(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 5/19 楽天-ヤクルトTOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 5/19 楽天-ヤクルト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5/19 楽天-ヤクルト

今日は先週行くはずだった横浜戦が雨天中止になったので、今日は引き続きパパンも連れて家族で3塁側内野自由で観戦
いつもギリギリだったり、遅れて入場したりしてたのと、チケが自由席だから早めに行ってイイ席を取ろうと2時間前に球場入り並ぶ。
荷物持ちのパパンがいるから楽だ(*´д`*)y-3


6時開始で2時間前の4時入場だったから内野自由の中ではイイ席を確保
入ったらヤクルトが練習してて、すぐそこにカラスコ発見
372.jpg


この写メじゃ分かりにくいけどカラスコの首から「ファールボール危ない」みたいなことが書いてあったかな確か。


この時超強風でめちゃくちゃボール飛びまくって、それプラス太陽の反射でボール見えなくて本当どこに飛んでくるか分からなくてガクブル(((( ;゚Д゚)))
パパン置いて買い物行って戻ってきたら、うちらの近くに座ってた人にボールが直撃していたΣ(゚д゚lll)
大したケガじゃなく応急処置だけされてたみたいだけど。

マジでポンポン飛んでくるから弁当食うにもひたすらガクブル(((( ;゚Д゚)))

そして今日の先発ピッチャー一場
366.jpg


ものすごいノーコンっぷりを発揮(°Д°)
で、客席もため息の嵐


ところ変わってヤクルト
369.jpg



ラミレスめっちゃいいひと
外野の方の人たちがラミレスーって呼ぶと振り向いて加トちゃんペってやってくれたり、ボールあげたりと何かしら答えてくれる。
ビジターチームなのに・・・
実力あるし、愛敬あるし、羨ましい外人だ( ´・ω⊂
ロペスやトレーシーに爪の垢煎じ(ry


関川のケツ。
後光差してて眩すぃー
370-1.jpg






ずんずんずんずん・・・
な、なんかキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
361.jpg

クラッチーナたん(゚∀゚)ノ キュンキュン

363.jpg

ワカメちゃんスタイルだったからパンチラ激写しようとするも失敗(*ノノ)
359.jpg

カラスコが三木谷の売りに出してる車のトランクから飛び出てきたり、クラッチーナが乱入してきたりと、マスコットキャラ大活躍って感じ∩(´∀`∩)
373.jpg

どんだけボロクソな試合でも楽天ファンは⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ
四球貰う他チームで比較するとソロムランと同じ盛り上がり
ヒット1本他チームで比較すると満塁ホームランと同じ盛り上がり
試合1勝他チームで比較すると優勝と同じ盛り上がり

⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃


365.jpg

そしてカラスコは客席乱入してタコ殴りΣ(゜∀゜)


終わってみれば0-9。
う~ん
高須がいればここまでボロ×2じゃなかったハズなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
チクショー清原め
高須に八つ当たりしやがってーヽ(`Д´)ノ
うちの主砲を返せー(( `皿´)=○)`ω゜)・;'.、

Comment

編集
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005年12月18日(Sun) 12:00












非公開コメントにする

