(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポックヘングハンゴッ!! TOPチラシの裏( ^∀^) ≫ ポックヘングハンゴッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポックヘングハンゴッ!!

日本W杯出場決定゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


テレビ画面ニ分割して野球とサッカーとを見てたけど、最後楽天が初のサヨナラ勝ちしてサッカーの方もクライマックスで大黒の2点目ゴール見て勝ち確定した後、楽天のヒーローインタビュー見ていると、なんだか右の画面(サッカー)でファビョってるじゃありませんか。

リモコン片手にわたわたしている間にレッドカード退場に。
その後リプレイで状況把握。

この殺人スライディングの後に
kimu1.jpg


起き上がろうとした日本選手の足が当たり自分で倒しておきながら逆ギレkimu2.jpg

急所蹴りや下にあるようなフットスタンプでレッドカード


試合終了後ほとんどのニュースでは、
その中で行われた1つのコマが意図的にカットされていた。
kimu3.jpg

このガリガリのスパイクで顔を狙ったキック(よけたけど)
一瞬のうちにこのような動きをやってのけるとはさすが軍人。


しかし隣の友好国という名目の敵国では得意のポジティブシンキングで、
_________________________________________
韓 - guchekwakwa2 > 嘘つき!!! 確かに私の目で見たが, 日本選手の足が下る時確かに力が入っていた. 故意に北朝鮮選手の頭をポックヘングハンゴッだ. FAIR PLAY 精神が分からない日本は死になさい!!!!!!!!!!!!!!
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_3&nid=60055&work=list&st=&sw=&cp=1

_________________________________________
恋は盲目(フィルター)ってこんな感じ?
kimu4.jpg

それにしても在日のリハンジェに止められるなんて、同じ民族でも育った環境で全然違うのね。
やっぱり帰ったらこの人も炭鉱送りにされるのかな。
そう思うと可哀想だな。
それとも日本人に暴行を加えた英雄として讃えるられる・・・とか?

Comment













非公開コメントにする

