(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【くりねろ】06.07 Ready to Go!~Kick off party~ in 吉祥寺 レポTOPくりねろ ≫ 【くりねろ】06.07 Ready to Go!~Kick off party~ in 吉祥寺 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】06.07 Ready to Go!~Kick off party~ in 吉祥寺 レポ

1年と83日ぶり!!
日数にして448日ぶりのねろにゃんきましたー!!!!!
長かったです・・・!この日をどれだけ待ちわびたことかo(`ω´*)o
前回ねろにゃんは去年の3/16の前回ツアーChange of Color後の打ち上げでした。
その翌々月大阪で初めて開催されたオールナイトイベでもやるんだろうなと思って当初行く予定じゃなかった人を説得して連れて行ったらねろにゃんいなくて凹んだ思い出。゚(゚^ω^゚)゚。
今回448日ぶりのねろにゃんを両手で目を塞いだ指の隙間から舐めるように視姦してきました(*ノωノ)

【出演者】(敬称略
clear nero H+ero 水戸さん

【LIST】
01.Dead or Lie
02.READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel @clear
03.あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子 @nero
04.はじめてのチュウ(R&B Mix) / LUVandSOUL @cleanero
05.激動 / UVERworld @H+ero
06.One more time,One more chance / 山崎まさよし @clear
07.rain stops, good-bye @nero、H+ero
08.サリシノハラ @clear、H+ero
09.からくりピエロ @cleanero
10.ココロオドル / nobodyknows @水戸さん、nero
11.Beauty and the Beast @cleanero
12.Love Love Love 平井堅 @nero
13.しるし / Mr.Children @H+ero
14.ムーンライト伝説 @clear
15.Fire◎Flower @All
~抽選タイム~
~DJタイム~
16.Brand New World
17.Change


01.Dead or Lie
ライブパートと同じく陽泉さんの壮大なSEに続いてDead or Lieのイントロ部分が始まりステージの幕が開くと・・・!

!?

そこにいたのはからくりピエロのコスをした水戸さん・通称初音ミトと黒系のタータンチェックパジャマを着たえろたんの二人!
ミトさんはノリノリ、えろたんはちょっと困ったような照れたような感じで出てきてみんなもビックリ!
Dead or Lie最初のフレーズの「掴んだ!」と同時に後ろのドアから出てくるcleanero二人w
前にもこういう演出があったので予め予想はしてたけど出てきた格好に驚かされました!w

clearさんは普通に可愛いモコモコパーカーで中が『L ♡ VE』とプリントされたTシャツにハーフパンツといった感じのおうちでゴロゴロできるようなラフな格好+茶色のくまさんを抱っこして登場。

一方neroさんは・・・・w

白のバスローブ姿wwwwww

しかもバラ咥えてるwwwwwwwww

胸元がいつもよりはだけ気味な白のバスローブを着て空のブランデーグラスを片手で揺らし、更にはLEDで光る赤いバラを口に咥え・・・w
足元は素足にスリッパという今までにないくらいあざとい姿w

一応この日のコンセプトが『パジャマパーティ』でパジャマじゃなくても寝るときのラフな格好という感じだったのでえろたんを正しい見本として、clearさんもパジャマじゃないにしろ寝るときのラフな格好なので分かる。
だがしかしneroさん・・・!w
まぁでもneroさんは寝る時パンイチらしいのでその姿のままステージに上がれないからしょうがないっちゃしょうがないのかな/(^o^)\
パンイチが無理だからと赤いバラ咥えてグラスを持ったバスローブ姿をチョイスしたのは流石といったところ\(^p^)/
clearさんが出てきたタイミングでキャーという黄色い声、neroさんが出てきてキャーからのよく見たらバスローブ姿でぶはっっとみんな同時に吹き出しながらも黄色い声と大爆笑が混じるといういつもと違った登場でしたw

黄色い声と笑いの渦巻く客席を練り歩き歌いながらステージへ。
歌っているのはDead or Lieのはずなのに石原裕次郎ばりのバスローブのおかげで変なスイッチ入っちゃったのかneroさんたまにわざとらしい低音になったりいつものトーンに戻ったり歌声がブレブレでしたw

(。・ω・。)<だからそれヤバイって僕最初に言ったじゃん!w

( 'ω`)<このバスローブには不思議な力がある!!(ドヤァ

(。・ω・。)<それにお前歩くたびここ(下半身)ピラッピラピラッピラさせやがってw

(〃'ω`)<ちゃんとパンツは履いてるから♡

(。・ω・。)<黒!

(〃'ω`)<あっ、見えてた///

*

改めて『寝る時の格好』の衣装コンセプト紹介。

(。・ω・。)<僕はいつもこの格好でくまさん抱っこして寝てるけどお前のなに?w

( 'ω`)<だって俺パンイチなんだもん

(。・ω・。)<えろさんなんていかにも起きてそのまま来たって感じだよ!w

( ・´ー・`)σ<寝て起きたら髪もこうなってた(髪バリバリセット済w)

(。・ω・。)<前日生放送しながらワイン開けてたからこいつ来る気ないなって思ってたw

( ・´ー・`)σ<焦って寝起きて着いらまさかのステージw

*

( 'ω`)<見てこの格好!くまのぬいぐるみなんて抱っこして・・・あざといよね!?

(。・ω・。)<お前にだけは言われたくないわ!w

( 'ω`)<ぐぬぬ

( 'ω`)<くまなんて持って・・・可愛いよね

(。・ω・。)<可愛い?僕いつもくま抱っこして寝てるから♡今日もこのまま来たよ

( 'ω`)<逆にヤバイってw

*

乾杯タイムで青と赤のcleaneroカクテル登場。
今回バーカウンターで青のclearカクテル、赤のneroカクテル、黄色のcleaneroノンアルカクテルを頼むとそれぞれ1つにつき1枚抽選券が貰え、それで後の抽選会に参加できるそう。
ちなみにcleaneroカクテルは入場時のドリンクチケット対象外なので飲みたい人は要現金。
今回二十歳になって深夜イベ初参加のフォロワーさんがいたのでこのカクテルをプレゼント。
私は飲めないし記憶が飛ぶとこういうの書けなくなるのでノンアルカクテルを注文。
ちなみに赤のneroカクテルが強め、青のclearカクテルが甘め、ノンアルカクテルはめっちゃパインジュースです。
cleaneroカクテルを注文したので抽選券もゲット。
SEATAスタッフが紙の切れ端にボールペンで数字を書きなぐっただけの手作り感満載の抽選券ですw
この抽選券飲める人は1人で10枚以上持ってるフォロワーさんもいたり・・・w

水 n c H 
の並びで今回neroさん以外clearカクテルでneroさんは登場するとき持っていた石原裕次郎ばりの口の広いたブランデーグラスにSEATAスタッフから赤いneroカクテルを注がれそれをダンディに揺らしていましたw
生放送のように乾杯部長の水戸さん初音ミトさんが乾杯コール。
ステージだけでなく客席でも周りの子たちと乾杯しあいます。

*

ステージ中央の大スクリーンも客席上にある画面も全てカラオケ画面に変わったカラオケのターンでは率先して機会を弄るclearさん&えろたん。
その二人の後ろ姿、いやclearさんの姿を見つめ「可愛いなっ!」と一人萌えるneroさんw


02.READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel @clear
トップバッターのclearさんはツアータイトルのReady to Go!的な曲を歌いたい!とセレクトしたのがラルクのREADY STEADY GO
画面に(早く)(呼んで)など表示されるtestu氏のコーラスパートは客席全員で歌います。
一気に盛り上がりテンションの上がったclearさん間奏で持っていたクマにchu( ˘ ³˘)♥
最後は抱えていたクマのぬいぐるみに手を振らせ栗子のような裏声で「ありがとー↑」
このclearさんの一部始終を横で見ていたねろさんがバスローブの胸元に刺したままのバラの花のおもちゃが赤くピカピカと点滅しっぱなしでウルトラマンのように目立つのでclearさんはカッコよく歌っているというのにneroさんが視界に入るたび笑いそうになりましたw


03.あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子 @nero
生足スリッパにバスローブという出で立ちで赤いneroカクテルがインしたブランデーグラスをゆったり回しながら謎ステップw
和田アキ子ばりに低音でダンディに歌うので周りからも笑いが絶えずw
更に本人のモノマネなのか歌ってる途中で「ハッ!」とか入れてきてましたw
歌い終わった後clear氏が笑いを堪えながら「すごく素敵でした(笑)」


04.はじめてのチュウ(R&B Mix) / LUVandSOUL @cleanero
二人で歌える曲を探し始める二人。
するとスクリーンにGERO氏が映り客席がざわつく。
それに気づき顔を上げた二人もGERO氏に気づき

( 'ω`)<お~!げろり~ん

(。・ω・。)<最近見ないと思ったらこんなところで会うなんてw

ようやく曲を見つけ送信。
歌うのは平井堅さんも歌ったことがあるというR&B調のはじめてのチュウ。
「R&Bっぽく歌えばそれらしくなるから大丈夫!」とneroさんが薦めてこの曲に決まったもののclearさんは「R&Bのなんてあったの!?」と全く知らない様子。
それでもこんな感じでいいの?とclearさんのイメージでR&B調はじめてのチュウをノリでちょっと歌ったらneroさんからそんな感じ!と大絶賛。
clearさんは全く分からないからオリジナルな感じで曲スタート。
初めて聴いて二人で歌うのも初めてな曲のはずなのに即興でハモリを合わせたり息ピッタリだったのは流石の幼馴染!
間奏部分でも勝手にハモってたりと本物を知らないので何でもありですw
後半ではneroさんも覚えてないところがあったらしく歌っている途中「こんな歌詞ぃ~♪アッタケー?」と歌に組み込んだり二人ともレベルの高いフリーダムさw

*

バスローブ姿のneroさんが暑くなってきたと言うとお決まりの\脱いでー!/コールw

(。・ω・。)<これ脱いだら流石にヤバいでしょw

(〃'ω`)<ただのパンツ人間になっちゃう///

珍しくclearさんの方からストップ入りましたw
ちなみにこの日の二人のパンツはこんな感じでらしいですw
neroさん→加藤清正プリントのいつもの勝負パンツ
clearさん→プーさんのパンツ

05.激動 / UVERworld @H+ero
neroさんが呼びに行き次はえろたんのターン。
最近cleaneroから離れ東方という自分の道を進み始めたえろたん。
cleanero放送に出る頻度も減ってしまったしリアルでお目にかかるのも久しぶりです。
でも久しぶりにお目にかかるえろたんはジム通いが功を奏しイケメンに磨きがかかってました!
凄い痩せて引き締まったと思います。
結構ぽっちゃりしてた去年に比べると本当に違いが眩しいです・・・!w
引き締まって更にイケメンになったえろさんが歌うのは十八番のUVERworld
ちょいちょい歌詞飛んじゃって後ろのスクリーン振り返りながらでしたが曲も曲だしかなり盛り上がってました!


06.One more time,One more chance / 山崎まさよし @clear
clearさんが選んだのは山崎まさよしさんの懐かしい名曲。
一曲目やさっきまでの盛り上がる曲とは違いみんながclearさんの穏やかな歌声に耳を傾けます。

曲が終わるとバスローブ姿のneroさん弄り、

(。・ω・。)<このバスローブ男め!えいっ(下半身めくろうとするw

(/・ω・)/<えいっ!(便乗してめくろうとするw

( ・´ー・`)σ<えいっ!(更に便乗w

(〃'ω`)<お、おまえらやめろよぉ///

(〃'ω`)<スッ(脚を差し出す

みんなからバスローブヒラヒラの下半身狙われたneroさんでしたが最後は自ら脚を差し出そうとしていたのでした\(^p^)/めでたしめでたし


07.rain stops, good-bye @nero、H+ero
ねろえろコラボは二人で一緒に歌えそうな曲ということでこちら。
曲だけは決めたもののいざイントロに入ってから二人が『あ!どっち歌う!?」『先!?後!?』みたいな感じになって本当に最初のワンフレーズが出てくる直前でパート決めw
neroさんが先という結果でしたw
こういうgdgd具合も生放送をリアルで再現しているような感じがして好きですw

間奏ではわざとらしくグラスを手に取りダンディにお酒を飲むneroさんも垣間見れましたw
ホントどこの石原裕次郎かとw

最後は武道の試合のように二人向かい合ってピシっとお辞儀で〆w


08.サリシノハラ @clear、H+ero
そのまま残ったえろたん今度はclearさんとのコラボ。
MCでは最近引越しをして一人暮らしを始めたことをclearさんに弄られていましたw

(。・ω・。)<僕ら家に呼んどいてハブラシとかグラス2個ずつあるの見せたいんじゃないのー?w

( ;・`д・´)<ないです!来てください!w

そんな二人が歌うのはお互い動画での投稿もしているサリシノハラ。
動画版でも二人それぞれに良さがありましたが生でもまた違った良さがありますね(*´ー`)

この二人が真面目に歌っている最中neroさんはというと背後でバラを振りノリノリw
一人で小躍りしたりバラをお祓いの神祭用具のようにフリフリして神主のようだったりフリーダムでしたw


09.からくりピエロ @cleanero
水戸さんのコスプレにちなんでからくりピエロ。
この曲個人的に南口と東口を間違えてお互いがお互いを待ちぼうけするようなイメージがありますw
曲を探している最中今までに着たコスプレを振り返ってみたり・・
女装スーツ海賊、ヴァンパイア(えろたん)学生服浴衣星屑ユートピアなどなど。
振り返るといろんなジャンル着てましたねw
海賊コスの時にやった告白ネタがトラウマなのかclearさん結構引きずっていたようですw
えーっと確か「お前という港に、ずっと停泊していたい…!」でしたっけ?(´◔౪◔)ニヤニヤ
私的には同日ヴァンパイアコスして付け牙つけてたえろたんが青のclearカクテルに外した牙をつけて「ポリデント!」とやっていたのもツボでしたw

そんな昔話を振り返りつつ曲が入ったようでからくりピエロ。
歌うくりねろの横でからくりコスをした初音ミトさんが頭についてる仮面を抑えながら「回って回って♪」に合わせグルグル回るw
序盤からかなり飛ばして二人の背後で横で移動したりしながらグルグル回り続けていたら一気に酔いも回ったようで曲の終盤ではかなりバテてましたw


10.ココロオドル / nobodyknows @水戸さん、nero
一つ前のターンで回転しすぎて酔いも回った水戸さん十八番のこの曲です!
滅多に歌わないのにこの曲は盛り上がりは相変わらず凄い!
水戸さんも煽るのが上手いし生放送でも何度か歌ったりもしたファンには周知の曲なので客席が入れる合いの手の声もこの日一番の大きさw
neroさんもサブで一緒に歌ったり間奏中にはDJっぽい真似してみたりw

( 'ω`)<Yaeh!Mito! Here we go!

(/・ω・)/<ENJOY!♪


11.Beauty and the Beast @cleanero
clearさんが胸元に入れてたクマのぬいぐるみを取りだして「可愛いでしょ~」とみんなに見せびらかしいていると隣で見ていたneroさん嫉妬したのかおもむろにそのクマへ向かってスローパンチw
客席から即大顰蹙くらってましたw

(。・ω・。)<可愛いでしょ~♡

o('ω`)=○<ていっ

(。・ω・。)<あっ

\かわいそー!/

(;'ω`)っ゛<ナデナデ


曲が決まりカラオケスタート。
男性パートと女性パートがあるこの曲、neroさんは安定の美女役でしたw
いつかの美女と野獣のようにミュージカル調ではなかったものの向かいあったり見つめあったりは相変わらずw
ただ打ち合わせせずすぐに入ったのでラストで上と下がgdgdになっていましたw


12.Love Love Love 平井堅 @nero
neroさんソロでの選曲は何度か歌ったことのある平井堅氏のこの曲。
だいぶノッてきたのか声も伸び伸びで楽しそうな笑顔で自ら手を叩きながらみんなを扇動してました٩( 'ω' )و

13.しるし / Mr.Children @H+ero
予め決めておいたのかすんなり曲入れ間を開けずスムーズにえろたんソロ。
手を叩いて盛り上げたneroさんとは対照的にえろたんは腕を左右にゆっくりと振り、後ろで見ていたclearさんと水戸さんも頭を左右にを傾けみんなと一緒に聴き入っていました。

14.ムーンライト伝説 @clear
前者と引き換え全くノープランのclearさんw
何歌うか考えてなかったようで客席に投げかけた結果セーラームーンのムーンライト伝説にw
リクエストでは”影山さんっぽく!”w
しかしちょっとでも影山さん入れて歌うと顔がスパーキン!しちゃうからと断わり普通に1番を歌い間奏へ、そこへneroさんが「(影山さん)出ちゃう?出ちゃう?w」と茶々を入れると2番が影山さん風に熱くなっていましたw
歌い終わった頃には近くで見守るバラを持ったneroさんが目の錯覚でタキシード仮面のように見えてきてしまいました/(^o^)\


15.Fire◎Flower @All
clearさんがまたクマのぬいぐるみを見せびらかしているとneroさんが「それLINEの?」と食いついてきて

(。・ω・。)<かわいいでしょ~♡

( 'ω`)<それLINEのくま?

∑(。・ω・。;)<あのウンコとかするくまと一緒にしないでwww

母がしょっちゅうウンコしてるクマを送ってくる私にはここでツボってしまいましたw
clearさんが持っていたくまはLINEのではなく上でも写真をあげた”くまのがっこう”というシリーズのくまさんのようです。
確かにLINEのくまさんと似てますねw

そしてラストの曲探しのターン。
当日も歌のターン長いなぁと思っていて何気にここに並べたセトリを数えたら15曲も歌っていたのですね・・・!
いつものオールナイトイベでの歌パートは大体10、11曲くらいなので回りの人たちも「いつもより曲多いー!」と喜んでいたのも分かります( ´艸`)

最初neroさんがみんなで歌える曲をと機会を弄って探していたもののneroさんでは見つけられなかった様子、えろたんが助けに行くと真っ先に諦めてましたw
F◎Fのイントロが流れ出すと『3人で歌うパート分けどうしよう!?』という状態に陥り歌パートに入る直前でじゃんけんして決めてましたw
それでパっと歌えてしまうのがこの人たちの凄いところヽ('ω`)(。・ω・。)ノ
客席にマイクを向けたりステージもみんなもとても楽しそうでしたヽ(*'▽')ノ


~抽選タイム~
歌のターンが終わりcleaneroカクテルについていた抽選券による抽選タイム。
入場時に渡されたドリンクチケットでは貰えないので抽選券所持率は全体の2/3くらいでしょうか。
飲める人は一人で十枚以上持っていたりしますがw

■景品(敬称略)■
・H+ero→サイン入りCD(デジタルウイング)
・水戸さん→サングラス
・nero→UTA ST@Rの撮影で実際かけた伊達眼鏡
・clear→充電式ヘアアイロン(水色)

景品説明の時にグラサンをかけた初音ミトが「こいつは悪いミクだね」と言われていたりw
伊達眼鏡をかけて見せたあと外したneroさんが「ちゃんと拭いてから渡します!」って言ってるのに「そのままでいいよー!」と言われていたりw
clearさんのは「これは実用性高いから本当に良いよ!」と自画自賛するだけあってみんなから欲しい欲しいコールが一番あがったと思いますw

抽選方法は当たった人が好きなのを選べるのではなく、水戸さん→えろたん→neroさん→clearさんの順番で引いた数字の人がそれぞれ景品を受け取るという形。
一回の抽選で一人が当たるので何回も数字を出して揃えていかなきゃいけないビンゴと比べサクサク進行w
どうせ当たらない抽選タイムを絞ったおかげで歌う曲数が増えるなら断然こっちの方がイイネ\(^o^)/

neroさんのサイン入り伊達眼鏡
DSC_0576.jpg
DSC_0575.jpg
cleaneroカクテル飲みまくってたフォロワーさんが当たったので写真撮らせてもらいましたw


~DJタイム~
今回DJはくりねろchangeでお馴染みのすけっちPさん!
もう一人呼ぼうとしてたこちらもお馴染みのWANさんが来れなかったそうで、すけっちさん友人のやきそばPさんという方がいらっしゃいました。
DJタイムは音楽を楽しんだりフォロワーさんとお話したりトイレに行ったり物販に行ったりバーカウンターに行ったりとそれぞれ好きに楽しむ時間なので割愛。
丁度前日二十歳の誕生日を迎え深夜イベに入れるようになった子の誕生日祝いをフォロワーさんたちで計画してケーキを準備してみんなでバースデーソングを歌ってあげるという一幕も(´▽`*)ほっこり

*

このDJタイム後半でneroさんがねろにゃんに変身!!!
去年ねろにゃんのおっぱいがスカスカで可愛そうだなと思って差し入れした♂用の胸パット(Fカップ)を装着してくれたので感激すぎました。゚(゚^ω^゚)゚。
スレンダーなねろにゃんが細見の巨乳ちゃんに!!
もうね可愛すぎて直視できませんんん!!!\(^p^)/
もうね自分から胸突き出してみんなにおっぱい揉まれまくりでしたwww
それとこの日は持ってこなかったけど3年前差し入れしたフリフリレースの黒パンツもまだ持ってるらしいので今度それも一緒に着てもらえたら完璧だと思います(b^ω^)b

ステージに立ってスミノフ飲みながら笑顔でピョンピョン楽しそうに跳ねるねろにゃん・・・
ぎゃんかわあああああああ!!!!
本物のような重量はないもののねろにゃんのおっぱいかなり目立ってましたwww

もうね本当ねろにゃんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・!!
イベント直後のあらぶる私の呟きを見たフォロワーさんが当日来れなかったのに想像で描いてくれたり( ;∀;)

Fカップねろにゃん by 皆戸つむ

ねろにゃんの回りは常に人だかりでほとんど喋れなかったけど本当にぎゅうぎゅう過ぎてねろにゃんのノースリーブからのぞく剥き出しの肩から腕のラインに何度かかすってしまい・・・

スベスベでした!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

わざとじゃない!本当にわざとじゃないけどスベスベでしたッ!!!\(^p^)/
そこまで骨ってわけでもなくもちろんムキムキでもなく、水泳やってるからしなやかな筋肉がついてて・・・

スベスベでしたッ!!!!三三卍(卍 ^o^)卍 ドゥルルルルル!!三三卍(卍 ^o^)卍 ドゥルルルルル!!

*

DJタイムは前半のDJやきそばさんがボカロ曲で回し、すけっちさんがくりねろ曲で回すという感じ。
ちょこちょこ本人たちもステージに立って盛り上げたりして最後の最後は流してる曲に被せて歌うので二人とも戻ります。
残念ながらこの時にはもう動きやすいようねろにゃんはただのneroさんに戻ってしまっているのですがchangeがかかるとみんなも最後の曲だと分かるのでホール外にいた人たちや着替えを終えた本人達も戻ってきてみんなでchange!
ライブで歌って打ち上げイベで歌って、飲んでーってかなり疲れてそうなのにそれを感じさせない笑顔でピョンピョン跳ねながら楽しそうに歌いますヽ('ω`)(。・ω・。)ノ
neroさんはこのあと友人の結婚式へ、えろたん&clearさんはレバネスのイベントへとそれぞれ寝れないのに元気なみそっ・・・25歳たちですw


16.Brand New World
DJタイムchangeの直後聞きなれない曲調の曲が・・・

( 'ω`)<俺らの新曲聴いてくれー!!

爽やかで疾走感のある、それでもって歌詞はcleaneroらしいみんなを連れてくぞー!という強い意志を感じます。
ニコソンvol.16のインタビューによるとWillと対になったアンサーソング的な感じだそう。

そして嬉し恥ずかし初めてのMV!
歌い手で初めてライブDVDを出したcleanero。
本人出演のMVというのももしかして初かもしれません。
常に新しいことに挑戦していく二人をこれからも応援していきたいなー!と改めて思いましたщ('д'щ*)


17.Change
先ほどの歌入りDJverに被せて歌うのではなくオケを流して最初から最後までしっかり歌うターン!
しかしここで限界を迎えたのかneroさんの喉がつぶれてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
でも体だけは元気なようで飛んだり跳ねたりは相変わらずw
動きすぎて熱いのかシャツをめくっておなかをパタパタw

最後の最後は(水、や、n、c、す、H)一列に並び全員で手を繋いでみんなに一言叫んで〆

ヽ('ω`)(。・ω・。)ノ<行ってきまーす!!




長かった・・・長い戦いでした。
あまり時間が取れず一か月近く経ってしまいました。
cofはやっぱり外れたので今年はcleaneroツアーの残り熊本、仙台、赤坂で終わりです。
素敵な差し入れもありがとうございました!
DSC_0577.jpg
ここまで読んでくださった方、当日お会いした皆さんありがとうございました!
次は熊本でお会いしましょう(。>ω<)ノ゛
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
