(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【日常】02.14 バレンタインうまい棒買い占め大作戦参加TOP日常録 ≫ 【日常】02.14 バレンタインうまい棒買い占め大作戦参加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【日常】02.14 バレンタインうまい棒買い占め大作戦参加

全てはこのスレから始まった。
【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!


非リアの諸君

リア充ばかりがバレンタインデーという

悪しき習慣でチョコをもらったりしててどう思う?

あきらかにリア充ばかりが得する日だと思うだろう?

そこで我々は考えた

チョコの変わりにうまい棒をたくさん買って

世の注目をバレンタインデーからうまい棒に向けてしまおうではないかと

さぁ非リアの諸君

非リアではないがこの世に革命を起こしたい諸君

うまい棒を全国のローソンからなくしてしまおうではないか





という話を前日後輩から聞きたまたまバレンタイン当日休みだったこともあり参加することにした。

  1. ローソンへ行く
  2. 周囲の冷ややかな視線に負けずありったけのうまい棒(チョコ以外)をカゴに入れる
  3. レジで店員さんに頭おかしいんじゃないかと心の中で心配されながら大量のうまい棒購入
  4. 「領収書ください。(有)フォーエバースタイルでお願いします。」
  5. 「但し書きは東京いますで(キリッ」←ここでドヤ顔※超重要!!
  6. 余力がある人はこれを繰り返す

という簡単なお仕事。

一応決行時間は17時~
SH3E1236.jpg

非リア充は2.14にチョコを食べてはいけないので必然的にチョコ味のみが残る。
SH3E1234.jpg
下の段のうまい棒をカゴに詰めていたらレジに並んでいる人にチラ見されまくる。
おまえひょっとして、中島・・・なのか?
※同志とエンカウントした時の挨拶→「よう中島」
いやいや、まさかな。
SH3E1240.jpg
ローソン2軒回ってうまい棒365本Get!
レジの子に終始不思議がられる。
「さ、・・・三百点で2700円でございます・・・!」
大袋に入れてもがさばる量だったので帰りも持って行けるか心配されてしまった。
SH3E1242.jpg
レジが混んでるところでは領収書だけ貰って自分で書いた。
他に並んでる人が居なかったところでは書いてもらう。
新人らしき男の子が教えられながら一生懸命書いてくれたけれど、
但し書きには「えっ?えっ?」と戸惑っていた。
実にすみません\(^o^)/
SH3E1244.jpg
私が行ったローソンではバラでは売っていなくて30本で一袋のところと同種5本パックのところでした。
SH3E1252.jpg
せっかくだからうまい棒タワーを天井まで伸ばしてやろうかと思ったけれど、
クリーム色のコンポタゾーンから傾いてきてしまい途中で挫折した。
SH3E1253.jpg
タワー片付け後、記念すべき1本目を食す。

うまい棒:残り364本\(^o^)/



よう中島。
ここまで読んでくれてありがとうな。
最後にこの企画に参加した中島たちの成果を記しておこうと思う。(まとめwikiより

総 計 3 8 万 7 1 2 8 本


総 額 3 5 9 万 5 6 2 3 円


総 中 島 3 5 9 8 人


SH3E1254.jpg

全国の中島たちにこの言葉を捧げよう。
乙!!
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

