(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【くりねろ】02.19 ZERO発売記念リリースイベント レポ (Alice振り付け有)TOPくりねろ ≫ 【くりねろ】02.19 ZERO発売記念リリースイベント レポ (Alice振り付け有)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】02.19 ZERO発売記念リリースイベント レポ (Alice振り付け有)

150人限定(?)で開催されたZERO発売当日のリリース記念イベントに行ってきました。
枚数がかなり少なく私も当然のように抽選でハズレ諦めていたのですがフォロワーさんが一枚譲ってくれたので参加することが出来ました。
前半ミニライブ、中盤トークパート、後半サイン会で構成された2時間半くらいのイベントでした。

【LIST】
1.Dead or Lie
2.Soulmate
3.Gift
4.Dear Dreaming Daddy
5.Camellia
6.Alice

入場待機列で『cleaneroの二人に聞きたいこと』という質問カードが配られ、開場と共に物販がスタート。
物販は『サイン会参加券』の貰えるCD(ZEROのみ)コーナーと、前日告知された『チェキ』『ミラー』などの新グッズと『パスケース』や『イヤホンジャック』などの冬コミグッズそして既存CDの置かれたグッズコーナーとの二ヶ所に別れており握手会に参加してグッズも欲しいとなると二回並ぶといった感じでした。
会場内には質問回収BOXもあり後ほどその中からトークパートでの質問が決まるようでした。

ライブハウス内はステージが低く客席が段上に一段ずつ高くなっていていくような形状でイベント全体を上から見下ろせるという珍しい形。
後にneroさんが『コロシアム』っぽいと言ってましたが実際それに近しー!


1.Dead or Lie
イントロが始まりステージ上手側から出てきた二人。
一曲目はリアジャケシングルだった頃のタイトル”Dead or Lie?”→”Dead or Lie”へと変更になったこちら。
アレンジや歌い方が変わりパワーアップしています!
「夜空見上げ声を♪」のフレーズで二人同時に上を指し仰ぐような感じ。

そしてこの日の衣装が
neroさんは黒以外が珍しく感じた黒リボンのグレーハット、グレーのジャケット、どちらも濃いめのグレー色。
インナーはDVDで着ていた黒のドレープ、それと黒パンツ、黒ブーツ。
この日はちょっといつもと分け目違いでねろ厨たちに大好評でしたw

clearさんは出てきた瞬間ざわめきが聞こえたような気がするほど短くなった髪に驚きました・・・!
水戸さんくらいのド短髪って程ではないけどぴょんぴょん跳ねてる感じ。
グレーのジャケットに中に着ていた薄手パーカーのフードを出して最初は襟が大きいように見えました。
白地に黒の斜めラインの入ったインナー、下はチノパン。

くりねろ by かずね


2.Soulmate
間を空けず二曲目はSoulmate!
もうすっかり幼馴染二人の代名詞的な存在になってますね!

最初の「君とじゃなきゃ何処にも♪」では

( 'ω`)b  d(。・ω・。)

お互い向き合って親指立て『イイヨイイヨ!』とでも言うような雰囲気でしたw
今回結構これが頻繁でちょくちょくやってた気がしますw

clearさんが肩を揺らし謎ダンスw
ラスサビの「君とじゃなきゃ何処にも♪」では向き合ってお互いを指差し合い→ニヤリw
十数年連れ添った幼馴染の貫禄がありましたw

(〃'ω`)⊃ ⊂(。・ω・。 )



soulmateのあと本日初のMC。
みなさんのおかげでZEROリリースすることが出来ました!とまずは感謝の言葉。
そしてneroさんがこのライブハウスの形状について

( 'ω`)<コロシアム!って感じだねw

(。・ω・。)<殺しあうのw?

本日の開場は客席が段上になっていてステージは下にあるという珍しい形で見やすかったですw
たしかにコロシアムっぽいw
そういえばここで気づきましたがビデオカメラが上手最前、下手最前に一台ずつ。
入場前整列する時から撮られてましたし超流派のようなニコニコ関係も出たことのあるどこかの番組でしょうか?
それとも何かの特典?気になります(´-`).。oO

同時に水ボトルを掴んだのに先に汗っかきのclearさんに飲ませてあげて飲み終わるまで自分はMCを繋ごうとするneroさんの優しさにほっこり(*´˘`*)
自然と周囲に気を配れるneroさんのこういうところが好きです(〃ノ∀ノ)

ガッツリメイクしてたのに2曲続けて歌って水分取ってもう汗だくなclearさんの恒例・服脱ぎタイム。

(。・ω・。)<暑い!脱いでいい?

(〃'ω`)<手伝う~?←ニヤニヤ

\下から脱ごう!/

(〃'ω`)<下は流石に・・・ね♡

clearさんが一旦退場して脱ぎに言ってる間neroさんのヒートテック話w

( 'ω`)<ライブの時は熱くなるから履かないけど普段ズボンの下にヒートテックタイツを履いてて

( 'ω`)<一枚脱ぐとえがちゃんみたいになるの~

そんなneroさんの黒タイツ姿も是非見たいです・・・!w
そして着替え終わったclearさんが再び。
着替えと言ってもジャケットの下に来ていたパーカーを脱いだだけなので短時間でしたが。

(。・ω・。)<えがちゃんお待たせ!

( 'ω`)<お帰り。えっ脱いだの?

(。・ω・。)<中に着てたの一枚脱いだだけだよw

(〃'ω`)<カッコイイ・・・!

(。・ω・。)<今日僕お金あんまり持ってきてないけど何食べたいの?w


3.Gift
テンポのいい曲が続いたのでここで珠玉のバラードGift!
今回ライブというよりイベントなので演奏は生ではなくオケ。
その分お二人の声が際立ちます・・・!
clearさんパートの時も自分の出番ではないのに頷きながら口ずさんでいたりノリノリ(ゝω・//)

最後のフレーズ「きっと届けるから♪」では二人が向き合って見つめ合い一音一音目で合図するように発していました(●´ω`●)


4.Dear Dreaming Daddy
Giftからそのまま続けて次の曲へ。
この曲ではちょくちょくclearさんに視線を送るneroさんと、あえてそれに気づかないようにしている(?)のかneroさんが視線を外している時にneroさんをチラ見するclearさんがもどかしかったですw

ラストは二人とも静かに視線を下ろし〆。
細かいことなんて打ち合わせしていなさそうなのに動きが揃ってることが多くて・・・( ´艸`)



略してCCCのCotton Candy Cloud、DDDのDear Dreaming Daddyの言い訳か~ら~の~宣伝w
今日どっちも物販に持ってきてるんで!って最近自然な宣伝が上手くなったcleaneroでしたw

(。・ω・。)<3rdと4thに入ってるんで是非!今なら二つでなんと3000円!

( 'ω`)<おぉ~!すごい!抱き合わせでもそのまま変わらない!w

改めて一般流通でのCD発売にファンへの感謝を示す二人。
同人でやっていた今までとは違いいろんなCDショップで見かけることが出来るようになった事へしみじみするclear氏。

(。・ω・。)<今日CDショップ行った?

(;'ω`)<くぅ~今日は雪を止めることで精一杯でまだ・・・!

\ありがとー!/\ありがとー!/\ありがとー!/

(˘ㅂ˘ ) ← 仁王立ちでこんな顔して歓声を受け入れるnero氏w

∑(。・ω・。)<そうだった!w本当凄いよねw今日ヤバくらいの大雪降る予報だったのにw

(#'ω`)<昨日『晴れ男って言ってもせいぜい曇りだろw』言われたからなにをぅ!って頑張りました!

(。・ω・。)<心が曇ってるから曇りかなって思ったんですけどね!w

∑('ω`;)<ファーーーーwwwww ← 信じてもらえず凄くショックそうな顔して相方を見つめるw

(。・ω・。)<こんなに晴れたら何も言えないかな!w

実際数日前から天気予報で『19日は先週よりも酷い大雪』と言われていてこの日来るのを断念したファンもいたそう。
それを晴れ男パワーで大雪の予報→晴れに変えたneroさん凄い!と珍しくclearさんがneroさんを褒めていましたw

(。・ω・。)<その人たちはneroさんを信じてなかった!w

(。・ω・。)<ここにいるのはみんなneroさんを信じてる人たちw

(。・ω・。)<よし!雨が降ったらneroに頼もう!

∑('ω` )<信じられすぎても困るんだけどね・・・w

(;'ω`)<雨降ったらお前のせいだってなっちゃうぅw

これからもよろしく頼みます晴れ男さまー!w



イベント翌日の2/20発売なcleaneroが表紙&巻頭を勤めたニコソンの宣伝タイム。


(〃'ω`)<くりあカッコよかった・・・!

\ひゅーひゅー!/\キャー!/

(〃。・ω・。)<もうッ(照)!何食べたいの!?w

(〃。・ω・。)<お財布置いてきちゃったけどw

ポケットぽんぽん叩いて持ってないアピールしてるところに客席から「取りに行こう!」のツッコミもw

ニコソンでは長丁場のインタビューがあったり、凄く寒い日外で撮影があってめちゃくちゃ寒いけど写真撮るときだけ平気な顔してたそうなので是非二人渾身のやせ我慢顔を見てみて欲しいですw
本人達曰く震えて残像ができてNGもらったりもしたそうw

次の曲に行くまでまだ時間があって(?)かMCに詰まり、う~んどうしよとなった時のこと。

(。・ω・。)<うーんどうしよ

(´◔౪◔)<あそぶ?あそぶ?かくれんぼとか!w

(´◔౪◔)<ほらっ見て見て隠れられるよここ!w

このコロシアム型ライブハウスのステージ中央にいつものハート型cleaneroロゴの垂れ幕が掛かっていたのですが、それを見てneroさんがかくれんぼしたがってましたw
壁側にぶら下げてある垂れ幕しか隠れるとこないのに・・・!w
しかも浮いてるから裏に隠れたとしても足出ちゃうぅぅぅ\(^o^)/


5.Camellia
Dead or Lieに続きリメイクされたCamelliaのターン。
ここでもclearさんが肩を揺らしノリノリな謎ダンスw
でんでんっ!のところで腕を斜めにシャっと降ろしてたのもカッコよかったです。
neroさんは「綴られていく新しい記憶たち♪」のフレーズで頭を押さえながら目を閉じて切なげに歌う姿がヤバかったです・・・!
最後は二人揃って静かに目線を下ろしていきます。

今イベント思い出しながらCD聴きながら書いてるのですが本当シャレオツになりましたよね!
初期型の当時も全く新しい今までにない曲でcleaneroってこんな曲もできるのか!という衝撃も強かった一曲です。
生まれ変わったニューCamelliaもカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))



Camellia後のMCのターンでまたしても二人同時に水ボトルを取ったのでさっきと同じように自分が喋り先にclearさんに水分補給させてあげるneroさん。
飲み終わったclearさんが今度は話し出したので入れ替わりで水を飲むneroさん。
ここでCamelliaのカッコよさを語っていたclearさんが「この曲カッコよくなったよね!」と話している時にボトルのキャップ締めて口の中の水飲み込もうとしながら同意しようとしたneroさんがその水を喉に詰まらせ「ん゛んっ!」となりながらも頷いていましたw

(;'ω`)<ん゛んっ!

(。・ω・。)<どうしたのw僕なんか面白いこと言ったw?

(;'ω`)<同意しようと思ったらお水喉に引っかかっちゃった

(。・ω・。)<軽く頷くくらいでよかったのにw

(〃'ω`)<激しく同意したかったから・・・!(キリッ



「3/27のワンマン来る人ー!」と聞くと9割くらいが挙手してましたw
流石キャパ150と言われるこの場にいるだけあって新規のファンは少なそうです。
あまりTwitterをやってない私でさえフォロワーさんを30人近く見かけましたし・・・w


6.Alice
ミニライブということなのでもう最後の曲の時間になってしまいました。
ラストを飾るのはZEROでの新曲Aliceです!

この曲はcleaneroサイド(主にneroさんw)の希望でどうしても振り付けをつけたいということなのでそのやって欲しい振り付けをまずはneroさんが実演することにw

Aliceイントロの「タトタトタトタト~♪」のところでグーにした拳(サイリウム持ちながらでも)の両手で糸を巻くようにクルクルしながら上に上げていき、頂上までいったらその位置でキープし巻き続ける。

サビ開始の「Chase the world」のフレーズと同時に指先まで真っ直ぐ腕を上に伸ばし手の甲を向ける感じ

続く「空を駆けて 音の世界」からはサイリウム又は拳をグーにして手首で回す(タオル回し近い感覚

ラスサビは「Chase the world」の前にclearさんフレーズの「End of the date」があるので釣られないように「Chase the world」で腕を高く上げる

「空を駆けて 音の世界」~「キミの名前歌うよ 遠くで」まで拳を回すのかと思いきやその後のイントロまで回していたので拳回しは結構長いです。
かっこいいイントロでこのクルクル振り付けをやるのでどうしてもみんな笑ってしまっていました・・・w
neroさん本人も笑ってましたしw
一つ気になったのは「End of the date」でclearさんが手を上げ、次の「Chase the world」でneroさんが手を上げていたのですがみんなが上げるのは「Chase the world」の時でいいのですよね((*>ω<`≡´>ω<*))?
最初の振り付け指定の時に言われたのが「Chase the world」だったので・・・w

いろいろ課題は残りましたが3/27の本番までになんとかなるといいですね/(^o^)\

このAlice振りを「ワンマンまでに広めて欲しい」という希望だったのでここに記しておきます。
もしかしたらこの後の大阪や福岡のリリイベで変更もあるかもしれませんが2/22時点でのAlice振り付けはこちらです。

~Aliceおさらい~

①イントロ→両手で糸巻きのように回しながら上へ上げて歌い出しまで頂上回転キープ

②「Chase the world」と同時に真っ直ぐ腕を上に伸ばし手の甲を向ける

③「空を駆けて 音の世界」~「キミの名前歌うよ 遠くで」+ [間奏中] 上に上げた手首を振り回す

~追記~
大阪(?)で変更になり
ラスサビはclearさんの「End of the date」で片手、neroさんの「Chase the world」でもう片手を上げるようです。



Alice後「ありがとう」とお辞儀して去って行った二人。
そのステージへバーチェア2つ、テーブル、その上に水ボトル2つ、質問回収箱が運ばれてきてスタッフさんから「ここからの進行はお二人でw」というアナウンスがあり再度cleanero登場。
質問回収箱とは整列時に配られ入場時に回収していたみんなからcleaneroへの質問が書いてある紙が収められたBOXです。
この箱を見て「字がキレイだね!」とか謎に褒め始めるneroさんw
clearさんは「こういうのって結構事故るよ!w」とビビっていましたw
それもそのはず以前同じような事をしたときに「小学生は好きですか?」という質問が来ていろんな意味があるので回答に困ったとかw
小学生は好き?と聞かれもしかしたら会場に小学生も来てるかもしれない、また違う意味に取られるかもしれない・・・とw

(。・ω・。)<小学生好き?

(*'ω`)<嫌いじゃない(キリッ

(。・ω・。)<なるほど!僕も次からそれでいこう!w

ここからは質問回収箱を交互に漁り一人ずつ引いていきます。


■Q.予算とか大人の事情考えずにcleaneroライブやりたい事・場所は?

( 'ω`)<武道館!そして東京ドーム!海外も行きたい!w

(。・ω・。)<欲張りすぎw僕は野外かな!野音が忘れられなくて

( 'ω`)<それもいただき☆

(。・ω・。)<えっwそれもパクるのw?

野外とのことで上がった具体名が河口湖ステラシアターと地元熊本は阿蘇のASPECTA
実際にステラシアターに行った事のある方が客席にいて感想を聞いたら「曇ってた!w」という残念な感じでしたw
HP見てみたら阿蘇の野外めっちゃいいところですね!
いつかここで歌うcleaneroが見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

(。・ω・。)<せっかくなら星空の元でやりたいね

( 'ω`)<僕がいれば♪

(。・ω・。)<キミがいれば・・・

ここで二人が熱い視線で見つめあってましたがこれ『晴れ男的な意味で』です!w


■Q.バレンタインデーでチョコいくつ貰いました?

これはclearさんが生放送でも言っていたのでちょっと省略しますw
女性スタッフに大きな袋貰って喜んでいたら「neroさんの分も入ってるんで後で渡して下さい」って言われたという話ですねw
そのチョコを含め今回clearさんは3つ(全部義理w)

neroさんは得意げに「先週のMUSICARAの差し入れが昨日届いてその中にチョコも入っててホクホク♪」と凄くニコニコしながら言ってましたがclearさんが「ずるい!それはチート!」と猛反発したためMUSICARA分は却下w
でもサイン会のターンでMUSICARAの日チョコ何個貰ったのか聞いたらまだ全部は開けてないから分からないそう\(^o^)/
MUSICARA差し入れを却下されそれを抜いたら全部で何個だったか考えるneroさん。

(〃'ω`)<それ抜いちゃうとキミから貰ったチョコとぉ~ 

(。・ω・。)<えっ!w僕あげたっけw

(〃'ω`)<くれたじゃん!

\ヒューヒュー!w/

(。・ω・。)<あっあれか!wちょっと待って語弊がある!w

(。・ω・。)<何言ってるんだろうこの人って思った・・・w

突然のneroさんの一言に驚くclearさんw
それはさっき話した女性スタッフからの分だと焦って言い訳してましたw
この時の会場のヒューヒュー!な盛り上がりとclearさんの必死さが・・・(ノ∀`)

clearさんから(渡してと頼まれて)貰ったチョコの他にはMUSICARAのメイクさんから貰ったチョコなどでneroさんの方がclearさんより1個多く義理チョコ貰っていたのかなw
一個多いと嘆くclearさんの肩をポンと叩き一緒に食べようと慰めていましたw

(*'ω`)<どれでも好きなの選んでくださいって言われたから一番可愛いクマのやつの選んでやった!

(。・ω・。)<選べるタイプの義理かw

(*'ω`)<俺のが一番可愛い!!

(。・ω・。)<僕より一個多いのかぁ・・・

(*'ω`)<一緒に食べよ♡

*

(。・ω・。)<もう来年バレンタインにチョコ貰うためのライブしちゃおうかな!

(*'ω`)<やろう!一緒に♡

チート差し入れチョコを羨ましがっていたclearさんでしたが来年チョコを貰うためのライブを来年やりたい!的なことで落ち着きましたw
※clearさんチョコ苦手ですw

(。・ω・。)<チョコ苦手だからきのこの山よりたけのこの里派

( 'ω`)<クッキー成分多いもんね

(。・ω・。)<あっ!この話これ以上やったらここが本当にコロシアムになってしまう!w

(((;'ω`)))<きのこたけのこ戦争が・・・!?


■Q.ZEROで一番難しかった曲

neroさんが選んだ2つにclearさんも同意していたので同じのようです。
一つは前にも歌ってるはずなのに難しくなったCamellia
Camelliaは照明落として雰囲気出しながら歌ったそうw
ちなみに暗くして歌ったのはCamelliaの他にSweetest Appleもでどちらもアダルティな雰囲気漂ってますね。
暗くしたおかげでしょうかw
特にアップルは電気を消しただけでなく「Oh!No!」のフレーズを上半身裸で歌ったりもしたらしいですしそりゃエロくもなるわぁ(´<_`  )

(。・ω・。)<ねろさんoh!No!言い慣れてないw?

(。・ω・。)<ちょいちょいそういうことヤってんだろw?←2828

∑('ω`;三;'ω`)

Oh!No!って洋モノAV女優かい\(^o^)/
clearさんから大絶賛(?w)のOh!No!ですがこれneroさん二番で一番ではclearさんも歌ってるフレーズなんですよねw
neroさんに指摘されそれに気づかれてしまったclearさんが「二番から聴いて!」と慌ててましたw
二人がエロいエロいと押し付け合っていたOh!No!フレーズはヘッドホンで聴くと右からOh!左からNo!が突き抜けていくのでオススメのようですw

そしてもう一曲は新曲Good Night
ハモリやラインが難しく、地声のほうがいいのか裏声の方がいいのか微妙な高さだったりと歌うのに相当苦労したそう。
おかげさまで珠玉のバラードに仕上がってます・・・!


■Q.好きなパンツの色は?

これも二つの意味がありますよね・・・w
自分で履くものと女性の下着って感じでw
なので二つとも答えてもらいました!w

□clearさん
自分:黒(ボクサートランクス
女性:純白の白!

□neroさん
自分:黒か紺(ボクサー
女性:黒が好きですっ!

(。・ω・。)<純白の白!

(〃'ω`)<白ねぇ・・・!←考え込むようにclearさんを見つめ2828w

(。・ω・。)<キミはどうなの?w

( 'ω`)<僕は何でも好きです!

(。・ω・。)<それは女性が一番困るからダメ!wそういうの嫌われるからハッキリして!w

(;'ω`)<うっ!じゃあ・・・

(;'ω`)<黒が好きです!!!!

clearさんGJ!\(^o^)/
曖昧にはぐらかそうとするneroさんをズバっと誘導していましたw
そして仕返しとばかりに黒が好きだと白状したneroさんを2828見つめ返していましたw


■Q.ZEROの中で一番オススメの曲

それぞれが自分で作詞作曲している曲があるのでお互いそれを勧めたい気持ちもあるけどそういう感情を取っ払うと二人とも”Alice”で一致していました。

「中毒性凄くない?」と褒めるneroさんがclearさんにはチャラく見えたようで茶化すとneroさん今度は後ろ髪を弄りながら「スゴくね!?」
おっとwいつかの昇り龍時代降臨ですか(ノ∀`)?

そんなAliceでneroさん的オススメポイントは「君の名前 叫ぶよ 隣で」のフレーズ。
本当に叫んでるので自分で聴いてもブルっとくるそう。

( 'ω`)<自分で言うのも気持ち悪いかもしれないけどブルっときちゃう

(。・ω・。)<大丈夫!いい声だから!

(。・ω・。)<みんなもそこたくさん聴いてね!

( 'ω`)<「闇の(歌いだし)」で始まるよw

(。・ω・。)<闇の~は飛ばして2番のサビから聴いて!w


■Q.今まで二人でやったバカな体験

これは二人の総意で先日温泉に行った時にneroさんが酔っ払って浴衣のまま入ってポケットに入れていたiPhoneを水没させてしまったというお話になってましたw
この話は結構くりねろ放送やneroさんが出たライブのMCなどで何度か聞いていたのですがclearさん視点だとだいぶ印象が違いましたw

一升瓶持ち込んでそのまんまの状態で温泉に浸かってしまったneroさんの元へclearさんが走ってきて

(。・ω・。)<どしたー!!?

( 'ω`)<iPhoneがぁ~~

酔って更に能天気なneroさんから水没したiPhone奪って走り去っていって何とかしようとしたclearさんと事の重大さに気づかずそのままプカプカ温泉に浸かり続けたneroさんw
その後もneroさんの浴衣絞って干してあげたりして・・・w
neroさんはその間暢気に朝風呂に入っていたとかw

clearさんと一緒だとneroさん気が緩みすぎです\(^o^)/



ZERO発売でここまで支えてくれたみんなへの感謝をするclearさん。
ZERO=原点回帰、そしてここから始まるという新たなスタートだと語るneroさんにうんうんと激しく同意するclearさん。
今年は年末まで色々決まっているそうでこれからのcleaneroも楽しみです!



ミニライブ&トークパートが終わりサイン会のターン。
当日物販でZERO購入者に配られるサイン会参加券を持った人が会場内に列を作り、ステージにいるcleaneroにサインをしてもらいます。
開始前スタッフからの注意事項で今回時間の都合でZEROブックレットの一番後ろと決まった場所へclearさんとneroさんのサインのみ、日付や名前などは入れられないということでした。
サイン中一言二言なら話せますが書き終わったころ背後のスタッフさんに肩をトントンとされるのでそれが終わりの合図になります。
今回特に時間は計ってないようでしたが書き終わった頃がトントンの目安だったかなと思います。

私も並んで一つサイン頂きましたー!
clearさん→neroさんの並びだったのでまずはclearさんから。
clearさんに対してはいつも緊張してしまうので毎回「初めまして」から入ってえっ?あぁ、うん?みたいな微妙な反応頂きますw
見たことはあるけどコイツ誰だろう的な感じなのだと思います。
恥ずかしいし緊張するのでclearさんにはこれからも名乗らないでいきたいと思います/(^o^)\

neroさんは私がその日つけてたネックレスを見て開口一番「わぁ~キラキラだぁ~☆」って光物大好きな子供か!wしかも女児か!wって反応をされてしまったので言おうと思ってたことが吹き飛びました\(^o^)/
「(雪を止めるため)頑張ったよ~!」と言われneroさんの後ろから見えない尻尾が褒めて褒めて!とぶんぶん振られているようでした・・・w
無難にMUSICARAでチョコ何個貰ったか聞いたらまだ全部開けれてないんだよねと言っていたあたりでタイムアウト。
DSC_0166.jpg
二人とも相変わらず天使でした(^q^)

ZERO発売本当におめでとうございます!
今年はあまり遠征できないのでリリイベ、握手会は今回限り。次は来月の新宿ワンマンに行く予定です。
お会いできる方よろしくお願いしますヽ(´-`*)ノ



最後に3/27新宿BLAZEオフィシャル先行のA470番台が一枚余ってます。
どなたか欲しい方いらっしゃいましたらTwitterの方にリプお願いしいまする!
拍手コメントにメルアドでも!お気軽にどうぞ |ョД゚)
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
