(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ねろぷろ】nero projectねろさん仙台握手会TOPくりねろ ≫ 【ねろぷろ】nero projectねろさん仙台握手会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ねろぷろ】nero projectねろさん仙台握手会

日本一魚臭いと有名なアニメイトで行われたneroさん握手会に行ってまいりました!



192㎝の超大型店員さんもお出迎え。

特設スペース入り口で握手券を見せると何やらくじ引きの箱のようなものを渡されその中から一枚。
来た順にくじを引いてもらい出た番号で1~10くらいずつの横並びの列で待機し、若い番号から握手スタートで前列がいなくなったら一列前へ詰めていくという感じでした。
SH3E0954.jpg
ウィッグに囲まれ黒いカーテンで覆われたぁゃιぃイベント会場で開始前に一時撮影タイムが設けられたのでパチリ。
説明するスタッフさんが映り込んでしまいましたので加工してあります。
この方かもう一人いたスタッフさんの内どちらかが天の声さんなのでしょうか(◔౪◔ 三 ◔౪◔)??

限られた短い時間内(40~50秒くらい)での握手なのでサイン禁止、差し入れや手紙などは直接渡さず備え付けのBOXに入れるかスタッフに預ける、握手が終わったら速やかに外へ出る等軽く説明が。

「じゃあneroさんを呼ぶ練習してみましょうか!それではneroさんどーぞ!」

「888888888888888888888888」

ヽ( ´▿` )ノ

_人人人人人人人人人_
> 出てきちゃったよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

練習なのに満面の笑みでフライング登場してしまうneroさんw
司会スタッフさんの位置からは最初neroさんが見えず巻き起こる笑いでフライングに気づいたようで慌てて「今のは幻影のようです!」と出てきたneroさんを再び引っ込め強引にやり直しw

[TAKE2]
「それではneroさん登場でーす!」

「888888888888888888888888」

m9( `,_ゝ´)

_人人人人人人人人人_
> まさかのドヤ顔 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんなneroさん今日は黒ベスト、下にグレーのTシャツ、裾が斜めにはみ出るタイプの黒インナー、濃い目のデニム、ダイヤっぽいピアスというような格好でした。

そして握手のターン。
neroさんには何でもお見通しだったようで驚きました。
隠してたつもりが全部バレバレだったわけですね\(^o^)/
なのでこれからはもう開き直ろうかと思います。

いえーい!neroさん見てるぅ~?



改めてnero projectおめでとうございます!






今日は時間に余裕を持って仙台に到着したもののコインパーキング入り口の渋滞に40分並び、もしかしたらこのまま車内で終演時間を迎えてしまうのではないかとヒヤヒヤでしたが開場後の開演にはなんとか間に合いました(*;´д`)ゝ”

この日天気予報では午前も午後も傘マークがついていて早朝から豪雨、しかしneroさんが到着したと思われる時間には雨が止み傘のいらない天気となっておりました。
終演後もずっと降っていなかったのにフォロワーさん達とご飯を食べ終わりneroさんが「これから札幌へ向かうよ~」的な呟きをした頃には再び土砂降りに・・・w
仙台にいる間だけ晴れるとかneroさん安定の晴れ男\(^p^)/

本日アニメイト握手会会場で声をかけてくれたしおのんありがとーぅ!
かりん、みいさ一緒に牛タン食べに行ってめちゃくちゃ楽しかったやつ!
ちーちゃん最寄り駅までずっと一緒にいてくれてありがとう!マジご近所さんすぎてワロリンヽ(´д`*)ノ

そして今日はいなかったはずのフォロワーさんも実はコッソリ来てたみたいでほっこり(*´˘`*)

握手会は仙台のみの参加でしたが
8/15cof新潟、8/24タワレコインストアイベント、9/7cofファイナル昼&夜、9/23ねろぷろイベ(当たれば)行きますのでもし見かけたらお声かけ下さると嬉しいです(≧∇≦)b
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
