(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初の3連勝(゚∀゚≡゚∀゚) TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 初の3連勝(゚∀゚≡゚∀゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初の3連勝(゚∀゚≡゚∀゚)

奇跡の3タテキタ━(6∀6)´髭`)´Θ`)^呂^)¥∀¥)´・д・`)`ε´) ´・・`)S_N)━!!
楽 天 020 019 210  15  
中 日 002 001 000  3

マジで楽天と中日の中の人が入れ替わった感じ



一場が中継ぎで出てきたときには工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って感じだったけどなんとか0で抑えたみたいでよかた

やっぱ一人でも打たれたら動揺
盗塁までされた後には超動揺
そしてボールボールボール四球の嵐
このチキンハート克服してくれればなぁ_| ̄|○


3連勝のツケに明日から30連敗しそうな悪寒_| ̄|○
今ミスって30連勝って書きそうになった・・・w


それにしてもさっき捏造ステーション報道ステーションでやってた中村のヒーローインタビューには笑った( ´_ゝ`)
ヤジと怒号飛び交うナゴヤドームで
「名古屋のファンは暖かい------」


茶吹いた

本日のまとめ
・初の同一カード3タテ
・朝井プロ入り初勝利
・一場プロ入り初セーブ
・長坂プロ入り初ホームラン
・トレーシー初猛打賞
・球団最多安打
・球団最多得点
・球団最多得点差勝利


Comment













非公開コメントにする

