(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【2525】10.08 FIRST COMPACT LIVE 2011&打ち上げ in吉祥寺CLUB SEATAレポTOPくりねろ ≫ 【2525】10.08 FIRST COMPACT LIVE 2011&打ち上げ in吉祥寺CLUB SEATAレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【2525】10.08 FIRST COMPACT LIVE 2011&打ち上げ in吉祥寺CLUB SEATAレポ

-FIRST COMPACT LIVE 2011-
ふぁ~すとこんぱくとの打ち上げ
出演: cleanero,えろたん,puruto,水戸

まずこれだけは最初に言いたい。
ねろにゃん可愛すぎ!!!禿げ萌え(*゚∀゚)=3ハァハァ
前の方にいたけど押しが全くなかったことに驚いた今回。
あ、途中のどこかに重大発表もありまうすー!

いえーい!えろたん見てるー?
チア可愛かったよwかんじれんしゅうちょう使ってください(´▽`*)

【LIST】 ※記載なし→@cleanero
01.からくりピエロ @えろたん
02.夢喰い白黒バク @puruto
03.Butterfly
04.星屑ユートピア
05.Summer of memories
06.サマーレイン
07.Somatic Delusion
08.カンタレラ
09.Gift
~アンコール~
10.ずっとそばで・・・
11.Change @ALL


~えろたん~
1曲目の【からくりピエロ】のイントロの時点でうpしたばかりだったのもあり会長コールが巻きおこる。
そこへ「ごめんね会長じゃなくて( ・´ー・`)」と恐縮しながら出てきて歌い始めるえろたん。
マイナスイオンのようなこの優しい声は癒しですね(*´д`)
☆柄のパーカーに☆バックルのベルトにペンダントも☆
全身星にまみれてカッコよかったですw
髪色はDQNじゃなくなってて、あのDQN姿が見たかったからちょっぴり残念でしたが、落ち着いた茶色でこちらもまた似合っておりました!
生えろたん初めて見たけどかっこよかったー!!

~ぷるえろ~
そんなえろたんに呼ばれて出てきたpurutoさん。
2人そろうと最近チームcleaneroで流行っているC9の話に。
ここで結構なやりこみ具合が露呈しているえろたんへ「廃人ー!」コールw
するとえろたん「廃人じゃないよ!準廃ってやつw」とやんわり否定。
『準廃』ってライブ前に私がえろたんにtwitterで教えた単語じゃないですか!w
後で調べたらこれFF11用語っぽくて他のネトゲで通じるか分からんけど\(^o^)/まぁ分かるよねw
まさかあのとき教えたワードをMCで使うとは・・・・あざといわー( ´ー`)
この自称準廃のE氏のちのMCでライブ前日にneroさんがスカイプで連絡取ろうとしても取れなくて、そのことを会長に相談したら「僕さっき違う世界で見かけたよw」と。
それを聞いたねろさん急いで携帯に連絡したら今度は出て、すぐ戻るからーと言っていたのにあっちの世界から現実世界に戻ってくるのに時間がかかったとか・・・w
Eさん。リアル>非現実ですよー!ヽ(゚∀゚;)ノキヲツケテー


~purutoさん~
黒のプリントTに濃紺コーデュロイぽいジャケットで手首でアクセがじゃらじゃらしてましたw
全身星まみれのえろたんもキラキラしてましたがこちらもキラキラしていてカッコよかったですw
歌うのは以前うpしていた【夢喰い白黒バク】

低音カッコヨス&高音のびのびで聴いてて心地よかったです!


~cleanero~
暗転したステージに低音な鼓動のようなSE。ドライアイス的な物ももくもくしてきてdkdk!
そこへ【Butterfly】のイントロがかかり2つの人影が・・・・
ざわざわしてた会場が一斉に盛り上がる!
やっばいホントハモリもすごいしButterflyカッコイイわー(*゚∀゚)=3
と聴き入っていたらしょっぱなあの御方が歌詞をお飛ばしになられましたwww
ですよねー^^

【星屑ユートピア】の後最初のMCで前回XXOO!でもやったアザティストのneroさんが客席にマイクを向け「せーの!」→「あざとーい!!」の掛け合いをやっておりましたw
もうこれ毎回恒例になりそうな勢いなのですが・・・w
ってかねろさんこの路線でいいの!?w

そんなあざといnero氏から前回に引き続き今日も胸元の大きく空いた黒Tに白いシャツをはおってちょっと屈むと中見えちゃいそうな格好をしていた会長にキラーパス!
上からだと胸元しか見えないから(ニーソ率の高い)客席へ潜ってって行けばいいよとw
会長もいいの?みたいに言ってたら客席から「おいでー!」とw
しかし、潜りたいけどここで本当に潜っていったら某巨大掲示板が沸くぞーwと踏みとどまる会長・・・
意外とそっち方面気にしてたんですね(>ω<)
ちなみにneroさんは黒シャツにジーンズの落ち着いた感じの衣装でした(*´ー`)

またC9の話になったとき遂に課金してしまったことを暴露した会長。
最初は無料の範囲で楽しむって言ってたくせにー!w
汚いさすが大人きたない!
蛇足さんが一つのアイテムに10万RM注ぎ込んだって話をあげ、自分を棚にあげようとする・・・。
いや、あの人は例にしなくていいから!w
そんなC9話についていけず空気になりかけていたneroさんが飽きて来ちゃったのか、おもむろにポケットからPinky的なものを取り出しポリポリモグモグ。
か、可愛い・・・・!なにこのリス(*´∀`)=3
そこで初めてあ、ねろ忘れてた!みたいな顔してた会長w
C9に首ったけすぎます><
ちなみにこのフリーダムねろさん、のちのMCでまた会長の話聞いてなかったり、人が喋ってる時におもむろにポッケからチューブを取り出し唇に塗ってたりしてましたw
おかげでいつもにまして話聞いてなさそうとか言われる始末・・・w
neroさんが人の話聞かないのはもうデフォなのね(゜∀。)

初披露【Summer of memories】で一部ラララーとなってしまったねろさん。
私はまだcleaneroライブまだ2回目なのであまりよく知らないのですが、彼が歌詞を飛ばすのはめずらしい、というか今までに無いようなことらしく、みんなわぁーとかひゅーとか驚嘆してたw
その後いつものごとく会長も飛ばしますが、その時は笑いがおこったのでした(ノ∀`)
( 'ω`)ノ思い出を振り返ってたら歌詞が振り返れなくなった!
ねろかわ!w

歌の後でねろさん側に移動してた会長がペットボトルの水を飲もうと自分のポジションに置いてたボトルまで戻って行ったらnero氏「こっちの水飲んでよかったのに('ω‘)ノ」って。
はいはい、仲良し仲良し(^q^)

その流れでペットボトルを手にしいつもの「じゅるじゅる」を求められるneroさんw
「やらない!やらない!今日は絶対折れない!」とか言ってた矢先、会長もそんだけ言うならもうやらないだろうと思って普通にMC続けようとした矢先、突然隣で「じゅばじゅば」w
あれ、やらないんじゃなかったのー!?w
「折れるよ!いくらでもポキポキ折れるよ!」
ほねろ\(^o^)/カワユス

【サマーレイン】歌い出しでいきなり歌詞飛ばす会長に工エエェェ(´д`)ェェエエ工工弾幕w
【Somatic Delusion】の「背中から押さえてよ~」のところでさぁ来い!って感じで構えて会長を振り返るねろさんに、会長もねろさんの背中押してって下に下に行くから最終的にはつぶれてしまって見えなくなるneroさんに笑ったw

先日熊本で起こった地震の話になったとき、少し前に地震を察知して泣き出したらしい会長の甥っ子に対抗してかねろさんも揺れる前に気づくよアピール。
でもどのくらい前かと聞いたら、2秒前!ってそれ初期微動だよね・・・w?


くる!<●> <●>(目を見開いて
と再現しておりましたw
あほのこ可愛いwwwww

この目を見開くのはあとで会長もやってたんだけど、客席から「廃人の顔~!w」言われてたw
ねろさんの時はキャー可愛い!だったのに会長・・・・wやっぱり日頃の行いですかw?
実際MC中ちょくちょくC9話出てくるくらいだから仕方ないかw
ネトゲしてたら一日一食とかでももお腹すかないとか、レアアイテムのくだりとか、RMT的な話とか分かりすぎて困ったwwww
これneroさんみたいにネトゲしない人が聞いてたらそりゃピンキーでも食べたくなるはw

【カンタレラ】の最後になんかポーズ決めてて可愛かったw
ちゃらら・・・・じゃん!のじゃんってとこで二人並んで腕で逆Lみたいなポーズw
逆LLが並びましたwこれ毎回違うのかな?ようわからんw

今回至るところで「脱いでー」とか「見せてー」とか下方向に持っていこうとする会長の調教済みリスナーが多く、受け流すのが大変そうでしたw
そのたびにねろさんが手首をみてまだ早い!とかそろそろいいかなーとか(時間的な意味でw
そこ腕時計ついてないってーヘ(゚∀゚ヘ)

【Gift】後アンコールでふぁっこんTシャツに着替えたcleanero再登場。
【ずっとそばで・・・】の後の【Change】でぷるえろ再登場。この曲の一体感ヤバ過ぎた(≧∇≦)b
そして今まではスタッフやってた水戸さんも乱入w
開場のとき駅のロッカーが空いてなくて差し入れもあったし1dayボストン預かってもらおうと尋ねたスタッフさん、よく見たら『ミト』って書いてありましたw
佐竹いうからもっといかついイメージだったのに、生水戸さん小さくて可愛かったw
そんな水戸さんとneroさんが肩組んで脚あげて踊ってたw
なにこの二人かわゆすぎる!!!
最後の最後では全員が一列になって肩組んで脚上げて踊ってましたwワロリッシュw

整列してお辞儀した後、楽しかったなぁと振り返りながら一人ぼけーっとしていたらひゅんひゅん飛んでくるものが視界に入った。
反射的にキャッチしたらペットボトルで、え?え?ってなってたらどうやら私が見てないところにいた会長が投げたものらしく周りの皆からおめでとうーの言葉が( ;∀;)アリガトウアリガトウ
そこでようやく状況がつかめた。
ぼけーっとしていた時メンバーがタオルやらボトルやらの所持品を客席に投げていたらしく、投げるそぶりも見せなかった会長が突然投げたものだから周囲も対応間に合わずまっすぐこちらに飛んできていたみたい。
サインと(。・ω・。)ノはぉ♪と『今日は来てくれてありがとう!おもいっきりたのしんでいってね!』と書いてありました!
SH3E0934.jpg
会長ありがとう!!宝物にしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
SH3E0935.jpg

~cleaneroライブDVD発売決定~
11/25(金)新宿BLAZEにて。
エンドロールに観に来てくれた人全員の名前を入れたいとのことでした。
客席映ってもカットしたりできないので映ってもいい格好で来てねと言っておりました。
次回cleanero放送で詳細発表。
このDVDは冬コミに持ち込むそうです。
ライブは行けても冬コミ無理だから当日本気出しては通販期待コースかなぁ・・・。




ふぁ~すとこんぱくとの打ち上げ
出演: cleanero,えろたん,puruto,水戸 SPゲストねろにゃん

打ち上げ前に顔見知りになった4人の方々にRさんの真似して作ったtwitterのIDとか書いてる出会い厨カードをお渡ししたのですが、全員なくしちゃったっぽい\(^o^)/
ってか前のライブでも近かったですよねwって覚えられててビックリしたΣr(‘Д‘n)
行けたら次回11月にも会えそうな気がするのでその時にでもまた声掛けてくださると嬉しいですw


【LIST】
01.Butterfly @ALL
02.マジLOVE1000% @ALL
03.マジLOVE1000% @ALL
04.unconditional surrender @根元白(nero)
05.Here we go! @波尾透(clear)
06.CAN YOU CELEBRATE? @puruto
07.rain stops,good-bye @えろたん
08.硝子の少年 @nero&ねろ&水戸
09.magnet @cleanero
10.winter fall @clear&puruto
11.(曲名求む!) @puruto
12.サバイバル @三重の人
13.ココロオドル @水戸


ステージの幕が上がり【Butterfly】のイントロが始まるととそこには左からえろねろくりぷるらしき女装した4人の後姿が・・・・
歌いだしで4人が同時に振り返ると一斉に悲鳴がキャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ここでの盛り上がりがヤバかったw

【えろ】ミニチアガール(ヘソだし)ボインちゃんw
【ねろ】テラテラ素材の民族衣装ぽい赤ミニワンピ(超美脚)猪木っぽいともいうw
【くり】膝丈くらいの赤いチャイナドレス(スリットは深い)ポニテでうなじ(萌`-∀-*)
【ぷる】ノースリーブのウエディングドレス+ベール(脇未処理w)

なんなの!この4人可愛すぎるんだけど!w
みんなお化粧して偽パイ(硬いらしい)をお互いモミモミしあったりめくり合ったりなんかして・・・w
えろたんはいかにもサッカーやってました系の足腰もしっかりした感じで短い丈のチア衣装からお腹が見えて思わずぷにぷにしたくなりましたw身体ガッチりしてるけど顔だけ見たら余裕で女の子w
会長はスリットが深すぎて普通に歩いてるだけで横からグレーのボクサーっぽいパンツがチラチラw(ねろさん曰く今日は水玉らしい)
何 故 知 っ て い た し ! w
ぷるとさんはノースリーブの純白ウエディングドレスで全体的に細いし、元々中世的な顔してるから脇さえ見せなきゃ全然女の子でいけます!
→前回腋毛剃ってチクチクしたからもう今回はやめたらしいw
歌の途中で最後に出てきた水戸さんはかぼっちゃんだけあって、会長チョイスでかぼちゃの魔女w
編みタイツ穿いてたんだけどneroさんから蟻の大群が這ってる言われてたwたぶん毛w?

最初の一杯は会長が安定のファジーネーブルでneroさんがジントニックで三戸さんは終始生でしたw
女装裏話でいつものドンキで男性用女装衣装で売ってるやつを買ってきたらしい今回。
靴もセットだったけど会長がゆるゆるすぎて脱げそうだったりコケそうだったりあぶなかったw
25.5~26くらいとみんな足が小さいみたいで男物サイズの靴は合わなかったよう。

くりありすのときは肩幅広くて背中のチャックが閉まらなかったとか言ってたから女性用だったぽ。
ねろにゃんは細いから女性用なのに全然着れてたとかw


ステージ横にカラオケセットがあり、これ使おうとみんなにリクエストを募ると圧倒的多数で「マジラブー!!」が多かったので曲をリモコンで入れようといじいじする会長。
しかし検索方法が悪いのか入ってないのか更新されていないのか曲が出てこず。
客席にいたファンの一人が携帯で検索して見つけてくれたらしく「この番号お願いしますー!」と白い携帯が回ってきてそれをステージ上にいる会長に渡し四苦八苦ののち番号入力で【マジLOVE1000%】
deaichuで歌ってたneroさん以外は一番ならなんとか分かるよ的なレベルだったので1番のみで。
  \徹子!/ \ニラ!/ \カニ!/ 適☆当   
それでもやっぱこの曲は盛り上がりますw

会話がどうしても下方向にいってしまいがちで、未成年もいるのに申し訳ございません!こんな格好してしまって申し訳ございません!と深々と頭を下げる一面もw


マジラブ歌い終わった頃には一杯しか飲んでないであろうneroさんがもう顔赤くなっててヤバかったw
基本みんなチークつけてたけどねろさんのだけはチークじゃなくて明らかに酒によるもの・・・w
そんな感じで目までうるうるしてて
ぷる「抱かれる準備できちゃった感じ?」
ねろ「その格好でいうなw」
ウエディングドレスですからね・・・・w
改めてねろさんの顔を見て「おまえ顔赤すぎーw」とか爆笑する会長。
いやでもあなた一番チーク濃いですからwwwww

さっきのマジラブがgdgdだったからリベンジする流れにw
  土器☆土器 デコ割れそう 先輩♂全裸  
やっぱ盛り上がるわーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


リクエストで「2G!」と言われ根元先生の曲を探すcleanero
またしても出てこず・・・・。
ってかこのカラオケの機械使い方が悪いのか曲中々出てこなくてそれで結構時間くってた(´Д⊂
しかしここでもさきほどの携帯の人が番号を探し出し根元先生の【unconditional surrender】ktkr!
噂のネロザイルクル━━━━(°Д°)━━━━!!?
うあああああああ!!サビで人差し指と親指でL字作った感じの例の振り付けが見れましたw
ニコソンに載ってるあのポーズ!!
カクカクしてるよおおおおおお!!w
カッコイイイイイイイイぅぃぅぃぅぃぅぃ!!!
続いて波尾先生の【Here we go!】ノリノリでカッコイイイイイイイぃぅぃぅぃぅぃ!!!
cleaneroがお互いの曲にちょこちょこ出演してましたw
ってか波尾先生の曲にも振り付けがあったらしいのに本人は振り付けどころか歌詞も覚えておらず、むしろneroさんの方が覚えていたというw
会長ェ・・・・・

ステージ上や客席の画面がカラオケ屋みたいな画面になっていて時々出てくるマルモをリクエストされるも、TVのないneroさん知らないのに分かってる振りして歌おうとしてて、知ったか乙!w状態でした(ノ∀`)


安/室/奈/美/恵の【CAN YOU CELEBRATE?】をセレクトするぷるとさん。
懐かしいぃぃ!しかし今回会場に来てる人ってめっちゃ流行ったこの曲知らない人もいるんだよね・・・・
ジェネレーションギャップ\(^o^)/

シュートゥ( ・´ー・`)σ☆パチンッ 生できけたおおおおおおおおおお!!
生放送のときほどエフェクトがなかったけれど素敵でしたw
そんなえろ氏の【rain stops,good-bye】癒し( ´ー`)

neroさんがカラオケ放送でも歌ってた【硝子の少年】をねろえろ水戸の3人でw
水戸さん「こんな大勢の前で歌うの初めて><」とか言ってたわりにノってましたがなw
ここじゃないけどムーンウォークしたりエアギターしたりもw

うろちょろしてた会長が戻ってきて【magnet】でcleaneroのターン!
生でお二人のmgmgが聴けるなんてーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
特にイチャイチャしてたわけじゃないけどカッコヨスー!!!

【winter fall】の1番を会長が、2番をぷるとさんがという感じだったかな?
二人とも聴きこんでる、歌いこんでるだけあって生でもうまいよおおおおおお(;°ロ°)

【????】この次でぷるとさんが歌った曲が分かりません( ;∀;)
ラルクの昔のアルバムに入ってた曲らしいのですが・・・・
MDなら持ってるのに3.11でコンポが死んだので探せない\(^o^)/
どなたか知ってたら教えてくらさい><

G/L/A/Yの【サバイバル】をguestの『三重の人』さんが。
紹介する時のハリウッドから~のくだりでxxoo!の時のpktのMC思い出して笑ったw
三重の人が千本桜ランクインしたときにディスプレイ掴んで揺らしながら俺スゲー!俺スゲー!ハリウッドいけんじゃね!?って興奮した模様を再現してたあれです・・・w


ここでスペシャルゲスト登場!!ねろにゃんでーす!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とこの日一番の黄色い声援がwwww
って・・・・・
( Д) ゚ ゚
本当ねろにゃん可愛いすぎてヤバイんですけどwww
黒いノースリミニスカワンピ+猫耳&しっぽ!!
ニーソ!ミニスカから覘く生足!!絶対領域!!くびれっ!!!hshs!!
これは会長じゃなくても(^ω^)ペロペロしたくなるレベルw
neroさん細いし薄いから偽乳入れても女性用サイズ余裕で着れてるんですね・・・w
細マッチョだからノースリーブから見える二の腕の筋肉がしなやかすぎてふつくしい・・・!
脚も腕も脇もほとんど毛生えてないしw
そしてノースリーブがゆえに脇下あたりから見える横乳?と言っていいのか分からんけど、チラリと見える大胸筋の端っこに萌えたw
腹筋フェチですが大胸筋もおいしいです^p^
こんなとこまでガン見してる変態でサーセンwwwww
というかもう全身を舐めるように見つめててサーセンwwwww
ねろにゃんの後ろ姿だけならblogに写メ載っておりました!!

ちょっと女辞めてくる ε=┏( ^o^)┛
────ただいま!元々女捨ててるから辞める必要なんてなかったことに気づいた。

歌はいい感じに酒が入った水戸さんのターン!!
歌っているのは水戸さんなのに、こっちもノリノリになってはいるんだけど視線だけはずっとねろにゃんというw
ごめんね水戸さん><ねろにゃんが可愛すぎるのがいけないんだよ!!
あの可愛さは犯罪級でしょ!もうヤバイ!抜け落ちすぎて禿げそうなくらいヤバイ!!!
誰か私に毛をください・・・・!!w
ねろにゃんが笑顔でノリノリだったのが可愛すぎた(*´∀`)=3

しかしこのねろにゃん首に鈴のチョーカーをつけて、男っぽく見える要因の一つである咽仏が隠れていたせいか、見た目はもう完璧に女の子だったのに、歩き方だけは男らしいからパンツ見えそうでしたw
って思ってたらえろたんにミニスカがばっとめくられたりしてw客席が絶叫wwww
えろたんんんんんんなんてことをおおおおお!!!?イイヨイイヨー!!w
前から6列目くらいにいたからちょっと見えちゃった(*ノωノ)
何の絵か分からなかったけど大きいプリントの入ったグレーのボクサーっぽいのだったww
これがライブの時は必ず穿くという噂の勝負パンツですか・・・・!<●> <●>

ねろにゃんのターンはこの1曲分だけだったけれどまたやって欲しいなー!!
ねろにゃんかわいいよねろにゃん!!



歌自体は水戸さんのテーマ曲で終了して、ここからはCLUB SEATAてつさんのDJタイム。
マジラブ1000%が流れステージ上のメンバーがはける。
今度は真後ろのてつさんがいるDJブースがメイン!
みんな180度ターンで私も一緒に来ていた姉妹と一緒にちょっと移動。半分より前にいたかな。

うたプリ、奈々様、エヴァ、マクロスなどのアニソン系とボカロがメインでした。
AKBとかもかかってたけどこれ振り付け知らなくて踊れなかった><
着替えが済んだらしいぷるえろも人を掻き分けながら普通に歩いてきて、ここで私の近くを通った2人からタッチしてもらっちゃった(´▽`*)
会長が戻ってきてから一緒に踊ってた金爆の女々しくてがめっさ楽しかったww
最後の最後に後ろからneroさんが歩いてきて、もうねろにゃんじゃなかったけどneroさんが歩いてるとこみんな一斉に振り返って人が押し寄せて1番人気すごかったw

KAITOの【つけるよ。】がエンドレスすぎて一番長かったかもしれないw
ライブと同じく【Change】で〆!やっぱこの曲盛り上がるぁぁぁぁあぁぁぁ!!
DJブースでメンバー全員が一緒に踊っててワイワイとw
みんな盛り上げるのうまーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
DJブース最前あたりだとノリノリのメンバーからハイタッチされまくりで羨ましかったw
えろたんもくるくるしに降りてきてたり・・・・w
半分はいつまでもステージ前から動かなかったけれどDJブース近辺はめっさ盛り上がってて超楽しかったw

clubなんてJKのとき以来だったけど、打ち上げイイ(・∀・)
初めて来たけど楽すいぃぃぃぃぃ!!!1
また打ち上げやって欲しいなー!!
例え地方から参戦なのに日帰り→翌日仕事の強行スケジュールだとしても11月も行きたーい!!



neroさんへの差し入れ【八海山】w
SH3E0926.jpg
大きい方がよかったけど取り寄せ1週間とかかかるみたいで近場探したら小なら売ってたからこれにw

えろたんへの差し入れ【かんじれんしゅうちょう】(名前入り)w
SH3E0931.jpg
と、鉛筆、消しゴム、下敷き、鉛筆削り、ペンケース。
会長に赤ペンを差し入れしてあるので「会長からはなまるもらってくださいw」とmemoを残し・・・w
もうえろたんこれに生放送のみんなの名前書いて覚えたらいいよwww
あ、でも縦書きだったかもしれない\(^o^)/

そしてこれが欲しくてチケ取りの日&ライブ当日も仕事休んだリアジャケ!
SH3E0936.jpg
かわうぃうぃぃぃぃいいいいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ



うまく纏められるほど頭よくないので思い出すたび戻って付け足していったらすごい長文にw
でも行けなかった人にこれを見て雰囲気だけでも伝われば嬉しいです(>ω<*)
くりねろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

