(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ねろさん】11.16 Piano x Dolche 昼&夜 neroさんレポTOPくりねろ ≫ 【ねろさん】11.16 Piano x Dolche 昼&夜 neroさんレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ねろさん】11.16 Piano x Dolche 昼&夜 neroさんレポ

少数精鋭のアコースティックライブ Piano x Dolcheことピアドルへ行ってまいりましたー!
チケ発売日が仕事だったので一度は諦めたのですがフォロワーさんのお力添えやキャンセル待ちでなんとか参加することが出来ました。゚(゚^ω^゚)゚。
SH3E0065_20131123013126a01.jpg
【出演者】(敬称略
コニー ゆう十 nero 夏代孝明
SH3E0066.jpg
■■昼の部■■
【LIST】
01.カントリー・ロード @コニー
02.紅蓮の弓矢~ピクニックver~ @コニー
03.らいおんハート / SMAP @夏代孝明
04.PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY @夏代孝明
05.glow @ゆう十
06.サリシノハラ @ゆう十
07.夜伽ディセイブ @奏
08.虹 / 二宮和也 @奏
09.歌に形はないけれど @nero
10.remain~心の鍵 / 小柳ゆき @nero
11.ハナミズキ / 一青窈 @nero、ゆう十
12.糸 / 中島みゆき @ゆう十
13.丸の内サディスティック @夏代孝明
14.楓 / スピッツ @コニー、夏代孝明
15.さよならミッドナイト @コニー
16.しわ @nero
17.からくりピエロ @ALL

■夜の部はコチラ

ステージから下は縦長のホールになっていて前半分に椅子とテーブルのセット、その後ろからがスタンディング列になっていてホールの端や奥の方にドリンクが置けるミニテーブルが配置。
真上にはミラボールがキラキラしていて狭いけれどあまり窮屈さを感じさせないライブハウス。
ステージ中央に平面の大きな柱があり出演者はその柱の左右から登場していました。
歌い手以外の出演者にはピアノの奏さん、うぃんぐさん、パーカッションのfu-rinさんという面々。

────│柱│────
 ピアノ   パーカッション
     ○ ○
──────────

01
開演から5分遅れで暗転したステージに響くのはコニー君の諸注意放送。
続いて柱の左右からピアノのうぃんぐさん、パーカッションのfu-rinさん、最後に1人目の歌い手コニー君が入場。
一曲目は懐かしのカントリロード。
相変わらず若いのに選曲が渋いですwしかし上手い!
コニー君の本日の衣装は黒ベストに白と黒のダイヤ柄(?)のネクタイ。
今回昼の部も夜の部も後ろの方、夜の部に至っては最後列なので胸から上しか見えず柄なども自信がありませんので雰囲気で(ノ。>ω<)ノ

02
fu-rinさんが運動会でよく見かけるような笛を咥え元気よく「ピッピッ!ピッピッピー!」と吹き出したと思ったら以前コニー君が動画で上げていた『進撃の巨人前期OP 紅蓮の弓矢 みんなでピクニック.ver』でしたw
この曲自体短いのでもう一つTVサイズの普通にカッコイイverも続きます。
「嗤う 豚よ」のフレーズではコニー君歌いながら自分を指していましたw

03
コニー君が次の人を呼びバトンタッチという場面。
「巨人が出てきそうな気がする…!」とのMCだったのでてっきり次はゆう十さんかと思いきや、夏代さん。
出てくるとき一瞬だけ奇行種っぽかったですw
夏代さんは「体力がないから」と座って歌うようで椅子を準備しテーブルの上に歌詞カードも並べセッティング。
これ以降はみんなほとんど座って歌うスタイルでした。
次の曲へ入る時ピアノ奏者がうぃんぐさんからチェンジするタイミングだったらしいのですが、ここで夏代さんが奏さんを呼び忘れそうになってしまい改めて入ってきた来た奏さんが拗ねてましたw

04
SMAPのらいおんハートに続きCHEMISTRYのデビュー曲PIECES OF A DREAM。
どちらも懐かしいなぁと思い調べると12、3年前の曲でした。
夏代さんは声を張り上げ元気な感じの曲を歌うイメージだったのでアコースティクの大人しい雰囲気もまた新鮮。
本日もcofから引き続きのド金髪、そして黒縁メガネでした。
夏代さん誰かに似てるなぁーとずっと引っかかってたら銀魂の曲歌ってたSPYAIRのボーカルっぽい|д゚)
個人的にですが声質とかも似てるかなぁと。今度是非銀魂の曲歌って欲しいw

05
夏代さんが「次は可愛い人です!」と出てきたのはゆう十さん。
確かに可愛いけど巨人って言ったらゆう十さんの方が巨人らしかったかな・・・w
この日は黒スーツ、赤リボンの黒ハット、黒ネクタイという装いのシックで大人な感じ!
実際大人すぎますけどね\(^o^)/
ゆう十さんの甘い歌声+強い視線で見渡して歌うような感じに何度か目があったような気がして(自意識過剰w)ドキドキ∑(OωO )

06
MCに入ると奏者さんたちから自然とハッピーバースデーの演奏が奏でられ、ゆう十さんもそれに乗り「ハッピーバースデー俺~♪」と歌っておられましたw
『21歳』らしいですw
ゆう十さんより一つ下neroさんの設定年齢である25歳よりも随分若く設定してらしたのでちょっと反応に困りましたw
本当の年齢は『○2歳』になったそうですw

07
歌い手が3/4人出たので次はneroさんかな?と思ったらピアノの奏さん弾き語りのターン。
この時ちょっと自己紹介してましたがこの方ゆう十さん繋がりで放送にもよく出ていたりするそうなのでゆう十さんファンなら知ってて当たり前という感じなのでしょうか('ω`三'ω`)
くりねろで言うえろたんや水戸さんみたいなポジション('ω`三'ω`)?
時々ふつくしいコーラスもされていたし美声の持ち主でした。
パーカッションのfu-rinさんと二人だけの引き語りなはずなのになんだか迫力も感じます。

08
MCで「今日はミスもなく…!」と言った後に会場にちょっと笑いがw
結構間違ってtゴフゴフ・・・w
『昼夜で曲目が違う』というのも曲は同じだけど歌う人だけ違うというcof方式だと思っていたら本当に結構変わっていたので奏者さんたち大変だったと思います。
しかし観る側からすると色んな曲が聴けたので幸せでした(´▽`*)

+

09.歌に形はないけれど

奏「次はまだ出てきてない人です!」

壁│‾▿◝)ノ

奏「せーので呼んでみましょうか」

壁│彡サッ

\wwwwwwwwwww/

奏「せーのっ!」

\neroさーん!wwwww/

ヽ( ´▿` )ノ

後ろを向いていた奏さんは見えていなかったので真面目に呼び込もうとしていて、正面で一瞬現れた人物を見てしまった客席とのテンションの違い\(^o^)/
この時の一幕を文字で表現しようと思ったら大草原不可避でした/(^o^)\

このフライング芸前にもどこかで・・・!
そんなneroさんの一曲目歌に形はないけれど

最初かすれた感じでしたが相変わらずの声量でサビは力強い!
この曲サビは結構高いのに今回ファルセット少な目で地声で乗り切ろうとしていたのがとても印象的でした。

ライブ後Twitterで実はこの日とても体調が悪かったことを告白。
ライブやイベントの後はよくTwitterなどで感想を検索するのですがそこで前の方に座っていた方がneroさん青白い顔してたという呟きをしていたので気づく人は気づいていたみたいです・゚・(。>ω<)・゚・
私は後ろの方だったのでそこまでは見えませんでしたが確かに昼の部最初の方では声が掠れていたり、右手にマイク左手では胸を押さえいつもより苦しそうに歌っていた記憶があります。

ライブ中それを吐露せず周りにも悟られないよう振舞うneroさんの意識の高さは本当に凄いと思います。
無理して欲しくはないけれどやりきろうとする強い気持ちと姿勢は本当に尊敬です…!


10.remain~心の鍵
ピアノの奏さんと二人で歌っていた前曲とはまた違う組み合わせ。
ピアノがうぃんぐさんに交代しパーカッションのfu-rinさんがin。
ライブでは歌ったことのない曲との紹介でこれもまた懐かしい小柳ゆきのカバー。
調べたらこれも12年前の曲で、今回ボカロ以外は懐かしくなるような選曲が多かったです。

それまで座って歌っていたのにサビになると大人しく歌うのが我慢できなくなったのか立ち上がり更に力強く歌っておられました!
最後はいつもの紳士お辞儀で〆

体調の悪さを吹き飛ばすかのようなneroさんの気迫でかこの曲では一段と声量が凄かったです!
検索した感想でも「neroさんの声量凄い!」系の呟きをよく見かけました。

MCでは珍しく真面目なこと言ってたら笑いが起こったので椅子から立ち上がって焦っていたりw

∑('ω`;)=3ガタッ

(((;'ω`)))<もももしかして200円シールついてたりする!?

∑('ω`;三;'ω`)キョロキョロ


11.ハナミズキ
( 'ω`)<次はコラボです!ではお兄さんを呼びたいと思います!ゆう十さーん!

入ってきたゆう十お兄さん自分が被っているハットの他に後ろ手に隠してもう一つ黒ハットを持ってきていましたw
それをそのままぴょこぴょこneroさんの隣にやってきてハットを手渡していましたwかわいいw
黒のハットを被った二人のコラボ『HAT'S』のターンがやってまいりました!
二人で並ぶと身長差もあり本当に兄弟のようですw

ここでHAT'Sを振り返る二人。
初めて会ったのは3年位前の吉祥寺SEATAだったそう。
楽屋で始めて挨拶した時に接点なかったはずなのにneroさんがゆう十さんのことを知ってて~というのが最初だったとか。

ゆう十「あの頃あなたの心には私はいなかったのに!それが今ではお揃いの帽子までかぶせて!」

( 'ω`)<今では僕がゆう十さん

ゆう十「えっ?」

こんな感じの話の流れで突然neroさんが訳の分からないことを言い始め、ゆう十さんまでも困惑させていると思ったら「ゆう十さんに間違えられる」ということを伝えたかったようですw
二人ともハットがトレードマークなのでシルエットとかでお互い間違えられたりするとか。
そんなハッツの二人がう歌うのはJPOPのカバー。


ゆう十「HAT'S JPOP 初ですよ!」

∑('ω` )<!!?

ゆうと「?」

(´◔౪◔)<ハッツ JPOP 初!? ハッツ JPOP ハツ!!

ゆう十「・・・」(ダメだこいつ早く何とかしないと・・・!)

ʅ(´◔౪◔)ʃドヤァ

自分で言ったことに気づかなくてポカンとしちゃうゆう十さんと手柄を自分のものにしてドヤ顔しちゃうneroさんが対照的でしたw
でもいざ歌うとなると流石の一言。
二人ともメインパートもコーラスパートも上手すぎるし、何より声質が合うので個人的にはcleaneroの次に好きなコラボです!

あまり歌ったことのない歌のようで二人の椅子の前に置かれたテーブル上の歌詞カードを何度も確認。
最後はneroさんがゆう十さんに熱い視線を送りながら歌っていたのにゆう十さんは下を向いてテーブルの歌詞を見ながらだったのでその視線には一向に気づかず。゚(゚^ω^゚)゚。
最後は視線を合わせながらだったらもっと良かったのにw(〃ノωノ)オシイw

12
neroさんが引っ込みゆう十さんソロへ。
ソロ2曲ずつと一巡したのでコラボからが2週目だそう。
そんな説明をしてくれたゆう十さんが歌うのはこれもまたJPOPの名曲で15年前聖者の行進というドラマにも使われた曲。
「この年になるとよく”なんとか式”に呼ばれるのでそこで歌ってくれと言われたら歌うことにしている曲」だという中島みゆきさんの糸。
結婚式のためにつくった曲というだけあって歌詞も深い。
自分以外のなんとか式で歌い慣れてるだけあってゆう十さんが歌った曲の中でこの曲が一番印象深いです!

13
ゆう十さんと入れ替わりで出てきたのは夏代さん。
どうやら最初の出番の時に水ボトルをステージのテーブルに忘れてきてしまったようで「ずっと喉が渇いてたんです!」とすぐにゴクゴク。
楽屋にも予備の水なかったのかな・・・w

14
次はコニー君とのコラボのようで「大型巨人を呼びましょうか」と夏代さんが目論んでいると後ろの柱からコニー君が『チラッ!』と顔を出し…w
お客さん達が笑うので夏代さんがすぐさま振り向くと既に隠れた後w
間違ったアス比の割りに動きの素早いコニー君w
そんな二人が歌うのはこれもまた懐かしいスピッツの楓。
この曲を歌う前にピアノ奏者チェンジがあったのですが「今度こそ忘れない!」と奏さんを呼ぶも若干拗ね気味でしたw
歌い終わった後は「ありがとう楓さん」と名前が曲と似てることをネタにしてたので奏さんが「誰が秋の風物詩や!w」とまた拗ねそうに…w

15
コニー君も最近誕生日があったらしくここで「ハッピバースデートゥーミー♪」と自分で歌い始めたので客席も一緒に「ハッピーバースデー」

コニー「ゆう十のおっさんはいくつになったんだっけ?」

\\32!//

コニー「コニちゃんは21になりました☆ミ」

客席に即答され「一回り違うね☆ミ」と晒し上げられるゆう十さんの実年齢。゚(゚^ω^゚)゚。
○歳しか違わないneroさんも言われているかのようで心にグサグサきます\(^o^)/


16.しわ
「次はニコニコ界のプリンスです!」とコニー君が去るとneroさんが柱から一瞬チラリ

壁|ョω`)

壁|彡サッ

そこでコニー君と入れ違いで入ってきたパーカッションのfu-rinさんが「いえーい!俺がプリンスだぜー!w」となりきっていたかと思うとコニー君も忘れ物(カンペ?)を取りに来て

ヾ(⌒(_๑′ω‵๑)_<私がプリンスだ☆(キリッ

∑('ω`三'ω`)<んんっ?今プリン体とすれ違ったような・・・

そして最後の曲しわ。
客席に手拍子お願いしたところ最初テンポが速すぎてしまったのでペースを半分にしてもらったらfu-rinさんが「ドンドンタンッ!ドンドンタンッ!」と突如テンポ変えWe Will Rock Youにw
しかしneroさんやろうかやるまいか迷ったようで「うぃーうぃー・・・」で停止w

∑('ω` )<アドリブに弱いことがバレてしまった・・・!

そんなこんなgdgdでしたが何気にneroさんがトリじゃありませんか( n´∀`)n
初めて聴くneroさんのしわは優しくて、いつものあのくしゃってした可愛い笑顔のまま年をとるんだろうなって想像できるような本当に優しくて穏やかな感じ(´▽`*)

歌い終わったneroさんが去り際に「気をつけて帰ってね!」と言っていたので一瞬もしかしてアンコールないのかなと焦るもすぐにアンコール。
本日の公演は終了しましたって放送もないし・・・((*>ω<`≡´>ω<*))??

AKY(あえて 空気 読まない)なのか
NKY(ねろ 空気 読めない)なのか・・・w


17
心配していたアンコールに答えすぐ戻ってきたメンバー。
この間1分くらいと裏でずっとスタンばってました感満載でしたがありがたいw

みんな集まり並んだとこで謎の異音・・・!?
マイクトラブルか何かかと思っていたら

『ふぉっふぉっふぉっふぉっ・・・』

!?

『ふぉっふぉっふぉっふぉっ・・・』

徐々にハッキリしてきて声の持ち主がneroさんのベストの左ポケットから現れました。
バルタン星人ですw
前日ハッピーセットのおまけで貰ったというこのバルタン星人、この方のおかげで今まで殴り合いしかしてなかったピアドルメンバーの仲が良くなったとか良くなってないとかw
最初は元気よかったのに遊びまくったので電池がなくなってきて徐々に元気のない声にw

ここでコニー君が主催として挨拶しようとするも誰かがこのバルタン星人のスイッチを押したようで、珍しく真面目に喋ってる中「ふぉっふぉっふぉっふぉっ・・・」と響き渡り中断w
「誰だ押したのは!」と取り上げたはずも再び「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」
でも今までのバルタン星人の声とはどこか違う・・・w
犯人は一人だけ後ろを向いていたneroさんでしたw
バルタン星人というより志村けんのモノマネっぽかったですw
ここでneroさんバルタンマネしているとき顔まで変わっていたようで「声出してたの俺じゃないからっ」と必死に別人と主張するもコニー君にくるっと反転させられて変顔で「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」してましたw

(   )<ふぉっふぉっふぉっふぉっ

ヾ(⌒(_๑′ω‵๑)_<誰だ押したのはっ!?

(;'ω`)<俺じゃないっ!

(   )<ふぉっふぉっふぉっふぉっ

ヾ(⌒(_๑′ω‵๑)っペイッ()クルッ( )クルッ(ω`)クルッ( 'ω`)

(´◔౪◔)<ふぉっふぉっふぉっふぉっ

犯人はネロタン星人でしたw
ピースを掲げるバルタン先生のおかげでみんながもっと仲良くなったとダブルピースw

v( 'ω`)v

そんな仲良しピアドルメンバーで最後に歌うのはからくりピエロ。

n コ 十 夏

の並びで時にはダブルピースしたりしてみんなニコニコ笑顔で楽しそう(∩´∀`)∩
「呼吸を止めて」のフレーズではneroさんが小声で囁くような歌い方をして黄色い声飛んでたり、コニー君が曲中に奏者紹介をしたり、ゆう十さんが歌詞飛ばしたり、夏代さんがテーブルのカンペを真剣に見てたり、そして最後はバルタン星人オチで〆w
後で物販立つよーと予告していたので帰りにチラッっと見たらコニー君が立っていて行列ができていました。







■■夜の部■■
【LIST】
01.紅蓮の弓矢~ピクニックver~ @コニー
02.心臓デモクラシー @コニー
03.糸 / 中島みゆき @ゆう十
04.サリシノハラ @ゆう十
05.366日 / HY @nero
06.しわ @nero
07.丸の内サディスティック @夏代孝明
08.らいおんハート @夏代孝明
09.ワールド・ランプシェード @奏
10.虹 / 二宮和也 @奏
11.天ノ弱 @ゆう十
12.グリグリメガネと月光蟲 @コニー
13.Listen / Beyonce @nero
14.rain stops, good-bye @nero、夏代孝明
15.HEAVEN @夏代孝明
16.glow @コニー、ゆう十
17.Mr.music @ALL


昼の部ほぼ時間通りに始まりきっかり2時間で終了。
時間をつぶして夜の部へ。
昼の部も後ろの方でしたが夜は更に最後列でまったりと。
今回店員さんが近くてあまりメモってないのでセトリ程度に纏めます。

01
昼とは6,7割セトリ違うぞ!と意気込むコニー君。
衣装チェンジしMUSICARAの時のさーたーあんだーぎーのネクタイ違いw
ネクタイは昼の部と一緒で外見はあんだーぎー色にこんがりしてましたw

03
コニー君がゆう十さんを呼んでハッピバースデートゥーユー歌唱。
ちゃっかりトゥーミーもしてましたw


05.366日
ゆう十さんが「そろそろイケメンが見たいでしょ?いつ見たいの!?今でしょ!」という感じで今でしょを無理やり使いたかったようなゆう十さんの紹介で出てきたneroさんの手には花束。
どうやらファンの方が差し入れたものらしくそれをneroさんが代わりにゆう十さんへ手渡していました。
誕生日近いとこういうこともあるんですね。
cofはneroさんアウェーだからしょうがないよね。゚(゚^ω^゚)゚。

昼と夜とでneroさんも衣装チェンジ。
大方いつものあの感じですが昼→黒ベスト、夜→グレーベストに衣替え。

( 'ω`)<昼は黒かったけど夜は色抜いてきましたっ(キリッ

待ち時間2時間の間にベストの脱色をしていたというneroさんが歌うのはHYのカバーで366日。
こちらも初めて聴く曲でしたがneroさんの穏やかな声音に力強さも加わり本当ピッタリな選曲でした!

06.しわ
fu-rinさんを呼んで昼の部と同じく手拍子。
今回はWe Will Rock Youにはなりませんでしたw
昼と同じ選曲でしたが夜聴くのとではまた違った雰囲気。

歌い終わると夏代さんを呼びこみ。

夏「歌めっちゃ上手すぎて裏でドン引きしてたわ!」

( 'ω`)<俺今から裏でドン引きするからっ!

壁|彡サッ

そうして裏へ引っ込むのでしたw

08
この日ジャケットの下タンクトップ一枚だという夏代さん。
それでも汗がヤバかったらしく「臭い?」と問いかけてましたw

09
またしてもスピッツの曲名の”楓”さんと名前を間違えられそうになったピアノの奏さん…w
ピアドル本当は演奏だけのつもりだったらしいのですが弾き語りで昼夜2曲ずつあります。
知らない人は名前だけでも覚えて帰って欲しいとの本人の希望通りしっかり覚えました!
(●´ω`●)<楓さんっ!


13.Listen

ヾ(⌒(_๑′ω‵๑)_<次はニコニコ界のプリンス!ねろりーん!出ておいでー♡

壁|‾▿◝)

壁|凸ヽ('ω`ヽ)<君の大事な友人からプレゼントを預かってきてるよ

ここでneroさんがコニー君へ渡したのはワイン。
お酒詳しくないので若干違うかもしれませんが「シャルルなんとか」って名前だったので後でワインで検索すると『コルトンシャルルマーニュ』というワインが一番に出てきたのでおそらくこの白ワインだと思います。
コニー君いわく2000年ものの特級ワインだそう。

ワインを渡したneroさんからバースデーソングのプレゼント。
低音オペラ調に「ハッピーバースデー ディア コニーくん♪」と歌いその中の一ヶ所が「さーたーあんだーぎー♪」に変えられていましたw



プレゼントを貰ってウキウキなコニー君の去り際の一言「ねろりんの洋楽が聴きたいな♪」の希望に応え、neroさんソロのターンでは洋楽のカバー。

映画館に一人で3回観に行ってボロボロ泣いたり、DVDも買って4回くらい観たと言うくらいneroさんが大好きな『ドリームガールズ』という映画で使われている曲。
一人で7回も見るとか本当に大好きな映画なんだなぁって思ってたら後日clearさんが「Dream girls劇場公開されたときneroさんと映画館に見に行ったよ(∩∀`*)懐かしや…」って呟いててneroさん一人でもなかった件\(^o^)/

この時歌ったビヨンセのカバーListenが本当に凄い・・・!
ものすごくパワフルでこの日体調が悪かっただなんて全く感じさせない程!
暗闇の中ピンライトで一人照らし出される照明演出にもまるでneroさんに後光が指しているようでなんとも感動的!
声も伸び伸びしていて何より本当に今まで聴いたneroさんのライブの中で一番力強い!


所々がなるような歌い方もあってこんなneroさんみたことないやってくらい本当に驚きました!
回を重ねるごとに違う歌い方だったり歌の幅が広がっていってどんどん上手くなっていくので毎回みにいくのが楽しみです!
今日一日を通してこのListenが一番だったと思います!


14.rain stops, good-bye

夏代さんを呼んで夜の部初のコラボ。
「身長差が・・・」と気にして椅子に座りたがるnero氏w\(^p^)/
すぐさま二つの椅子を並べて座って同じ目線にしてもらってましたw

昼の部でのゆう十さんとのコラボにはcofから始まったHAT'Sという立派な名前があるのでここで2人にもコラボ名をつけようという展開に。
ねろ代ねろ明、夏ねろ孝明など色々案が出てきました。

( 'ω`)<う~ん、・・・夏めろ!(懐メロとかけて?)

( 'ω`)<あっ!俺がいないw

自分で言っといてボツになったりするし結局何になったんでしょうかw
ねろ代ねろ明・・・?w
そんな二人が歌うのはrain stops, good-bye
neroさんソロで結構歌ったことのある曲ですがこれのコラボは初?でしょうか。
同系統コラボのcleanero、HAT'S、正反対な声質コラボのぽねろ、等ありますがこの二人はまた違う今までにない感じの珍しいコラボでした。

17
アンコールはまたしても1分くらいですぐに全員再登場。
きっちり2時間で終わらせる為か昼の部も夜の部もサクサク進行してテンポ良かったです。

アンコールに応えみんなで歌うのはMr.music!
ステージ中央のテーブルにおそらく歌詞カード的なものが置かれ離れたところにいた夏代さんが時々覗きにきてましたw
4人の歌い手も奏者さんたちもみんなニコニコ素敵な笑顔(*´˘`*)

この歌の最後では左からコニー君、neroさん、ゆう十さん、夏代さんの順で横並び一列だった4人が突如客席に背中を向けたと思ったら一番左の夏代さんから順番にくるっと振り返り「Fuー♪」、次の人から一つずつ高い「Fuー♪」になり最後は全員そろって「パッパー パラッパー♪」

コ n 十 夏 < Mr.music!

夏<Fuー♪

十<Fuー♪

n<Fuー♪

コ<Fuー♪

ALL<パッパー パラッパー♪


これが大成功でみんな元々立ってるけどテンション的にはスタンディングオベーションでしたw
夜もヒッパレでもこういうのあったなぁと昔のTV番組を思い出して懐かしくなってみたりw

ちなみにこのシーンをフォロワーさんのフォロワーさんが絵に描いていてそれが素晴らしすぎて出演者の方々も次々RTしていたのでゆう十さん経由でURLを紹介させてください。

【ピアドル夜の部ハイライト】

コニー君曰くたくさん練習したそうで、それに応える大歓声、最後を締めくくるにピッタリな素敵な演出でしたヽ(゚∀゚)ノ
昼も夜も後ろの方であまり見えなくとも皆さんの歌は心に響きました!
SH3E0086.jpg
お会いしてくださったフォロワーさんたちもいつもありがとうございます(≧∇≦)b
最後にのぎゅのフォロワーさんの絵が本当に素晴らしすぎるので是非リンクを踏んで見ていただきたい|ョД゚)
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
