cleanero~
他にもPさんとかもいたというお花見の席で酔っ払ってずっと【八海山】を抱えて、隣に座る人座る人に注ぎまくっていたというねろさんw
この時の「抱える」を再現したら、すごく大事そうに両手で抱っこしてる感じでしたw
おかげでPさんに「nero<八海山」で名前覚えられてしまったとか・・・w
ざっとんからもneroさんのことを会長に「こんな大玉どうして今まで隠してたの!?」とか言われてたw
会長も会長でneroは不思議すぎて人に伝わらないときがあるとw
「一回会長を通さないとね!」とか自分で言っちゃうneroさんェ・・・・w
八海山コールに答えお酒の代わりにマイクを抱っこしちゃうneroさんが可愛すぎて・・・・
あざといわーw

ニコニコ本社3Fのショップにある会長とねろさんのサインはその花見の後、顔真っ赤でベロンベロンになった状態の時ふらっと立ち寄って書いたものらしいですw
これかー!
コレカー!!

ドラえもんもやって欲しかったけど中途半端なタラちゃんは聞けたよ(゜∀。)

【星屑ユートピア】のときもだけど他の曲でも、会長が何回かneroさんにアイコンタクトしようとしてたっぽく、何度も見つめてるのに全然気づかないねろさんwwww
いや、そこも可愛いんだけどね!w
続けて【Somatic Delusion】
ラストサビの「押さえてよ背中から~♪」のところでneroさんが背中を向けて会長が背中抑えてるところでどっと笑いがw
なにこの二人可愛すぎwwwwwww


~neroさん&ぽこた~
pktの【シザーハンズ】(アイシティ?アイスティ?)の後neroさんが出てきて【え?あぁ、そう。】

なんぞこれぇ──!開始からして前回のdeaichu-aLIVEよりパワーアップしている・・・・
最初のイントロで二人が腕をクロスして・・・・
歌の途中でもこのライブのタイトルのようなことに・・・・w
最後pktにちゅーされてしまうねろさんΣ(゚∀。;)neroさんの名誉の為にいうと口じゃないよ!w
それでも歌の後neroさん大丈夫ー?変態が移っちゃうー><とか言われてたw
あ、もちろん歌詞のピー部分は無修正ぽです^p^
てかこの曲は詳しく説明できないwねろさんがpktに感化されてきたとしか・・・\(^o^)/

それでもリハの時より本番ではやることやってなかったあざといneroさんw

台湾LIVEの時に会長が来てたTシャツの柄のせいで中に着てた虹色タンクトップの上の部分だけ透けてスポーツブラのようになってたとかpktにバラされるclearさんw
台湾タクシーの運ちゃん「スポーツブラ?(/英語の発音風w)」
台湾の美脚ウエイトレスさん「スポーツブラ?(/英語の発音風w)」
実際そんなこと言われてないのにぽこたに脚色されまくりな会長カワイソスw


~clearさん&thatさん~
ふたり合わせてざっくり。ってか身長差ヤバイw
168の会長の隣にいるざっとんは180位かな?会長が女の子だったら丁度よかったのにね!w
二人集まるとまたしても先程のシェーバー談義に発展w
実際の稼働音をマイクに近づけて聞かせたりなんかして・・・w
PHILIPS vs Panasonic
「静かな方がいい」という会長に、「それモーターが劣化してるんだよw」というざっとんw
でも二人とも自分で使ってるくせにメーカー名を忘れたり、充電時間を知らなかったりしてw

そんなこんなしてるなかpktの隣にいたneroさんが擬音の人になってしまう・・・w

仲直り(?)してざっくりの【from Y to Y】になって、
はけるときにお手々繋いでトコトコ去って行くぽねろ。
なにこの子たち可愛い!w

ざっくりの二人は美ブラート×美ブラートで流石でした(*´д`)=3


~clearさん&ぽこた~
二人合わせてぽっくり(゚Д゚≡゚Д゚)!?
変態とオープンスケベの組み合わせで【アクアリウム】
そんな二人が歌うアクアリウムはやっぱりえろいです(*´∀`)=3

歌のあとpktが会長に抱きついて巻き起こった「ズルイ!」コールに対してぽこたの「ざまぁw m9(^Д^)9m」が顔を含め最高にウザかった(#^ω^)ピキピキ

その後pktの【はなげうた】で一旦終了。
[Mint]さんたちも楽しそうに歌ってましたw
pktファンだから言えるんだろうけど「ハゲで終わるとか最悪ー!!」言われてて吹いたw


~アンコール~
これが来たらなーと思っていた通りの曲が来ました【Fire◎Flower】

大丈夫まだ半袖の人もいるから夏だよ!F◎Fいけるよ!
そういえば後ろの方に三重の人がいらしてたようで、擬音の人ことneroさんと名前似てるねーってなってたw
そんな擬音の人がトイレの個室に入ってたときのエピソードが一つ暴露されていた。
コンコンって誰かにされたときって普通はコンコンし返すか入ってますーとか言うだろうに、流石天然のねろさんは面接官ばりのノリで「どうぞー」って返したとか・・・・w
いやいやいやいやいやwどうぞじゃないよwトイレにどうぞってw個室だよw入れないよw
そんなの青いつなぎを来て公園のベンチに座ってるような人に言ってしまった日には((((;゚Д゚)))

neroさんがあざといw言われすぎてて他の人のMCの時でも「あざとーい!」って誰彼構わず言っちゃう人がいたけれど「あざとい」はneroさんの専売特許ですよU>ω<)ノ
ねろえろ単語ですお!w

最後にみんなでF◎F大合唱。
neroさんも会長も客席に時々マイクを向けてニコニコしながら歌ってて笑顔がヤバかった(*゚∀゚)=3
最後cast全員で手を繋いでお辞儀して終了!!
楽しかったー!!ありがとおうおうおうおうおおおお!!



終了後cleaneroが「立ってるからー」と予告していた物販へ。
そのまま帰る人の列とタバコ吸うのに壁側に座ってる人たちとドリンク引き替えの列とでごった返し。
友人と一緒に物販の列に並んでいたのに帰る人の列に引き離され私が十人くらい後ろの方になったらcleanero紙袋が私の前の前の人で終了してしまったw
でも紙袋なくなった代わりに握手してもらえました(n‘∀‘)η

二人とも小さくて細くて手暖かかったw
手前にいた会長に「今日はリアジャケないんですかー?」って聞いたら周りのざわざわで聞こえなかったらしく、「んっ?んっ?」ってこっちに顔近づけてきて可愛すぎたwww
会長優しい可愛い大好きーヽ(*´∀`)ノ
neroさんにはdeaichuライブも行ったからその時のことを言ったら私が喋ってる間ずっとニコニコしながら両手でこちらの手を握ったままでいてくれたので右手がとろけそうになりましたw
間近で見て思った。ねろさん本当美人さんだわー(*´∀`)=3

出口でスクワットしながらもう一組の友人を待っていたら、最後の方ではcleaneroブースで出してたCDが全部売り切れてしまって、並んでたファン全員と握手してたらしい。
その時neroさんが胸元に差し入れで貰った小さい人形を入れてて、それみんなで突っついてたとかw
その場にいなかったのにすごく微笑ましい光景が目に浮かぶwww



8日のFIRST COMPACT LIVE 2011ライブ&打ち上げ行きます(´▽`*)
いつものRさんが行けないのでぼっちかと思ったけど今回お会いした姉妹と一緒に見れそうだからぼっちじゃなくなった!wので安心してチケットを手放した。
#cleaneroだけ付けて拡散せずツイッターで流したのにすぐ貰い手さんが見つかり助かったぁ。
意外とみんな見てるんだね。

方向音痴だから心配なのは移動だけかなヽ(゜ー゜;)ノ
みんな合流したあとRさんが私の方向音痴っぷりを初めて会った姉妹に話してたら、改札でエラー食らってしまい早速一人はぐれてしまったのはウソみたいな本当の話\(^o^)/
初対面で「あいつ方向音痴すぎてヤバイからw」って言ってるそばからもういないとかwwww
8日は東京ついたら自分で考えることをやめよう。全部人に聞こうw
都会の方々頼りにしてます/(^o^)\


くりねろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

