(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々ログイン TOPFF11(゜д゜) ≫ 久々ログイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々ログイン

寝てたところ泥酔した某内藤氏から携帯で叩き起こされログイン。
しかしヴぁーじょんうpに引っかかり、その間に某E氏とアホじん叩き起こし。
ログインしてしばらくするとE氏だけちょっぴっと顔を出す。
3人しかいなかったけどなんだか懐かしかったなぁ

某内藤が害人PTにフられたのでその後2人でお散歩に。
数十分後・・・
375.5.jpg

クフィムで迷子になるLv75×2


そしてタブナジアに入り
目に付いたモンス手当たり次第、殴る。
376.jpg

やべー戦闘音楽めちゃくちゃ懐かしいいいいいいいーー


適当にたどり着いた焚き火の所にいたAAみたいな黒い3人PTのNPCに
何も考えずに殴りかかり死にかける
死にかけてテンパってたのでSS撮り忘れ(泣)

377.jpg

焚き火周りを一掃した後、
更に飲み直して泥酔度パワーアップした某内藤説教モードON(屮゚Д゚)屮
自分でクサイクサイ言いつつひたすら喋るH氏。


前にも酔っ払ってこんな感じになったことあったけど次の日記憶飛んでたから
今回もどうせ覚えてないんだろうな・・・w

例えるなら結婚式前日の新婦の父みたいな感じ
そしてあの語り口調、まるで結婚式でスピーチする新婦父


泥酔内藤と話すのは1年ぶりくらいだったけど、
あのカラミ癖は相変わらずだなwwwwww
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

