(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震雲かと思ったら TOP日常録 ≫ 地震雲かと思ったら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震雲かと思ったら

なんか横のしましま模様で不気味なくらいピンク色に染まった雲が一面に広がって、これが噂の地震雲ka!?って思ったんだけど1日たってもなんとも無いから、きっとだたの夕焼けなのだね
素人目には判別できなひ(・A・)
378.jpg
つかこの写真とは色とか違うし全然わからないかw


最近毎日の様に地震地震ってニュースでやってて、3年以内に大地震の確立99%って言われてるから、もしかしてーって思ったんだけど、もしかしなかった( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


今日TV見てたらすげーうる覚えだけど政府で出した予想が最高震度7で、
県で出した予想が最高6強だったかな

津波到達予想地域も載ってたけどがどのへんか分かんなかった(笑)
連動地震になると更にその津波がパワーアップするとか、うんたらかんたら。



まあ人間死ぬとき死ぬんだけど、
こうやって地震予報とか日々発達してくのは凄いと思う。
そのうち天気予報みたいに毎日予報でるようになるんだろうね。
国によって天気予報とは別に黄砂予報とか出てるし。
日本じゃ数年後ピンで地震予報って毎日出てるのかなやっぱ。
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

