(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポルックスリングget(*゜▽゜)ノTOPFF11(゜д゜) ≫ ポルックスリングget(*゜▽゜)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポルックスリングget(*゜▽゜)ノ

今日も忍黒赤赤のバリューセット
プラス裏LSで同じPTの猫狩さんと、もう1人野良で誘った同じく猫狩さん。
人がいなかったけれど忍狩狩黒赤赤というなかなかいい構成に
赤では初めてのテリガンカニへGo。
思ったより弱体は入るし、ボヤカニよりもアスピルで吸えるしいい感じ。
レベルが低かったから吸えn



2万ほど稼いだとこで矢がなくなり、
スカベンジで拾った矢さえも使い切ったので解散ヌ(・ω・)

今日の発見
普段外しまくりなWSでも古びた矢を使えば当たることが分かりました(体感でぃすがw)

「古びた矢」 D4 隔126 飛命-3 Lv1~ 狩

219.5.jpg


PTが解散した後この時一緒だった同じ裏の猫さんから、

猫 >> 私 嫁になってw

?!!!(((゜Д゜;)))


よくよく話を聞いてみれば、
デコ丸出しの金髪ボブのHUM♀ということで
バカ王子の妻探しクエストでした∑(▽≦;)
220.5.jpg

早速サンドへ向かいバカ王子の世話役兼大臣の元へ。
そして戸惑いながらも妃候補(私)の前に現れるトリオン


~長くなるので省略~

なるほど。
本命はクルリラでしたか( ̄ー ̄){キラリ}



そして私は玉の輿に乗りそびれる└| ̄□ ̄;|┐
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

