(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【くりねろ】03.16cleanero~ちぇんじおぶからーの打ち上げ~ For Young!! in 吉祥寺 レポTOPくりねろ ≫ 【くりねろ】03.16cleanero~ちぇんじおぶからーの打ち上げ~ For Young!! in 吉祥寺 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】03.16cleanero~ちぇんじおぶからーの打ち上げ~ For Young!! in 吉祥寺 レポ

ねろにゃん可愛すぎ!!!死んだ!!!!!

本当にこの一言に尽きるイベントでした!
ねろにゃんが可愛すぎて生きるのが辛いのでここで終わりたいところですがありがたいことにレポ楽しみにしてます!系のお言葉を何人かから頂いたので絶賛スランプ中ですが頑張ります・・・!(吐血

箱代が夜の二倍というしい条件のなかファンの為にとみ頑張って企画、開催してくれた昼の打ち上げはタイトル通り”ヤング”なイベントなので制服(コス)多し・・・!

【出演者】
clear nero H+ero 水戸 (ピアノ:ぺとら

【LIST】
01.Guilty
02.DEAD OR LIE? 
03.Soulmate
04.ずっとそばで…
05.Gift
06.Butterfly
~カラオケタイム~
07.O'VER / EXILE @cleanero
08.Just a game @H+ero
09.桜ノ雨 @clear、H+ero
10.嗚呼、素晴らしきニャン生 @cleanero
~ビンゴタイム~
※景品?罰ゲーム?
~DJタイム/WANさん~
~DJタイム/すけっちP~
11.change

【Guilty】
全国ツアーでのライブと同じようにSEからのGuilty!
ここで登場したcleaneroのお二人!
今回はライブDVDジャケットのコス!
後から聞いた話によると差し入れで頂いた手作り衣装だそうで、凄く手がこんでました!
clearさんの白いふわふわファーも付いていたし、neroさんもちゃんと黒ハットに赤いバラまで付けていてw

「ポーカーフェイス」のところで安定の歌詞飛びするclearさん。
今回のツアー中でも滅多に飛ばなかったのに一曲目で飛んでしまったのは無事終わったことにホッとして気が緩んだのでしょうかw
neroさんは間奏の一瞬止まるところで両腕を広げ赤坂OPと同じポーズをとっていたりw

そういえばこの曲のサビで最初数人がButterflyと間違ったのかButterfly独特の合いの手を入れてしまい、同調するように他の人も合いの手入れ始めてしまったのでこの曲までButterflyに\(^o^)/
夜の部の打ち上げでもそうなってしまっていたのでこれからずっとGuiltyもButterflyになってしまうのかも・・・?
前回の赤坂ファイナルでもGuiltyでこのような合いの手は全くなかったので今回の間違いから派生してしまったっぽい(?)
そもそもButterflyの合いの手は新宿BLAZEで行われた前回のDVD収録ライブの最後に流れた曲がそれで、ライブ後のテンションとcleaneroの歌に合わせたノリと雰囲気で自然とそうなってしまったものが参加してた人やDVDを見た人とで毎回やるような流れになったものなのに、まさか他の曲までButterflyにされてしまうなんて・・・/(^o^)\
流石にこれ以上同じのはもういいかな。゚(゚^ω^゚)゚。

【DEAD OR LIE?】
序盤でneroさんがコケそうになり歌っていたclearさんもそれを見て笑ったりw
カッコつけてとちる3枚目なneroさんが可愛い(*´ー`)
「眼をそむけ~」のところで真剣な表情で手を翳すclearさんエロカッコヨス!

さっき笑ったお返しとばかりに「首に絡めた指」のフレーズで肩を組んで隣で歌っていたclearさんの首筋をいやらしい手つきで撫でるneroさん!
エロすぎて会場中に悲鳴が響き渡りました・・・w

【MC】
軽く衣装についての説明。
「これすごいよねー」と言いながらneroさんの頭(被ってるハットについてる赤いバラ)をなでなでするclearさん。
そんなclearさんのジャケットの襟にも、ふわふわの白いファーが付いていて手の込んだ作り。
neroさんのベルトに付いていたらしいチェーンを差して
(。・ω・。)<そこに家の鍵でもぶら下げとけばwむしろ投げちゃえw
( 'ω`)<今日は朝まで打ち上がるからうち来ても誰もいないよw

\掃除しとくー!/の声が上がると褒めてるんだか貶してるんだかclearさんw
(。・ω・。)<掃除しなくても綺麗だもんね。モノがないからw
(。・ω・。)<あ!ダンボールはあるかwねろさんちの家具w
(;'ω`)<今はもうそんなにないよ!2個だけだもん!

せっかくハイスペックPCを買ったのにダンボールのまま放置して1年以上たってしまったとか他にもダンボールで作った机をずっと愛用してたとかの話で有名なダンボールハウスですね。
今はもう片付けたそうですが・・・w
そんな新しいPCを開けないまま低スペックPCでFORCEの収録まで行ったねろさんw
5thではぜひ新しいPCを使ってもらいたいですね・・・/(^o^)\

【Soulmate】
打ち上げでライブパートの曲数が少ないので厳選し「外せない僕らの歌」ということで三曲目にしてSoulmate!
「You're my only Soulmate」で向き合い指を差し合う二人がたまらんとです(*´∀`)=3
そして後半見つめ合って歌うところで真剣なneroさんの視線に耐えられなかったのかclearさんが歌いながら`;:゛;`;・(・ε・。)ブフォっと吹いてしまい釣られてneroさん以外のみんなも笑ってしまったり(^ω^;)

歌の後soulmateすぎて考えてること同じだからneroさんが貯めて貯めて笑いを取りに行こうとしている段階で先にclearさんがオチを言ってしまったりするということも割とよくあるそうw

【ずっとそばで…】
ここでいつも遠路遥々石川から物販のお手伝いなどに来てくれる熊本の幼なじみぺとらさんを紹介。
Desireの作者でもあり金沢公演でピアノを弾いてくれたりとcleaneroの音楽仲間でもあります。
入ってきたぺとらさんにいきなり「上野動物園からやって来たぺとらです!」とか言っちゃうclearさんにneroさんも「どうやって出てきたの!?」とか弄られまくりw

最近髪を切り短くされすぎていつもよりちょっといかつい感じになってしまったぺとらさん。
(。・ω・。)<金沢でのピアノ本当に良かった!お礼にバナナあげようね
( 'ω`)<ほらっ!キーボードにもKONGって書いてある!

MC中に用意された『KORG』というメーカーのキーボードを「KONG」と呼んだりバナナあげるとか二人のぺとらさんに対する扱いw
大阪に引っ越して叩き上げられたという本人は逆に美味しかったのかもしれませんがw
二人はまだオブラートに包んでるけど向こうだと直接的すぎて「おまえ人間のマネ上手いな!」になるそうw

自分でもよく強面だとかイカツイからと言っちゃうようなぺとらさんですが、実際は優しくてとても面白い方ですw
この日も白のライブTシャツの上に以前企画で差し入れしたくりねろパーカーを着てらっしゃいました。
チームcleanero全員が持っているこのパーカーですが皆さん衣装があって中々着てもらえる機会がないのでファン以外が着ているのは久しぶりに見かけましたw

clearさんが「ぺとらと僕は中学からの同級生、neroとぺとらは幼稚園からの同級生で・・・」という話をしていると退屈そうだったneroさんがおもむろにポケットからリップを取り出し塗り塗り。
( 'ω`)<んーまっ♡
(。・ω・。)<何故ここで塗るwww

結構話が長くなってしまったのでそろそろ曲紹介に行きたいclearさんでしたが、次の曲はしっとりした曲なのに話の流れのおかげでどうも修正不可能な状態に。
大阪の時と同じような流れになったので諦めて曲紹介。

(。・ω・。)<うどんが好きかもしれないけど『ずっとそばで…』(極悪ドヤ顔

開き直って至極のバラード前に大阪以上の爆笑の渦に巻き込んだclear氏。
そしてそんな彼らと幼なじみであるぺとらさんが奏でるずっとそばで…
この時ぺとらさんめちゃくちゃ緊張していたようでスポットライトの暑さからなる汗なのか緊張からなる汗なのか、きっと多分両方な気もします、clearさん並の汁だくに。
それで何度か間違ってしまったりしましたがやっぱり生演奏は良かったですヽ(´▽`)/

【Gift】
ミスを連発してしまったぺとらさんの肩を抱きポンポン「大丈夫か( 'ω`)ノ」と慰めるneroさん。
金沢より大きい会場だし、スポットライトで照らされ続け、この日も撮影が入っていたのか曲中何度かフラッシュたかれたりぺとらさんの緊張半端なかったと思います。
でも一曲目で調子を取り戻し次の曲はほぼノーミスでした(´Д⊂

このぺとらさんも含めsoulmate多いよなぁという話。
cleanero、水戸さん、ぺとらさんは熊本で子供の頃からの幼なじみだけど、えろ栗で4年、えろねろで2年と実はまだ付き合いの短かったえろたんも今ではすっかり馴染んで地元の友達とも交流あったり、浜っ子なのに熊本弁喋れたりすっかり僕らの一員だよねとw

【Butterfly】
ライブパートラスト。「最後の曲~」と言うとやはり出るのが「え~」
(。・ω・。)<いっぱいツアーで聴いたじゃんw
( 'ω`)<このあともずっと一緒だよ♡

まるで『ずっ友だょ』のようなノリにclearさんから「なにかわいこぶってんだよw」というツッコミw
それを聞いて頬に手の平を当て、ぶりっ子がやりそうなポーズを取るneroさんw

( 'ω`)<飲んでないのに酔っちゃったみたい?
(。・ω・。)<オネエなのw?ねろオネエw?
( 'ω`)<はぁい♡

ウザッ!w
なんだこれウザカワイイです\( ´o` )/
でも実際まだ乾杯してないのに顔赤かったんですよねw

( 'ω`)<盛り上がっていきましょ~♪
(。・ω・。)<ちょっと今僕の大事なところ見つめてなかった!?
( 'ω`)<??
(。・ω・。)<ごめん自意識過剰だった///
∑('ω` )<盛り上がるってそっち(股間)の意味wwwまだ時間早いんじゃないw?

\キャー!/\\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!!/\www/

(。・ω・。)<年齢制限なしなのにこの流れw
(〃'ω`)<盛り上がりすぎだよぉ///
(。・ω・。)<お前なんでそんなに顔赤いんだよwww

:*:.。.:*(〃'ω`)*:.。.:*:・'

※まだお酒入ってません

【Butterfly】
もうどうにも修正できない流れで二人がどうしよう(;'ω`)(。・ω・。;)と悩んでいると客席から\中二っぽく!/との声。
リクエストに答えneroさんが上から掌を下ろし顔の前で止め中二っぽいポーズで曲へw
「ラブメーター」もいつものあのポーズではなく顔の前で指を三本立て中二ポーズのまま下手から上手へ視線を向けるw
あまりのカッコよさに悲鳴、それと笑いがwww

曲の後半でえろたんを呼ぶと黒ずくめの人が出てくる・・・!
スーツに白っぽいネクタイ、そしてグラサン!
髪型もアレな感じだったので後からホストだとかチンピラだとかSPだとか借金の取り立て屋だとか支配人だとか色々言われてましたが確かにその全部に当てはまるような感じw
曲中に出てきてチャライ雰囲気で客席を煽り盛り上げてましたw

【乾杯】
既に出オチ感がありますがスーツにサングラスという出で立ちのチャライえろたんを引き続き弄るくりねろ。
( 'ω`)<コールとかしてくれたり?
( ・`д・´)9m<飲むなら・・・今でしょ!

はい、今流行りの「今でしょ!」出ましたー\(^o^)/

続いては誰も何も言わなくても自ら昼・夜二つの衣装を準備し、もはやコスプレイヤーに転身したと言っても過言ではない水戸さんの登場。
呼ばれて出てきた初音ミトさん。
昼の衣装はオーソドックスなノーマルミクちゃんでした。

初音ミトさんがくりねろカクテルを配りclearカクテルが栗えろ、neroカクテルが練水戸に渡ったところでようやく乾杯。
乾杯のコールを任せられたえろたん、ここで思わず本音が・・・w

「5時間頑張っていきましょう!」

(。・ω・。)<何言ってんのw”頑張る”じゃないでしょw
( 'ω`)<楽しむっ!

「どうせいつも会社でやってんだろ!w」と乾杯部長の水戸さんに任せ仕切り直して乾杯。

(。・ω・。)<ここにはヤングしかいないからね!
( 'ω`)<心の問題だよねっ!
(。・ω・。)<僕心しか見てないから!みんなのヤングな心が見えるよ!
( 'ω`)<ずるーい!
(。・ω・。)<ねろさんは顔とおっぱいしか見てないからねw最低だよねーw

\さいてーw!/\最低w!/\www/

( ;ω;)<もう俺お外歩けないよぉ・・・

【カラオケタイム】
今までのイベントより長めのライブパートが終わりカラオケ機器が準備される。
ステージ中央に張られていたcleaneroロゴの大きな垂れ幕が外されると大スクリーン。
そこへカラオケ画面が投影され始め丁度T君こと佐香智久くんが映し出される。
先に反応したのはneroさん。
映し出された大きなT君の頭をなでなで(スクリーンw
そこへリモコン弄っていたclearさんも気づき「智久かわいいなぁ」
そこでちょっと彼の話になったのですがT君はclearさんに憧れて歌い手始めたそう。
同じく2Gの天月さんもclearさんに憧れ、彼のiPodには会長の動画が全部入っているとか。
それでもまだ「本当かなぁ・・・」と疑うclear氏。
波尾先生!生徒の好意は素直に受け取りましょうよ。゚(゚^ω^゚)゚。

(。・ω・。)<でも天月とご飯食べ行ったりすると持ち上げてくれるから「ほら遠慮しないで肉もっと食べていいぞ!」ってなるんだよねw

って、全然疑り深くもなかったわ\(^o^)/

それともう一つカラオケ話。
カラオケに入ってまったり話してて歌わずに1時間経っちゃったとかよくあるそう。
本当仲良しさんですよね゜.+:。☆ヾ(。・ω・。)('ω`)ノ☆゜.+:。

【O'VER 】
話しながらも最初の曲が決定。
一曲目は二人で歌おうとEXILEのこの曲。
イントロが流れてきてから「どっち先行く!?どっち!?」と慌ててジャンケンする二人w
※もう曲は始まってますw

clearさんがグー、neroさんがパーを出し、一瞬で決着が付くと丁度イントロが終わり歌パートでclearさんが歌いだす!

ジャンケンをしてから歌うまでその間約3秒wwwww

それでも短いイントロの直前にした約3秒のジャンケンだけで勝った方が先か後かも話していないのに先頭切ってclearさんが歌い始めneroさんはコーラスへ回る。
本当に一瞬とも言えるこの短い間にそんなことをやってのけるcleaneroは流石soulmate!!
最後の「ずっと」ではお互い指差し合い、息が切れるまで「ずっとぉぉぉぉぉ」っと延ばしていたので肺活量対決のようになっていましたw

息ピッタリでしたが2年ぶりくらいに歌った曲らしく2番の歌い出しではどっちのパートが歌うのか忘れて戸惑ったような雰囲気も感じましたw
ぽこたのBDイベントにゲストで招かれた時に歌った曲だそうです。

(。・ω・。)<いい曲だから是非ユーチューb・・・アップルストアで検索してね♡

【Just a game】
スーパーえろえろタイム略して”SET”ということで再び紹介されるえろたん。
ソロで歌うのに選んだのはこの曲。
clearさんの歌枠でも思ったのですがチームcleaneroってみんな仲がいいからか結構選曲被ったりしますよねw

歌い始めたえろたんの後ろとスクリーンの間でくるくる回ったり中二ポーズ取ったりして場を盛り上げ、静かに舞台袖へ消えるneroさん・・・w
残った初音ミトはいやらしい雰囲気でバックダンサー的な感じになってましたw

曲の途中をラップアレンジして歌ったり絶好調だったえろたんでしたが、「アデニンチミングアニンシトシン」のところは噛んじゃってました(*´ー`)カワユス
ここは会長でも投げ出すようなパートですしneroさんにしか歌えませんね(∩∀`*)

現キーだったらしく歌い終わると「よく歌えたねー!」と驚いていたclearさん。
(。・ω・。)<neroさん大会議でしれっと半音下げてたからねw

【桜ノ雨】
水戸さん&ぺとらさんが客席を動き回りビンゴカードを配っている中ステージでは金沢を振り返っていました。
「魚美味しかったねー」から始まり「金沢行った人?」と聞くと結構挙手していました。パッと見2,30人くらい。
そこで「昔金沢のコートダジュールで働いてた」という思わぬ情報も入ったり( 'o')b

そうしているうちに曲が入り、表示されたタイトルにみんなから感嘆の声。
卒業シーズンだということで桜ノ雨。
これを歌うのは栗えろのお二人。
切なげに歌うえろたん、そして声量パない、ハモリも綺麗すぎるclearさん・・・!
栗えろ桜ノ雨の迫力ヤバかったです!

【嗚呼、素晴らしきニャン生】
ここでneroさん登場。
なんと・・・黒いネコミミ付きハットを被ったお姿∑(OωO )

あまりの可愛さに普段デレてもneroさんに対し「カッコイイ」とか「イケメン」としか言わないclearさんがここで

(。・ω・。)<可愛いけどムカつく!w

:*:.。.:*(〃'ω`)*:.。.:*:・'

clearさんの口から「可愛い」頂きましたっ!w
\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!
そして照れるneroさんw
\( 'ω')/ウオオオオアアアアーッ!!

そんなneroさんが持ってきたのは白いネコミミカチューシャ。
おもむろに装着するclearさん・・・!

栗にゃんの完成ですヽ(゚∀゚)ノ

二人とも衣装はGFYコスのままで頭だけネコミミでしたがマジ天使(*´д`)=3

本当は最初違う曲を歌う予定だったようで「こんな格好してるけど猫全然関係ない歌歌うからねw」とか言っていたのにあまりにも\ニャン生!/の声が多すぎて・・・w

(。・ω・。)<これ男の子と女の子の歌だから1人はめちゃくちゃ高いから無理だよw
( 'ω`)<ネロミちゃんで・・・!
(。・ω・。)<ネロミちゃんやれるの!?w

clearさんはなんとかニャン生を回避しようとしてましたがneroさんがネロミちゃんで頑張る!ということなので念願のくりねろニャン生!!

男の子パートのclearさんがイケメンすぎて黄色い声・・・w
女の子パートのネロミちゃんは可愛すぎて悲鳴・・・!w

最初の方で「あなたを縛る首輪は噛み千切ってあげましょう♪」と歌いながらneroさんに駆け寄り抱きしめるclearさん・・・!
ここで昼の部一番の大絶叫が響き渡りましたw

女の子パートなのであまりにも高すぎるところは低音オペラ調に笑いを取りに行ったりw
clearさんも時々オペラっぽく歌ってましたw

自分のパートじゃないところで頭の上に両手でネコミミ作ったり「にゃんにゃん♪」「にゃぁん♪」言い合う二人。
あれですか、萌え死にしろということですか_(:3 」∠)_

ちょっと死んできますwww_|\○_ズルッ ε=\_○ノ ビタン!!

【ビンゴ】
カラオケ機器が片付けられステージ中央に以前くりぱでも使用したハンドルをクルクル回して中に入っている数字の書かれた玉を出すタイプのビンゴ機器が登場。

水戸さん、えろたんも出てきて景品を出し合います。

(。・ω・。)<neroは家の鍵でいいんじゃないw
('ω` )<!?
( ;・`д・´)<それボクに下さいw
∑('ω`三'ω`;)

という冗談はさておき「プレゼント企画の度に私物が飛んでくからどんどん家から物が消えるw」というclearさん(゚Д゚ )
そんなclearさんが提出した今回の景品は”香水”
全国ツアー中バックの中に入れて常に一緒に持ち歩いていたということで若干ミニサイズで使用感のある愛用香水。
プレゼントということで箱まで持参していましたw

続いて初音ミトがコスの袖から取り出した白い布のようなもの。
広げるとなんとスパンコールでキラッキラした勝負下着的なブラジャーw
知り合いに頂いたものらしいのですが付ける機会がないからと今回の生贄にw
しかし「付ける機会がない」と言っておきながらこのブラとセットになっていた女性用下着はそのとき履いていたという矛盾\(^o^)/
後で見せてもらったところ黒いボクサーパンツの上に隠すところの面積が非常に狭い勝負パンツが申し訳なさそうに装着されておりました/(^o^)\

そしてneroさんからのプレゼントはツアーパンフレットで付けていたブレスレット&ネックレス。
(。・ω・。)<それライブでも付けてたやつじゃんwいいの?

流石clearさんよく見てらっしゃる(*´ー`)
neroさんが「汗のしみ込んだもので・・・」と説明しているとその隣で水戸さん提出のブラジャーを服の上から付け出すclearさんwww
(。・ω・。)<neroがキラキラしたの着けてるから僕もキラキラ着けたくなった!w

水戸さん上は未使用だったのでこうなると”clear使用済みブラジャー”と景品名が変わりましたw

最後はえろたん。
全部の会場で投げていたという黒い星のシュシュ。
これは私も毎回えろたんこのシュシュ何個持ってるんだろう?と毎回疑問に思いながらレポ書いていたものだったのでその謎が解けましたw
しかし最後の赤坂で投げ忘れ、最後の一個となったものが今回の景品に。
それらの他にも以前あったようなあーん権、セリフ等。
SH3E0764.jpg
■景品(敬称略)■
・clear→ツアー中持ち歩いた愛用香水
・nero→ツアーパンフやライブにも着けていたブレスレット&ネックレス
・H+ero→赤坂で投げ忘れた黒い星のシュシュ
・水戸さん→スパンコールキラキラの勝負下着(clear使用済み
・clearあーん権(ヨックモックのクッキーをあーんして食べさせてもらえる
・neroあーん権
・恥ずかしいセリフささやき権clear篇
・恥ずかしいセリフささやき権nero篇
・恥ずかしいセリフささやき権H+ero篇
・全員のサイン入りツアーTシャツ

@1番目ビンゴ
効率厨だからテキパキやるよー!なclearさんが最初の一回を回しくりねろ交互に回して数字を出していきます。
当たった方の元へはまず進行役のえろたんが降りて行きビンゴカードと数字の確認→景品選択→プレゼントする本人が降りてきて手渡しという流れ

記念すべき初ビンゴの方が選択したのはneroさんの使用済みアクセサリー。
このへん曖昧ですが確かステージから降りてきたご本人から着けて貰ってたかな。

@2番目ビンゴ(二人同時)
二人同時なのでじゃんけんして選ぶ順番を決め景品選択。
2-1人目:clearさん愛用香水
2-2人目:neroさんあーん権

香水を渡しに行くclearさんがステージから降りる際、周囲の心配する雰囲気に「もう一本(骨)いくよ!w」と言って軽々降りてましたヽ(゚∀゚;)ノ
clearさんが香水手渡ししに行ってる間、次のプレゼントがあーん権なので気を利かせて急いで手を洗いに行くneroさんw
clearさんが戻った頃neroさんも戻ってきて当選者の方にヨックモックのクッキーの袋を開けて「あーん」

実はこのクッキー二種類あってneroさんが赤、clearさんが青で色も揃えたそう。
ハロウィンのチロルチョコくりぱでのステッキ飴のように数持ってきたらしいのでDJタイムで声掛けた人にあげるよーというお知らせも。
写真のクッキーも後からneroさんに頂きました。
clearさんにも何度か挑戦しましたが囲まれている壁を超えることが出来ず貰いそびれました(-ε-;)

@3番目ビンゴ
clearさんあーん権を選択。
景品名を言われるとneroさんの時のように急いで手を洗いに行くclearさんw
戻ってきて当選者の元へ降りる時また「もう一本いっちゃう?w」という流れにw
この時当選者さんと距離があってよく見えなかったのですがニヤニヤしながら見物していたneroさん&水戸さんによるとクッキーをあーんするのに焦らしプレイしていたそうで・・・w
clearさんマジきちくりあ\(^o^)/

@4番目ビンゴ(2人同時)
4-1人目:neroさんセリフ
4-2人目:えろたんシュシュ

励ましver、おやすみver、kissしてあげよっかver、卒業ver、甘えんぼverなどシチュエーションも増え、以前は1枚に収まっていたセリフささやき台本が今回2枚にw
えろたん頑張ったw
そのセリフタイトル一覧を見たclearさんが何故か拗ねたような雰囲気。

(。・ω・。)<キスしちゃえばいいのにっ!
∑('ω` )<ちょっとwその声マイク入ってるよぉー

何verを選んだかは聞きそびれてしまいましたが降りてきたneroさんが物凄く緊張していたように見えました( ´艸`)
当選者さんへ囁いたあとステージへ戻りマイクを持ってセリフを読み上げ。

「これから先が不安?大丈夫、僕はどんな時でも君の味方だから」

ステージで読み上げる時はすんなりいったneroさんw
面と向き合って囁いて、それを周りがニヤニヤしながら見ていて言い終わった後「ヒューヒュー♪」な雰囲気になるのが恥ずかしい!と赤面しておられましたw

もう一人はえろたんシュシュ。
真ん中らへんにいた方が当選してえろたんの背中が見える位置にいたのですが自分の着けていたネクタイまで外しそれも一緒にプレゼントされてました('∀`*)
(※「ネクタイにしよっか?」の一言でシュシュではなくネクタイに変更/byくりねろ放送)

@5番目ビンゴ(4人同時)
5-1人目:clearさんセリフ
5-2人目:サイン入りTシャツ
5-3人目:えろたんセリフ
5-4人目:clearさん使用済みブラジャー(水戸さんの)

当選者の元へ降りるclearさん。
緊張してガチガチになってたneroさんとは違い余裕そうな表情。
しかし台本に『両肩を掴んで目を見ながら~』とシチュエーションまで指定されていたのには流石に驚いていましたがw
この時生台詞は聞こえなかったので後からステージで読み上げたものを・・・

「俺には○○じゃなきゃダメなんだ。ずっとそばにいて欲しい。愛してる」

ぴぎゃああああああああああ!!ですよね!
しかもこれを両肩掴んで見つめながらやったていうw

ツアーTを渡したあとにもまだ引きずってて「僕の凄くないw?」とneroさんの両肩を掴み近距離で見つめながら再現してましたw
neroさんもneroさんで「ちゅーしちゃえばよかったのに」って/(^p^)\スネテルノー

そして台本を用意したえろたん。
自分の掘った穴へ自ら落ちる時がやってきました・・・!
選ばれたのはおやすみver
結構近くにいたのに聞こえずorz
後からマイクで言っていた台詞を拾いました\(^o^)/

「寝る前にキスしてあげよっか?冗談だよ、おやすみ」

最後は水戸さんのだけどclearさん使用済みブラジャー!w
これをgetしたのがたまたまフォロワーさんだったので触らせてもらいましたw
めちゃくちゃ生地が薄くスパンコール付いてないところはスケスケでいかにも勝負下着!という感じw
clearさん未成年になんてものあげてるのwww\(^o^)/

【DJタイム】
去年からくりねろ深夜イベントでいつも回してくれているDJ WANさんが今回も来て下さいました。
WANさん→すけっちP→WANさんという感じで交代してたかな

本人たちもホールやバーカウンターをうろうろ。
私もうろうろしていたのでDJタイムはほとんど覚えてません。

clearさんはGFYコスのジャケットを脱いで白シャツに黒いベスト一枚でバーテンちっくな姿。
neroさんはドクターコス→ねろにゃん→シャツ+ネクタイ
コスについてフォロワーさんがneroさんに尋ねたら
「未成年の子達は今まで見れなかったからね」と座ってたり自分から動けないタイプの子達にも乾杯しに行ったり1人1人声を掛けて回ったりして忙しいなか何度も着替えに行って・・・
本当ねろさんのそういう優しさが好きです・゚・(。>ω<)・゚・

フォロワーさんにもたくさん遭遇できて幸せでした(´▽`*)


待ちに待ったねろにゃんが出てきたのもこのDJタイム!
最後の最後、胸に詰め物してるねろにゃんの胸を会長が男らしく鷲づかみw
ちょっと嬉しそう(〃ノωノ)
「同じくらい」と言い特にコスプレしてなくて何を詰めてるわけでもないclearさんにもやり返すneroさんw

(。・ω・。)<これAでしょw?僕も同じくらいw
( 'ω`)<どれどれ・・・

ここでneroさんもclearさんのおっぱいを『触る』じゃなくて揉んでました/(^q^)\

【change】
最後の曲は客席に所々点在する台に登って歌いながらステージへ。

以前ミトさんが着てた千本桜コスを最後はえろたんが着用w
生脚が色っぽいのに缶ビール片手にドスドス歩いてて可愛いんだかカッコイイんだか分からなくなりましたw
そんな集団だからか「黒うささんに謝りに行こう!」という話が出たりw

昼打ち上げも大いに盛り上がり未成年組にも喜んでもらえてcleaneroも嬉しそうでした。

(。・ω・。)<ヤングなイベントもまたやっちゃおうかな!
( 'ω`)<僕らもヤングなんでね!

最後は物販でお見送り。
ツアーも終わり、最後は本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
なにより一年半振りに見れたねろにゃんが可愛くて可愛くて・・・!

後半gdgdですみません。
夜打ち上げも行ったのですが文字が書けないスランプといろいろ立て込んでるのでとりあえず昼だけ上げました。
cofファイナルに行ったらもうしばらくneroさんに会えなくなるので化石になりそうです(இдஇ; )
夜の部レポかcofファイナルどっちを先にあげるか分かりませんが気長にお待ちください。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
紛らわしい制服コスのおかげで初めて年齢確認された中の人がお送りしました。
uta0395GFYのジャケコス
cleanero by 皆戸つむ
ヤングな昼の部は、つむさんにイラスト描いて頂きました!
ありがとうございましたヘ(。・ω・。ヘ ) ♪(ノ 'ω`)ノ♪
くりねろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

