(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【零式】アクション苦手だからムズカシス(^ω^;)TOPFF零式 ≫ 【零式】アクション苦手だからムズカシス(^ω^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【零式】アクション苦手だからムズカシス(^ω^;)

==AREA:魔導院噴水広場==
SH3E0984.jpg
マキナとレムのイベント見たり、構内散策したり。
SH3E0986.jpg
乗り物になり最後には食べられちゃうチョコボェ・・・・。
ってか最後の「馬でもなく鳥でもなくチョコボはチョコボだ。」って
【馬鳥】表記だったFF14ちゃんdisってるwwwwww
SH3E0989.jpg
後々【コンバート】を覚えて神になったレムたん。有能でかわゆす(´▽`*)
ネタバレ見たから大体知ってるけど段々ウザくなって性能も低いらしいマキナには勿体ないw
しかしマキレム(*´ー`)幼馴染萌え
SH3E0993.jpg
そして一応使えるはずの【ケアル】がMP不足で使えないというナイン。
キャラ的にも性能的にも想像以上にバカだった・・・w

==初陣の候補生==
ここで【通信】→【乱入】→【魔導院の支援】を選択したらおかしなことにw
中の人のNPCが応援にきたwww
SH3E0995.jpg
レベルはplayerと同レベ~少し上くらいで、登場するときの紹介で最初吹いたw
おまえそんな登場でいいのか?

==レコンキスタ作戦前==
街に戻ると
SH3E0994.jpg
すごく奈々様です・・・・。
まるで本人をモデルにしたようなw
SH3E0999.jpg
この座り方からしてバカなナイン。
何かと突っかかるクラサメ先生に初めてデレた(ノ∀`)
SH3E1005.jpg
すごく石田石田してるキャラまで出てきたw
SH3E1008.jpg
馬鹿め!貴様のようなモブにレムたんは渡さんo(`ω´*)o
SH3E1012.jpg
またまた変な奴登場(cv:森久保さん
SH3E1013.jpg
おまえも大概鬱陶しいけどなっ!w



ってか【ファントマ】ってどう拾うんだw
拾おうとしたら魔法打って無駄にMP消費したり。
うまく拾えなくて死んだ敵からタゲ外れないまま他の敵からボコボコにされるんだが\(^o^)/
FF零式 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

