(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ねろさん】02.11 BAR MUSICARA ~おつまみはじめました~ レポTOPくりねろ ≫ 【ねろさん】02.11 BAR MUSICARA ~おつまみはじめました~ レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ねろさん】02.11 BAR MUSICARA ~おつまみはじめました~ レポ

clearさんoutのneroさん残留という若干メンバーチェンジした第二回MUSICARAに行ってきました!
今回は行けないと思っていてチケ購入のタイミングがかなり遅れ昼の部も夜の部も角だったり一番端だったり微妙な位置でしたがそれはそれでおいしい場面があったり・・・w

【出演者】(敬称略
コニー(店長) ゆう十(客) nero(客) そらる(客) カケリネ(アルバイト)

■■昼の部■■
【LIST】
01.夜咄ディセイブ @ゆう十
02.恋愛フィロソフィア @ゆう十
03.小夜子 @nero
04.ゴシップ @nero
05.アフターナイト ワンダーランド @カケリネ
06.文学少年の憂鬱 @そらる
07.ドーナツホール @そらる
08.あばずれにブルースを @コニー
09.ピアノ×フォルテ×スキャンダル @コニー
10.Isn't She Lovely Lyrics / スティーヴィー・ワンダー @ゆう十、nero
11.Sweets&Bitters @コニー、ゆう十
12.チョコレート・トレイン @そらる、ゆう十
13.独りんぼエンヴィー @そらる、コニー
14.Mr.music @コニー、nero、カケリネ
15.Just Be Frends @ALL


ダンボール感満載だった前回のバーカウンターに比べ小物の酒瓶が増えたり客席が良さげな椅子になってたりとパワーアップした第二回のセット。
撮影禁止じゃなかったらぜひとも写真に収めたかったです・・・!
開演前に写真を撮ってる方がいてインカムで「撮影?」と誘導されてきた警備スタッフさんが何度か行ったり来たりしていました。
どんだけセットが素晴らしくても会場内は基本撮影禁止なのでうす( ;∀;)

先に入場したバンドメンバーがBGMを奏でだし最初に出てきたこのバーのマスターコニー君がそんな説明も交えつつ諸注意の呼びかけ。
一度暗転するとバー設定でカウンターに佇むマスター&アルバイト。
お客さんが来ないことを二人で嘆きつつ順番に一人ずつザ・ワールド状態になり簡単な人物紹介のターンw
バーカウンターはステージの上手側にあります。

【配置】
  key  Dr LP    
 cho Ba   Sax Gu               
花      Vo     花 

ドア代わりのカランカランというSEと共に最初のゲストが二人立て続けに登場。

neroさん登場シーンのザ・ワールドでは時が止まっているはずなのに後からぐぎぎぎと顔だけ客席側を向いて笑いを誘っていましたw
ゆう十さんはほとんど設定変わっていなかったけれどneroさんは日本酒大好きポケモンからイケメンポケモンに変わっていたり前回はclearさんと一緒だったからお互い相方の説明が入っていたりしたのがなくなってシンプルに。


■ゆう十 ~三十路ポケモン~■
前回コニーと知り合いになった気の良いおっさん。

約4ヶ月ぶりの再会(設定)を懐かしむ二人。
新しく入ったアルバイトを紹介したり、雪でBarのシンガーが来れなかったから良かったら歌って欲しいとのマスターの要望に応えステージに立つゆう十さん。

この日の衣装は紫色のハット、上下黒のスーツ、赤ネクタイ姿。
cofでよく歌われていた夜咄ディセイブのゆう十さんバージョン。
二曲目には「これを自分が歌うのは珍しいでしょ?」とneroさんの十八番恋愛フィロソフィア。
フィロソフィアといえばneroさん言うほど代名詞のような感じになってましたがゆう十さんverも艶やかで素敵でした(∩´∀`)∩

お礼とばかりにドリンクの注文を聞くマスターに
「最高の水をお願いします(キリッ」と言い放ってステージへ。
歌の最中バイトのカケリネさんに縦長のカクテルグラスを持ってこさせてゆう十さんの為シェイカーでシャカシャカするマスター。
どや顔でおまえもやってみ?的な雰囲気になってカケリネさんにも振らせたりw


■nero ~イケメンポケモン~■
元々コニーと知り合い。とあるジャズバーでシンガーをしている。
日本酒大好き♡

この日の衣装は黒ハット、黒タキシード、黒パンツ、白シャツ、黒ベストと前回と似たような雰囲気。
入ってくるやいなやneroさんのタキシードを脱がせたがるカケリネさん&コニー君。

コ「寒いのは分かるけど脱いじゃお脱いじゃお♪」

カ「お預かりしますლ(´∀`ლ)」

( 'ω`)「じゃあお願いします♪」

十「なんか手つきがやらしーねーwあっ、そういう感じ…?w

脱がせる時は割りと普通でした脱がせる時はw
ゆう十さんのターンが終わりタイトルにもある通り新しくできたメニュー”おつまみ”の紹介を始めるマスター。
neroさんプレート、ゆう十さんプレートがあるらしく一つずつ紹介。
neroさんプレートは遠目では見えなかったけどオシャレな感じのものらしく、ゆう十さんプレートは仰々しくカケリネさんが裏から運んできた大きな大きな・・・丸々一匹の鳥の丸焼きでしたw
※イメージ画像
あまりの大きさにゲストも客席もビックリ。
足つきだったのでその足を掴んだneroさんが

( 'ω`)<すっごい!これ中が見えるぅ~

十 < 本当だwなんかやらしいねw

∑('ω` )

コ < やらしーわよあなたたち!w

∑('ω`;三;'ω`)

「あとで食べましょう」とこの場で食べるわけではなくおつまみ紹介のあとマスターのリクエストで歌うことになったneroさん。
ステージではタキシードを着て歌おうと入店時に預けていた上着をカケリネさんに着せてもらう。
その着せ方が背後に回ったカケリネさんに片腕ずつ通してもらって最後はそのまま後ろから両腕を伸ばし衿元をピンピンッっと引っ張ってくれていたのですがその様がまるでneroさんを後ろから抱きしめているような体勢で会場が\キャー!/ってなってましたw

ステージに立ったneroさんが選んだ曲は小夜子。
しっとり切なくてサックスやコーラスなど普段より多い演奏陣で歌う一曲は格別…!
暗めの歌詞なのに聴いていて高揚するような感覚でした。

歌い終わったneroさんが「前回のMUSICARAに来た人ー?」と挙手を求めると思っていたよりかなり少なくて驚きました。
1/8~1/10とかそのくらい本当にまばらにしか手を上げている人がいなかったです。
前回とはがらっと客層が変わった感じなのでしょうか。

neroさん二曲目も初めて歌う曲でゴシップ。
ねろやかでえろやかでアダルティ!
赤と青と紫のライトがneroさんを照らす演出でよりアダルトちっくな雰囲気を醸し出す。
「アイツに抱かれただとか♪」のフレーズで左手で胸を撫で下ろす仕草が尚更エロかったです( ´艸`)

歌い終わったneroさんがステージに戻ると感極まったカケリネさんがゆう十さんにツッコまれていましたw

カ < ねろさん本当ッにおいしい!・・・じゃなかった上手い!w

十 < やっぱりそういうテーマなのw?

そんな中マイペースに暑がってまた上着を脱がせてもらおうとカケリネさんの前で両腕を広げるneroさん。
「いいんですか!?」と向かい合って抱きつこうとするポージングのカケリネさんw

コ < 開始数分でホモ疑惑とかやめてよねw

こんな流れを突然ぶった切って「僕も歌いたい!」とマスターの許可を得てステージへ向かうカケリネさんw
neroさん結局上着を脱がせてもらえずテーブルヘw

The 放置プレイ\(^p^)/


■カケリネ ~アルバイトポケモン~■
モテたくてBar MUSICARAにバーテンダーの修行をしにきたが全くモテない。
自給は950円。

初見のカケリネさん。
サラサラの黒髪にグレーのベスト、黒シャツ、赤ネクタイ、黒パンツでイラストのキャラをちょっと前髪長くしたような清潔感のある感じ。
とっても美声で歌も上手かったです!

昼の部は角席という場所の悪さゆえか位置的に歌う人の背後にある大きなライトの光が直撃してどの人がステージに立ってもサビになるとMAXで明るくなるので車のハイビーム正面から直撃し続けるくらい眩しくてステージを見続けるのがツラかった。゚(゚^ω^゚)゚。
でもせっかく雪で心配された中新幹線も動いて無事ここまで来ることが出来たので頑張って目に焼き付けますo(`ω´*)o

歌い終わって戻った時気づきましたがneroさんと並んだ時ほんのちょっと小さいくらい。
ということはMUSICARAメンバーで大きいのはゆう十さんくらいになるのかな(ノ∀`)
コニー君は横に大きいけどねヽ(゚∀゚)ノ



( 'ω`)<あれっマスターのシャツそんな色でしたっけ?

ヾ(⌒(;๑′ω‵๑)_<ぐぬぬ

ゆう十 < 注釈すると沖縄のお菓子みたいな・・・w

( 'ω`)<なんて言いましたっけアレ?茶色の・・・

( 'ω`)<そうだ!さーたーあんだーぎー!

ヾ(⌒(#๑′ω‵๑)_<あばばばば!

( 'ω`)<前回さーたーあんだーぎーみたいな色したシャツ着てたのに!

ヾ(⌒(;๑′ω‵๑)_<かれこれ半年もあんだーぎーネタでひっぱられてんねんぞ!

( 'ω`)<今回もね、お願いしたんですよ茶色のシャツ好きだから持ってきてって!

( ;ω;)なのに・・・

ヾ(⌒(;๑′ω‵๑)_<会うたび会うたび「よっ!あんだーぎー!」って・・・w

neroさん珍しくドSが発動してましたw
流石愛されキャラさーたー・・・じゃなかったコニー君ですね!


■そらる ~ポケモンマスター~■
人気急上昇中の新人アーティスト。ゆう十とは仕事仲間。

カランカランとBar MUSICARAお決まりの入店音。
マスターが歌おうとしていたところへ3人目のお客そらるさんがやってきました。
音楽業界で働くゆう十さんとは知り合いという設定のようです。

最近大雪だったというリアル事情も織り込みMUSICARA設定でも今日は雪ということになっているのでそらるさんは「雪の中4kmくらい歩いてたら何もなくなってお店見つけたらここでいいや」という感じでふらっと入ってきたようですw
そんなそらるさんの上着も脱がせようとするカケリネさんに「脱がせるの好きなんだね!w」というツッコミもw

コ「今日は雪で歌う人が来れないんで良かったらそらるさんも歌いません?」

そ「いきなり客に歌わせるんですかこの店は。もう店変えます・・・」

コ「肩揉んであげて!あと飲み物もタダにしますよ!」

そ「分かりましたそこまで言うなら歌いますよ。聴いてください。めざせポケモンマスター」

その曲紹介で始まったのは違う歌でしたが\(^o^)/
凄く変わった方なんですねそらるさんって・・・w
ほとんどMCのないcofでしか見たことがなかったので知りませんでしたw

そんなそらるさんのこの日の衣装は茶色のジャケット、グレーのパンツ、目が隠れるくらいの前髪の黒髪ゆるふわパーマでした。

歌い終わった後に気づきましたがテーブルで貰った水のグラスをステージに持って行ってたみたいで歌後持ち帰ってきた時に、『えっ!いつのまにグラス持ってってたの!?w』と誰にも気づかれてなかったようでしたw

そらるさん曰く前のポケモンは2000時間くらいやって一番新しいポケモンも500時間、今いるポケモンは千数百匹とかw
本当にポケモンマスターばりのMCらしく凄いのはわかりましたがポケモンやったことないので数字はメモっただけじゃどのくらいかは詳しく理解できませんでした/(^o^)\

3人しか客が来ないのはマスターがだらしないからだとか体系がだらしないとかそらるさんかなりのドSでコニー君は言い返したとしても倍返しでボコボコにされていましたw



十 < もよおしたのでマスターが説教されてる間トイレ行ってくるかな

( 'ω`)<俺もいきます!連れションしましょ~♪

ということでゆう十さん&neroさん退席。
残ったそらるさんもじゃあ俺もと言いだしたものの「ハッツレション!」とやんわり止められたので一人残ってマスターをボコボコにw

コ「コニちゃんも歌いたい♡」

そ「は?マスター歌っちゃダメでしょ。お客さんを優先してお客さんの言うことを聞かないと」

コ「はい・・・」

そ「ということでマスター歌ってください」

コ「*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*」

あのコニー君がたじたじになるほどそらるさんドSすぎて笑いが止まらないです・・・w

そんなコニー君が歌うのは「敬愛するりぶさんの歌ったこの曲」ということであばずれにブルースを。
正しいアス比のリアルコニー君の迫力とと横幅的な意味で伸び伸びとした歌声に楽しくなりましたd(*´∇`*)

さきほどもちょっとネタで上がりましたがこの日のマスターの衣装はイラストと同じ柄のネクタイ、赤いシャツ、黒のベスト、黒パンツでした。
neroさんもさきほど残念がってましたが前回の茶色のシャツで丸々としたさーたーあんだーぎーを全身で表現しているような体を張った芸が今回なかったのはちょっぴり残念ʅ(´◔౪◔)ʃ
さーたーあんだーぎー美味しいですよね(^q^)mgmg



マスターが「あいつらトイレなげーなー!」と言った直後わざとらしくもう一度同じ台詞をw
先ほど連れションしに”トイレ”に行っていたゆう十さん&neroさんへの呼びかけでしょうかw
言い放ったキーワードでバンドメンバーの演奏が始まりどこからともなくゆう十さんの歌声が・・・!w
下手側客席中央にある入り口からゆう十さんが歌いながら登場!
第一回MUSICARAでも似たような演出あったなぁと思い出しましたw
そうするとゆう十さんが来たらneroさんも来るはずで、位置的に彼とは反対側から出て・・・って丁度私の座る角席がneroさんが出てくるであろうポジションのすぐ近くだったわけでw
それに気づいて後ろを振り返ると・・・

∑('ω`;)ビクッ!

 ('ω`;|壁|

気づかれないよう潜んでいたと思われるneroさんがバレた事に驚いたのか慌てて壁に背中をピトッっとくっつけ、角席だった私の位置からはそれでも丸見えでしたが(w)頑張って隠れようとしていましたw
ゆう十さんのフレーズが終わるまで壁に身を寄せ隠れていた(つもりの)neroさんが自分の出番が来ると歌いながら通路へ出てゆきましたw

この時ゆう十さん&neroさんの通称”HAT'S”で歌ったのはスティーヴィー・ワンダーのIsn't She Lovely Lyrics
一時期CMで流れていてよく耳にする曲でした。

一階席と二階席の間の通路を二人がそれぞれお互いの反対側へと交差し、上手側・下手側の両端を通ってステージへ。
途中下手側から出てきて上手側にいた私のすぐ横を通ったゆう十さんが端の客席に座る一人に花(?)か何かをあげていて貰った子が歓喜していましたw

本当このHAT'Sは『大人美声×大人美声』の素敵コラボだと思いますヽ(´-`*)ノ
二人揃って毎回ハットと衣装も合わせた感じで、でも身長差があるから兄弟みたいで可愛いのです(´▽`*)
兄弟と言っても○歳しか年変わらないけど\(^o^)/

この歌の後半に『デンッ デデデデデデ デンッデンッ♪』というリズムがあり、そのとき曲調に合わせ左腕を下に下ろし右腕を垂直に上げ謎のポーズw
後に”LOVEのL文字”だということを説明していましたw
デンッデンッ♪がくるたび二人笑顔でLのポーズw
とてもとても可愛かったです( ´艸`)

歌い終わったあと客席から突然出てきたことに驚くマスターの疑問をスルーし『二人でトイレに行っていた』設定を頑なに守ろうとするHAT'S
「チャック開いてない?」と二人で何故かゆう十さんの股間のチャック部分を確認していたりw



マスターも歌って気持ちよくなっちゃったのか店を閉めてみんなで楽しもうのターン。
新潟と石川のブレンド水を注ぎ、今までカウンターで立ち仕事をしていた二人も座りトークタイム。
給仕していたカケリネさんの自給を「不景気だから700円にしちゃおっかな~」とボソっとこぼすマスター。

∑('ω` )<そんなぁ!よくやってくれてるよ彼は!

カ「いいんです。ステージで歌わせてもらえたしそれだけで・・・!」

二人ともええ子や。゚(゚^ω^゚)゚。
それに引き換え自身の出身地である「山形の最低自給知ってる!?」となんとか下げようと必死なマスターなのでしたw

カ ゆ n そ コ

カウンター前の客席に↑の並びで座っていたのですが良く見ると左端のカケリネさんだけなんかちがう・・・w
4人が座る椅子とは違い何かに乗っているように見えたので覗き見たら赤い大きなニワトリでしたw
クッションなのか椅子なのか全長が膝上くらいありそうな大きさw

( 'ω`)<マスターあの椅子似合いそう♪

十「ニワトリが悲鳴を上げそうな気がするよ!キャーヤメテー!」

そ「ニワトリにまたがって歌おう」

カ「すてーん!ってなりそうな気がする・・・w」

ヾ(⌒(_๑′ω‵๑)_ よいしょ

ヾ(⌒(;๑′ω‵๑)_ すてーん!

マスターが周りのリクエストに応え座ったところ・・・・見事後ろに転げ落ちw
いくら大きなニワトリでも正しいアス比のマスターの重さには耐え切れなかったようですw

*

前日このメンバーで渋谷にご飯食べに来たとき入ったお店で頼んだものが来なかったり違うものが来たりでやっぱり渋谷は苦手と話すゆう十さんに激しく同意するそらるさん。
彼も渋谷は怖いし汚いし苦手だそう。

そ「坂とか分かりづらいし毎日迷う!」

って嫌いなのに毎日渋谷に来てる\(^o^)/

*

前回MUSICARAで相方のclearさんから「変ッ!」とか「変ッ!」とか散々言われまくっていたneroさんにマスタがーすべらない話ないの?的な感じで触れると
例の話が出てきました。そう、グリップハンターneroのレジェンド・・・

コ「clearさんからアイツは中学校の時から本当にやばい!って聞いてましたよ」

( 'ω`)<やばいって言うか俺、奇行種だったから・・・

( 'ω`)<机の上に置いてあるみんなのシャーペンのゴムのグリップ部分外して自分の引き出しにいっぱい貯めてて

コ「悪いやっちゃ!w」

そ「バレなかったの?w」

(*'ω`)<それが上手かったみたいで誰にもバレなかったんですよぉ(ドヤァ

十「ある日突然シャーペンのゴムなくなってたらうわぁっ!書きづらっ!wってなるよw」

カ「なんで集めてたんですか?w」

(;'ω`)<それが分からないから奇行種なんだ

そ「それ最後までバレなかったの?w」

( 'ω`)<う~ん、この話自分でもあまり覚えてなくて

( 'ω`)<友達にあの時のグリップどうしたの?wって言われて思い出して

そ「それバレてんじゃん!!wwww」

適当に台詞割りしましたがこんな感じでそらるさんがやたら不思議の国のおねろに食いついてた印象でしたw

*

熊本から東京に出てきたばかりのころ天然の友人が初めてうちに来たとき家主の自分より先に進んでいって自分ちの鍵で開けようとしてたというneroさんに負けず劣らずの奇行種っぷりw
類友ってやつですかね(´◔౪◔)

他には渋谷大嫌いそらるさんが前日になって明日はフォーマルで来いよって言われて持ってなかったから嫌いな渋谷15軒くらい回って探した!だから当日はそいつを困らせてやるんだ!的なことを言っていたりw
そういえばマスターに対して最初からあたりがキツかった気がします・・・w
慌てるマスターが椅子のまま立ち上がるとお尻ハマったのかと思った!とneroさんがビックリしておられましたw
てっきり私もハマったのかと思いました┏(*^ω^*)┛

苦し紛れにもう一人指名したマスター。
当てられたカケリネさんは「ネットで生放送してて~」と話し出すとその時の発音で空耳したのか全然違うところに食いつかれるw

(;'ω`)<ね、熱湯で生放送ッ!?

熱湯生放送とか某熱湯コマーシャルを思い出しました/(^o^)\
これはあえてurlは貼らないけどneroさんならきっと知ってるだろうと思うの\(^o^)/

話がそれちゃいましたがカケリネさんは生放送でやったらウケが良かったという『TUNAMIを歌うコニー君のモノマネ』

歌声の特徴を凄く捉えてて最初のフレーズで感嘆の声が巻き起こってましたw
それに調子をよくしたのか両腕を下に下ろし肩幅を広げDE☆BUっぽく体系も表現し、neroさんが差し出したとりの丸焼きに齧りつこうとしていたり本人光臨で回ってきたり…w



樽におもちゃの剣を突き刺して人形が飛び出たら負けという恒例の黒ひげゲーム開始。
主にそらるさんからの大プッシュで決まった罰ゲームは・・・

『コニー(個人名)が鼻にねりわさびをつめる』

そらるさん→neroさん→ゆう十さん→カケリネさん→マスターの順で剣を指して行きます。
一周してそらるさんビンゴで罰ゲームをすることになるマスターのコニー君w
というか誰が当たっても罰ゲームはコニー君になっていたのでした(´▽`*)
しかしねりわさびなんてものがライブハウスにあるはずもないのでたまたまあったトマト(?)をつめることに。
それも上手く行かなかったので普段恨みが溜まっているであろうアルバイトのカケリネさんからのしっぺということにw
よ~しやるぞ~!みたいな感じで腕を回してウォーミングアップを始めたカケリネさんw

ぴち

そこへそらるさんも続きますw
フルスイングな無音しっぺでしたw
一番痛いタイプのような・・・\(^o^)/



連れションHAT'Sのコラボもあったしそろそろ他のコラボもやりたいということでコニー十のSweets&Bitters
前回MUSICARAでも歌っていたゆう十さん作のこの曲、キャッチーなメロディでとても耳に馴染みneroさん以外のコラボの中でダントツに好きですd(*´∇`*)

続いてはそらるさん&ゆう十さんのチョコレート・トレイン。
イントロで「ガタンゴトンしてください」と言われるもその曲を全く知らないので
最初お、おう・・・状態でしたすみません(*;´д`)ゝ”

ゆう十さんoutでコニー君inの独りんぼエンヴィー
前日の恨みであたりがきついそらるさんにそろそろ仲直りしようと呼びかけるマスターにそらるさんはそれを遮って曲紹介w
サックスが入っているのでcofの時よりもシャレオツ度がハンパない演奏でした(≧▽≦ )
そらるさん&コニー君は歌の途中でニワトリに跨ったり、サビで仲直りしようと(?)近寄ってきたコニー君にやんわり膝蹴りかますそらるさんw
たしか空手とか柔道の有段者なのでしたっけ。本気でやったらヤバそうですw
cofの時はガチでコニー君の巨体ぶん投げてましたがw



「僕達も歌いたい!」と二人肩を組んでやってきたneroさん&カケリネさんw
「誠意を見せてくれるなら・・・」と何かを要求するマスターに「聴いて下さいMr.music」と無理やり押し切るカケリネさんw

ステージを入れ替わり立ち代わり移動しながら歌う3人。
neroさん&カケリネさんという細身の二人に挟まれた時さーたーあんだーぎーのようにふっくらしたコニー君がより目立ってましたw

カケリネさんは細くてneroさんよりちょぴっと小さいくらい。
一番小さくなくて良かったねneroさん( ´ー`)y-3


最後はピアドルのラストのように全員で背中を向け「Fuー♪」と歌いながら一人ずつ振り返っていって最後は全員で合わせるというスタイル。

n「Fuー♪」

カ「Fuー♪」

コ「Fuー♪」

ALL「Fuー!♪」

ALL「パッパー!パラッパー!♪」



最後は全員出てきてJust Be Friends
みんな凄くいい笑顔で楽しそうに歌ってました♪ヘ(´∀`ヘ ) ♪(ノ´∀`)ノ♪
そんななか目に付いたのは骨付き肉に齧り付きながら歌うコニー君w
通りすがりのそらるさんに食べる?とでも言っているかのように食べかけの肉を差し出すと半回転させて齧ってない方を食べてましたw
mgmg食べながら歌うのってなんか新しい・・・w

アンコールがないのがMUSICARAの伝統なので今のが最後の曲でした。
曲が終わるとバンドメンバーの紹介、次に歌い手が一言ずつ言いながら一人ずつ退場していきます。

三十路ポケモンゆう十さん→あばよっ!w

イケメンポケモンneroさん→また逢いましょう♪

ポケモンマスターそらるさん→お会計はツケで!

アルバイトポケモンカケリネさん→お疲れ様でした!

*

最後にマスターから
「コニー、clear、nero、りぶ、ゆう十の第一弾メンバーでCD製作中!」という突然のサプライズお知らせ!
前回の初MUSICARA本当に楽しかったので嬉しいです♪ヘ(´∀`ヘ ) ♪(ノ´∀`)ノ♪
そして近日中にその中の一曲をニコニコ動画に上げますというお話。

祝☆CD発売おめでとうございます(∩'ω`)⊃━♥.*・。



夜の部もトークパートも纏めたかったのですが休みもなく連日の雪で早く出勤しなきゃで時間がなくて無理でした。゚(゚^ω^゚)゚。
なのでとりあえず昼の部と夜の部セトリだけ・・・



■■夜の部■■
【LIST】
01.枯葉 @ゆう十
02.恋愛フィロソフィア @ゆう十
03.ゴシップ @nero
04.SPICE! @nero
05.アフターナイト ワンダーランド @カケリネ
06.シザーハンズ @そらる
07.ドーナツホール @そらる
08.あばずれにブルースを @コニー
09.ピアノ×フォルテ×スキャンダル @コニー
10.Isn't She Lovely Lyrics / スティーヴィー・ワンダー @ゆう十、nero
11.Sweets&Bitters @コニー、ゆう十
12.チョコレート・トレイン @そらる、ゆう十
13.独りんぼエンヴィー @そらる、コニー
14.Mr.music @コニー、nero、カケリネ
15.Just Be Frends @ALL

トークパートは19日のcleaneroリリイベレポのあと気力があればこっそり追記します |ョД゚)



会場外で配っていたパンフレットの中に2/19発売くりねろZEROのチラシが入っていました!
14_02_14_012550.png
気づくのが遅れたのでよれちゃってますが貰ってもいない人も多そうなので真っ直ぐに伸ばしてスキャンしました!w

原寸のPDFでよろしければ・・・
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
