(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【くりねろ】07.23 cleanero LIVE TOUR 2014 ~Ready to Go!~ in 仙台 レポTOPくりねろ ≫ 【くりねろ】07.23 cleanero LIVE TOUR 2014 ~Ready to Go!~ in 仙台 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【くりねろ】07.23 cleanero LIVE TOUR 2014 ~Ready to Go!~ in 仙台 レポ

去年に続いて我が地元仙台にもやってきてくれましたーっ!
二年連続来仙してくださり本当に感謝!!
前回のツアーではあっても今回は開催の無い箇所もあったのでツアー日程が発表されるまでドキドキでした…!
しかも今回はライブ翌日握手会の他仙台&山形のラジオにも出演しまくりで嬉しい限りです!

【LIST】
01.Alice
02.Butterfly
03.Summer of memories
04.Somatic Delusion
05.Mobile Girl
06.Cry for the Moon
07.予感
08.サマーレイン
09.Cotton Candy Cloud(short
10.Dear Dreaming Daddy
11.Again
12.Camellia
13.Soulmate
14.星屑ユートピア
15.Sweetest Apple
16.Dead or Lie
17.Stargate
18.Gift
19.虹色花火
~アンコール~
20.Jump out!
21.Brand New World
22.Change


01.Alice
会場スピーカー左から右へ突き抜けるcleanero曲紹介調SEの後これまた陽泉さん作の壮大なSE。
くりねろライブに行くのがclearさんが骨折して松葉杖だったり椅子だったりした前回仙台ぶりの2回目になるリアル後輩を連れてったら壮大でゲームのOPっぽい!との感想をもらいました|д゚)

一曲目Aliceのイントロがが始まりそれまで会場内にふわりと漂っていた二人の香水の香り、通称”くりねろ臭”がステージの幕が開くと同時に風で客席へとダイレクトになだれ込んできます…!
ライブでこの香りがするといよいよ始まったー!という感じがします。

イントロの「テトテトテト…♪」に合わせ拳をクルクル。
「Chase the world」では手を上げ、「遠くへ」「隣で」では掌を下から上へ。
初めてっぽい人も結構多かったけれど前の方にいる常連組を見て動きを真似て後からやり始める人も(。ゝω・。)b


02.Butterfly
「首筋に触れる指」で自らの首筋を撫で上げるclearさん。
「ラブメーター」直前のフレーズをclearさんが歌っている横で肩を回しわざとらしい動きで準備運動を始めるneroさんw
そして続くラブメーターではneroさんと一緒に下手から上手へ指してゆくnero厨たちw
2番の「首筋~」では今度はneroさんが首筋を撫で上げ、「ひとつになる~」では二人揃って人差し指を前に突き出し。
最後は左向きに顔を背け〆

*

( 'ω`)<地方最終!仙台元気ですかー!!?

\いえーい!!/

今回のツアーほとんど土日公演という中、唯一仙台のみ翌日も仕事であろうド平日開催。
一応夏休み期間中ではあるものの社会人にそんなものはありません\(^o^)/
それでも会場はほぼ埋まっておりましたヽ(´▽`)/

前回骨折していたclearさん今年は完治し全体的に仙台にいた2日間凄いテンション高かったですw


03.Summer of memories
「暑い夏の仙台をもっと熱くしましょう!」と爽やかな夏の曲。
最初青いライトでステージが青空っぽく、後にオレンジ色で二人を照らし灼熱の太陽が顔を出したかのような演出。
neroさんが頭の上で手拍子をし始めると客席もみんなでゆったり手拍子。
clearさんの「そのままのキミでいて~」ではニコニコ楽しそう客席を指差し。


04.Somatic Delusion
続いて曲調変わり激しめのこの曲。
客席に向かって拳を振り上げ「オイ!オイ!」煽るneroさん、それに答え拳を振り上げ客席もオイ!オイ!
今回は残念ながら”背中”の茶番はなかったものの、ここのフレーズの時には個々で荒ぶる感じ。
最後は('ω`)ノヽ(。・ω・。)とお互いの方に手を斜めにあげて〆


05.Mobile Girl
またまた激しめの一曲。
neroさんは目を閉じ荒ぶる声をはりあげるような感じで歌い上げ
clearさんも首筋がキュッと締まるような感じで荒ぶっておりました!

*

この日の衣装はclearさんが半袖の青いカーデ来てるように見えるようなフェイクプリントのシャツに黒い細タイ、黒いベストをボタンを開けて着こなしグレーのカーゴパンツで左足めくって脛がちょっと見える感じ。
neroさんは黒ハット、黒インナーの上にフワっとした麻っぽい生地の半袖カーデ(フード付き、黒の6変身ストール的なもの、ボロボロの赤い腰巻き、黒パンツ、ベージュのショートブーツ

自分で書いといて『ボロボロの~』で笑ってしまうのだけど本当にリスに齧られまくったようにボロボロだからしょうがないw
『ボロボロの赤い腰巻き』以外であのストールを上手く文字で表現出来る方法を教えてくれください。゚(゚^ω^゚)゚。

*

06.Cry for the Moon
イントロは頭上でスローテンポな手拍子を煽って始まり。
サビに入ると左から右へとみんなの腕が揃って動きだし綺麗な流れをつくりだしていました!
「振り返るけど気のせいだと~」のところでclearさん本当に後ろを振り返る→ギターさん下向いてるときで本当に気づかれずスルー
笑うような歌じゃないけれどここでちょっとクスっときてしまいました…w
そしてneroさんの「キラン☆」

最後はclearさんが「ラーラライ♪」の後CDにはないアドリブを入れてきてneroさんの方を向きneroさんもそれに続きアドリブでwow~♪と入れるもその時のclearさんのドヤ顔を見て一瞬笑ってしまったのかせっかくのアドリブが途切れるという一幕もw

*

(。・ω・。)<今日僕(骨折してないから)テンションおかしい?w寝不足だからかな

(。・ω・。)<差し入れで頂いたフワフワの首枕で移動中寝てたんだけどなw

( 'ω`)<俺は帰り寝れるけど行きはワクワクして寝れないや

(。・ω・。)<車だと振動とかもあるし寝てても起きちゃうよね

(( 'ω`))<ガコガコするよね(上下にみかん星人っぽい動きw

( 'ω`)<友達にどこでも寝れる奴がいて…

(。・ω・。)<あーアイツねw起こしても起きないw

( 'ω`)<テトラポットに寄りかかって寝始めた時なんて

(。・ω・。)<あったねーwww

(*'ω`)<そのまま満潮で体浸かるまで放っておこうかと思ったw

きちくりあならぬきちくねろでございました(ノ∀`)


07.予感
穏やかな強弱で二人の切ない歌声が響きます。
目を閉じて曲に入り込み胸に手を当てて歌うneroさん。
そんなneroさんを横目でチラチラと気にしながら歌うclearさん。


08.サマーレイン
曲開始早々円を描くよう配置交換。
「傘」のフレーズのとこではclearさんが傘をさしているかのような手の動き。
サビに入るところではセンターで二人で後ろを向き客席側にある腕の方からゆっくりと腕から背中にかけてくっつけていき背中合わせ。


09.Cotton Candy Cloud(short
10.Dear Dreaming Daddy
二人の切ない歌声が響き渡るCCCからのDDDへの切り替え部分の一瞬ピタっと止まって次の曲に入るってところが堪らないです・・・!
そしてDDDでの徐々に力強くなっていくところが・・・
泣きそうな顔して辛そうな顔して、でも歌声だけは力強い・・・!


11.Again
「ずっと」で客席へ向けて手を伸ばすclearさん。
この曲ちょいちょい二人の目が合っていたけれどサビではしっかり視線を合わせながら甘く切ない歌声を響かせ。
歌の部分を最後まで歌いきると後奏パートは二人共目を閉じリズムに頭を揺らしながら静かに〆

*

バラードを歌い終わるとneroさん持っていたマイクをずらし口元へ手刀のような謎の動きw

( 'ω`)ノ<(シュバッ

(。・ω・。)<どうしたwマイクから毛でも生えてたかw?

( 'ω`)<マイクから毛が生えるのはマイマイクのときw(抜けた髪がマイクに刺さってる状態?

( 'ω`)<今日はそうじゃなくて自分の髪を食べてた!

髪の毛話になるとどうやら二人共そろそろ短く切りたいようでしたが、ツアーファイナルのDVD撮影があるので切りすぎたり失敗したりするのが怖くて今は躊躇っているとか。
いつかのclearさんが切りすぎて中学生のヤンキーみたいと言われその髪型で超流派のTV取材があったことを思いだしましたw

髪の話繋がりで猫っ毛で柔らかい髪質だからすぐセットしても元に戻っちゃうのが悩みのclearさん。
セット途中のメイクさんに思いっきり△に立てられたとき驚いたそうw

( 'ω`)<見て見てー!→よしそのまま行こう!って感じだったよねw

(。・ω・。)<やっぱメイクさんって凄いね!w

*

( 'ω`)<前に仙台来た時は雪降ってて綺麗だったね

(。・ω・。)<前めちゃくちゃ寒かったけど仙台って夏はどこまで暑くなるの?

\もうちょっとー!/

( 'ω`)ノ<仙台前回も来たよーって方

ノ ノ ノ ノ ノ ノ

( 'ω`)ノ<今回初めてーって方

ノ ノ ノ ヘ

『前回も来た』の時に手を挙げていたのは会場の5、6割で『初めて』の方は3、4割くらいでした。

それを見たneroさんが嬉しそうに謎の動き。
その時目を離していたclearさんの耳にneroさんが巻き起こした笑いが耳に入り、すかさず隣に駆け寄ってきたのが可愛かったです( ´艸`)

( 'ω`)          Σ(。・ω・。)

( 'ω`)   (。・ω・。)三

(〃'ω`)(。・ω・。)<なになになにw?


12.Camellia
響き渡るneroさんのファルセットがふつくしい一曲・・・!
「手をとったのは」で客席に手を差し「望んでたものは」でてからすり抜けるような動きを見せるclearさん
ラストの「hu-u-u-huu-♪」では二人顔を見合わせながら。


13.Soulmate
続けて二人のために作られたこの曲。
ちょいちょい視線を飛ばしあい「You're my only Soulmate」では二人全く同じタイミングでビシっと同時に向かい合い
clearさんが「君とじゃなきゃ何処にも」と歌えばneroさんがニヤッとした表情を見せ、サビでまた向かい合うと歌いきったあとは二人顔を見合わせガッツポーツしあっていましたw
( 'ω`)b d(。・ω・。)

*

(。・ω・。)<やっぱsoulmateは照れるねぇ・・・w

( 'ω`)<曲が僕らそのものだから演じるというより歌詞が入ってくる(キリッ

\おぉ~!/

/( 'ω`)\シュバッ(腕を斜めに下げた謎のポージングw

(。・ω・。)<珍しく良いこと言ったけど今のなんだったのw?

(*'ω`)<珍しく頭が回った!(キリッ

(。・ω・。)<soulmateは本当魂で歌うよね

( 'ω`)<そう!魂で!(蛇使いの蛇のような体全身使ってニョロニョロした動きw

Σ(。・ω・。;)<!?

( ˘ㅂ˘)ノ<ふわぁ~(口から魂が出ていく動きw

Σ(。・ω・。;)<あぶないあぶないw出てっちゃうとこだった魂w

*

(。・ω・。)<ツアーもあっという間…。ねろさんは全国でおいしい思いもしたねw熊本とか

∑('ω`;)<!

(。・ω・。)<熊本のホテルで・・・

∑('ω`;三;'ω`)<!?

(。・ω・。)<すれ違った人が・・・

('ω`;)<いい匂いした・・・

(。・ω・。)<その人が露出度も高くてね…!っていう話を嬉しそうに僕にするんですよw

∑('ω`;)<!

(。・ω・。)<あれっwこの話しちゃダメだった?w

(〃ノωノ)

(。・ω・。)<おーい、ねろさーんw

(〃ノωノ)

(。・ω・。)<この中に誰かいるのかなー?(ハットぐりぐり撫で回すw

(。・ω・。)<このハット絶対脱がないんだよw小さいねろさんでも入ってんの?w

(〃ノωノ)<ヤメロヨォ(裏声

いつもはフリーダムで割と何事にも動じないneroさんが珍しく攻めに攻められて可愛かったですw
ハット脱いでもいいのよ(*´ー`)


14.星屑ユートピア
MCが続いたのでまた熱くなろうと激しめのこのナンバー!
イントロから率先して「オイ!オイ!」と腕を振り上げる二人に続く客席!
コーラス部分でマイクを客席へ向け\散りゆく/\世界で/は全員で歌います!
それを見たneroさん両腕で頭上に大きく○を作ってにっこり
後半はセンターに二人が集まり肩を組み近くで歌い
ラストは動いてて反対の位置にいた二人がそれぞれ両腕を外側にあげて〆

ヽ(。・ω・。)( 'ω`)ノ


15.Sweetest Apple
間を開けず次は回を増すごとにエロくなっていくこの曲。
初めてライブで見たときclearさんはエロかったけどneroさんはそうでもないなーと思っていたのに1公演1公演過ぎるごとにneroさんもエロくなってきて今回は特にヤバかったです…!
表情とか歌い方、動きとか研究してそうな(´◔౪◔)
首元をめくって鎖骨見せる動作は前からやってましたが舌舐めずりしたりその仕草とか表情がいやらしくなった気がします…w
「打ち抜く」では手でピストルを作りバーン(∩'ω`)⊃━♥.*・。
ラストは腕を頭の上で回し左腕で払い頭を押さえるようなポーズ。
吉祥寺ではダンサーさんと一緒にしっかりビシっと踊っていてめちゃくちゃ決まってましたが毎会場中途半端にしかやらなくなってしょんぼりでしたが地方ラストの仙台は割と形になってました…!
なんで踊らなくなってしまったのか握手会で聞いたら振りを忘れてしまったそう。゚(゚^ω^゚)゚。

そういえばclearさんの「指と指を絡めて」では大体どこの会場も最前にいて一人or地元の子が手を伸ばしたclearさんから指を絡められているなぁと思ったけれど今回初めて2列目のフォロワーさんが…!
絡める少し前にclearさんからアイコンタクト的なものがあるっぽいですね( ´艸`)
大阪でターゲットされた別のフォロワーさんはビックリして手離しちゃったそうですが/(^o^)\
ファイナルの赤坂BLITZは最前とステージの間が1mくらい空いてるのでもし指を絡めるのであれば凹型花道からでしょうか(~´∀`)~


16.Dead or Lie
「誰も知ってるけど」で掌を突き出しピタッと静止するところとclearさんの「close your eyes」で目を覆うところが好きです(*´д`*)
ラスサビの「息をして愛し合って」から向かい合って歌いだすところでテンションが上がり、「夜空見上げ声を」のところで上を指すタイミングが二人ピッタリなところは流石だなぁと思います!


17.Stargate
「切り裂き今」のところでclearさんが左腕を振り払い暗闇に一閃。
neroさんは「強く羽ばたいて」のところで鳥のように翼を広げているかのよう。

ラストの「行けーーーーーーーーー」はCD収録verより長い長い!
ライブでならではのこの長さがたまらんです!

歌い終わってステージが暗転するとドラムセットの前に置いてあるお水を飲みに行くのですがこのとき二人が顔を見合わせ同時に『うんっ』と頷きまるで言葉を発せず今の調子を確認し合っていたかのような場面も見られました。


18.Gift
前回来た時は骨折してたから元気な姿になってみんなの前で歌えることが嬉しいと感謝を込めたGift。
二人共何事もなく無事ここまでこれてニコニコと笑顔が眩しいです!
ラストの「きっと届けるから」では向き合って顔を見合わせ音程を確かめ合うようにハモり〆。

*

1stに収録されているこのGift。
neroさんが初めて作ったこの曲の仮歌をclear邸で録ったという話。

(。・ω・。)<恥ずかしいだろうから外出てるね。このボタン押せば録音できるから

( 'ω`)<わかったー

‹‹\('ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( 'ω`)/››~収録中~

(。・ω・。)<終わった?まぁ、外にいても聴こえてるんだけどねw

∑('ω` )<!

(。・ω・。)<Gift初めて聴いたときビックリしたからね…!

(〃'ω`)<なおにいと陽泉さんにお願いした曲が素晴らしすぎたから変な歌詞は書けないなって頑張りました!

(。・ω・。)<本当凄い衝撃だった!

(〃ノωノ) (激照

neroさんに対し人前じゃ滅多にデレないclearさんが珍しくneroさんのことを褒め称えるのでneroさんの照れっぷりがすんごい可愛かったですw
誰もいないところで第三者にneroさんのことをデレるというのはありますが本人の前でっていうのはなかなか見られないので貴重なシーンでしたw


19.虹色花火
前奏が流れ始めたものの何かがおかしい・・・w
素人なので詳しくは分かりませんが音程かテンポか何かがズレている感じで客席もちょっとザワつき

( 'ω`)ノクルッ

ヽ(   )ノ<ちょっとすみませんすとーっぷ!

( 'ω`)ノ<ライブですものこんな日もあります・・・!

(。・ω・。)<こういうのもいい思い出に・・・w

(〃ノωノ)<もうちょっとお話しましょ♡

この時の両手で両頬を抑え目元をくしゃっとさせた満面の笑顔で微笑むneroさんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて・・・!
ちょっと時間をおいてやりなおした二度目の虹色花火は無事成功。
( 'ω`)b d(。・ω・。) ←歌いながら顔を見合わせてこんな場面もあったり二人共終始ニコニコしてて可愛かったです…!

ラストはclearさんがラララでアドリブを入れneroさんも続きます。
今回結構こういうアドリブが多かったですw
最後の最後は腕をぐるぐる回しドラムの最後の音に合わせてみんなでジャンプ!
neroさんが紳士お辞儀、clearさんが両手を広げてニッコリ。
二人が「仙台ありがとーぅ!」と去っていき本編はここまで。

20.Jump out!
二人が去り、バンドメンバーもいなくなるとすぐに「せーのっ!」でChangeコール。
このアンコールのあと白Tに着替えたバンドメンバーと黒Tに着替えたくりねろ再登場。
neroさんは麦わらハットも着用。

「昨日よりも強気な自分で」のところをneroさんがピザ声っぽく歌いそれを見たclearさんが吹き出して歌詞飛びそうにw

┗( 'ω'#)┛<昨日よりも強気な自分で♪(ムキムキポーズw

(。・ω・。)<www

サビは二人共ピョンピョコ飛びながらだったのですが骨折が完治したclearさんの張り切りっぷりとジャンプが凄いw
歌に影響がないくらい控えめに飛びながら歌うneroさんより二倍くらいの高さをずーっとぴょんぴょん飛び跳ねてましたw
しかもその飛びながら歌うもんだから歌い終わったあとかなりの勢いでゼーゼーハーハーw

*

物販の宣伝をしようとして肝心のタオルとシュシュを楽屋に忘れてきたことに気づく二人w
Jump out!歌いながらタオルとシュシュも楽屋で跳ねてるということになっていましたw
すぐにスタッフさんが持ってきてくれましたが・・・w


21.Brand New World
7/30発売の新曲~!
最初の一報が出た頃にはまだまだだと思っていたのに着々と発売日が迫ってきました!
「たぐり寄せる~」でneroさんが手を引くところとclearさんが「たくさんの愛から紡ぎ出す~」で手くるんってするところが好きです(*´д`*)

二人揃って左に腕を振り払い〆
Brand New Worldを歌い終わったあとカップリングの方もちょっぴり口ずさんでましたがそちらもカッコイイので早く生で聴きたいです…!

*

翌日ラジオの公開録音があるというお話
そのあとなぜか無言でジリジリ同時に腕を上げ二人の腕がアーチ状にw
頂上で人差し指をくっつけて謎にETっぽくなってましたw
( 'ω`)ノヽ(。・ω・。)

もう終わりが近いということで時計の針を摘んで時間を止めたいと言い出すclearさん。
でも少し考えてやっぱり針摘んでるのってカッコ悪いw
こんなんだよ?wとneroさんの乳首を針に見立てて摘もうとするclearさんw

(。・ω・。)<時計の針摘んで時間を止めたいね

( 'ω`)<針をつまむの?w

(。・ω・。)<あーやっぱ針を摘んで時間止めるのってカッコ悪いやw

(。・ω・。)<だってこんな感じだよw?(1cm程開けてneroさんの乳首摘もうとするw

Σ('ω`〃)<!!?

(〃'ω`)<良かったぁーつままれなくてw

(〃'ω`)<本当につままれたら「ぎゃん!」って言ってた!w

neroさん乳首が弱いっと〆(゜∀。)


22.Change
clearさんのピョンピョンの勢いが最初から最高潮で始まったchange!
neroさんも負けじと足を片方ずつ交互に高く上げ謎のステップw
二人共ニコニコと最高の笑顔でピョンピョコ飛び続ける・・・!

間奏中二人仲良く上手→中央→下手へ「ありがとー」と言って周り最後にneroさんは片手で咲くような感じで3箇所に投げキスw
二人がしゃがんでバンドメンバー紹介をBa→Dr→Guの順で。
続いてスペシャルボーカリストとしてneroさんとclearさんがお互いを紹介し合い。
軽快なステップで小躍りするneroさんとクルクル回ってポーズをとるclearさんw
最後の最後はスタートダッシュの体制のようにしゃがんでいたずらっ子の顔したclearさんがジャンプでneroさんに飛びつきその衝撃ごと全身でclearさんを受け止めるneroさんw
地方ラストということで今までにないくらいの見事な勢いでのジャンピング飛びつきでしたw
飛びつきからのそのまま抱き合った状態で顔だけホールに向けて二人でピョンピョンジャンプw
しばらく飛ぶとclearさん恥ずかしそうにneroさんの胸を押して離れていましたw

二人で最後に「ありがとー!」と叫ぶとステージ袖ギリギリのところでneroさんが片手で投げキスw
それを見たclearさんも照れながら初めて投げキスw
clearさんの投げキスはneroさんのと違い両手でしたw

本当に二人共可愛くて可愛くてカッコよかったです・・・!w
去年動けなかった分もclearさんのはしゃぎっぷりが凄かったw
neroさんもいつもに増してあざといし・・・!w
こうして地方ラストの仙台も終わってしまったので次は残すところファイナルの赤坂BLITZのみとなりました。
お会いできるみなさんよろしくお願いします|ョ - ` ))

そしてここまで読んで頂きましてありがとうございましたっ!







ライブ前に仙台駅で通りすがりの政宗さまに遭遇w
手降ったら「こんにちはー!」って言われましたw殿フレンドリー┏(*^ω^*)┛
代替わりした二代目さんには初めてお会いしましたw
neta0014政宗さま

スイパラ行ったり迷子になったりで結構ギリギリに会場のMACANAへ到着。
良くもなく悪くもない番号で3列目くらい。
そしてほぼ最前を埋め尽くしていたフォロワーさんたちw
仙台でお会いできた知り合いは総勢20人くらい。
平日だけど遠征しやすい土地柄でしょうか(*´ー`)

ライブ後物販で久しぶりにneroさんに名前呼ばれたりシークレットのねろにゃんチェキを見せてもらい滾る!w
ねろにゃんもっと増えるべき!
DSC_1109.jpg
neroさんタオルを手に入れてご機嫌の後輩 |Д`)ノ⌒●

翌日悩んだ末やっぱりラジオ3連続公開録音に行くことに。
一箇所目は泉中央駅ビル内3FのFMいずみ
誰かしら乗れるかなと車できたら思いのほか人数が多すぎて結局一人寂しく移動したのでやっぱり私も地下鉄でこればよかったと後悔\(^o^)/
DSC_1114.jpg
ねろにこにこさんが凄くニコニコしながらくりあくりあさんと一緒にエレベーターで登場w
v( 'ω`)v v(。・ω・。)v
d( 'ω`)b d(。・ω・。)b
こんな感じで手をぶんぶんさせながらアピールしてきて出番は少なかったけど二人共可愛かったですw

この日の服装が二人共淡い色のデニム、デザインの大きさが同じくらいの白のプリントTシャツを着ていてペアルックにしているのかと目を疑いました/(^p^)\

二箇所目も写真撮ったけど人が反射してはっきりくっきり映りまくってたのでリンクだけw
愛宕橋駅の近くで車で行くと茂庭・長町の分かれ道で曲がったところにあるラジオ3
ここでは集合写真を撮る前にneroさんがほうれい線を気にして口元弄ってたのがツボでしたw

3箇所目は勾当台公園近くにあるDateFM
DJさん名前聞いたことあると思ったら元ベガルタで有名なサッカー選手の方でした・・・!
ここの放送ブースは結構人通りが多いところだったのでちょくちょく足を止めて誰きてんのー?と見に来る方もチラホラw
DSC_1126.jpg

ラジオ3箇所回り終わり握手会が開催されるアニメイトへ
DSC_1129.jpg
入口で掌にアルコールをワンプッシュ貰い整理券順の入場と床に貼ってある番号順に整列。
AKB襲撃事件があったせいか荷物を持ったままの握手が禁止となり順番が近くなると荷物を没収され帰り出て行くとき自分で回収するという感じに変わっておりました。

neroさんは公園で蚊に刺され胸元に目立つキスマークのようになっていて何度も「これ蚊だから!」「蚊にやられたやつだから!」と必死で弁明していましたw
clearさんにはエロリンゴで最初の吉祥寺みたいに踊らないのか聞いたら振り付けを忘れたとおっしゃっていて、でもファイナルではやりたいから考えてみるという話でしたw

DSC_1133.jpg
そんなこんなで仙台最終日の夜はふけていきみんなとバイバイ。
DSC_1134.jpg
最後に行った居酒屋さんが美味しくて安くて店員さんも親切で大当たりでしたw

今までにない組み合わせのメンバーで楽しい夜を過ごせましたw
次は赤坂でお会いしましょう(~´ω`)~
くりねろ | Comments(-) | Trackbacks(-)
