(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初2軍観戦(毛vs猫)TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 初2軍観戦(毛vs猫)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初2軍観戦(毛vs猫)

ずっと山形で楽天2軍(生大ちゃん)見たいなーと思っていても、なかなか行く機会が無く、昨日からフルスタに2軍がやってきてたので見に行ってきた。

生大ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


いつも45分に選手紹介とかしてて家出るのがちょっと遅れたから、あー選手紹介間に合わないなーって軽く凹んでたら着いてすぐ選手紹介やってた。
あれか、1軍は6時プレイボールだけど、2軍は6時選手紹介なのだね。

家族で行ったのだけどパパンは2軍なんて知ってる人いないじゃーんって最初ダダこね。
391.jpg

んでもスタメン見たらほとんど1軍経験者で、しかも怪我後調整中の高須まで出ててラッキー(´∀` )

本日の先発は楽天一場と西武2軍のインボイスは石井貴とかいう結構有名な人だったらしい(私は知らないけどlol)


6回までずーっと0-0で今日試合早く終わりそうだから帰り映画でも見に行こうかぁって話してたところ、7回に満塁にされ一場のオートアビリティ【チキンハート】が炸裂( ´Д⊂

そのまま押し出しで1点を先制される

(゚Д゚)ウボァーって思ってたら一塁側のファールボールが入ったことにされ(人件費削減の為か審判が3人で一塁についてない)、一気に2点取られブーイングの嵐Σ(▼ロ▼;)
あの時一塁側がホームの西武側のコーチが1番近いところでファウルなの見て戻れ戻れってサイン出してたのに(`A´)

大ちゃんの努力もむなしく電光掲示板を見上げると3の数字が・・・(´鬱`)

でもそこから某遊園地のCMのノリで
    ゴーゴーゴゴー
イーグルスー
杜の都の牛タンパワー
スターミナーまんーてんー
止ーめられなぃ
ワッショイワッショイ
    
で盛り上がり1点を返し、次の回では一気に2点を返し3-3の同点に追いつく。


素人目に見ても前回よりは一場の球良くなった気がするなぁ。
と言っても前に見に行ったときの先発が一場で、四球・悪送球・死球・暴投の嵐で本当ゴタゴタだったからあの時に比べると成長した感じ。うんうん。


そして延長戦突入して「おー↑」って場面が何度か、特に最終回とか。

終わってみれば3-3で引き分け。
試合時間は4時間20分と意外に長め。

そしてヒーローインタビューのお立ち台には本日大活躍だった佐竹と塩川が


2人がサインボール投げる時(ここから腐女子ビジョン)こっちに投げてーって手を振ったら本当に投げてくれて超感激

もらったぁぁぁぁ!

って人生そんなに甘くない。
私の前にいた男がジャンプしてGET。
そこで本日二度目の(゚Д゚)ウボァーですよ。

試合以外での今日の収穫
・キーナートGMのサイン
・カラスコと握手した時に感じたかなり湿った着ぐるみの手の感触
         

1軍の試合で見に行ったときには、ヒットもほとんどなく、公開処刑チックな試合ばかりだったので久しぶりにイイ接戦が見れて満足でしたっと..._〆(゚▽゚*)


~書き忘れたオマケ編~

山形イーグルスということで今まで見覚えの無い出店が出現しておりました
山形名物玉こんにゃく_( ゚Д゚)ノ彡☆
559-1.jpg




流石2軍を追いかけて来たのかぁーと思ったら、
その後の1軍の試合の時にも残っていました(笑)

壁|-`)←2軍限定だと思ってた人


そして唯一のジモッティーということで人一倍ヤジと声援と黄色い声が大きかった、東北福祉大出身の背番号1番塩川選手
396.jpg




前の方の席に移動してヒーローインタビュー見て、
終わった後に荷物取りに席に戻ったら何やら黒い影がヽ( ・∀・)ノ
382.jpg

その背に背負う大きな籠にはMr.カラスコの文字が'`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ
560-1.jpg

試合終了後のゴミ拾いをしているカラスコたんなのでした
ゴミ拾いいつも外野とかからスタートしていて、ほとんど外野に座ることがない私は間近で籠カラスコを見たことがなかったので大感激(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここでカラスコと握手(;´Д`)ハァハァ(;´  Д`)ハァハァ(;´   Д `)ハァハァハァハァ

561-1.jpg

横顔もまた可愛い⊂(´∀` )⊃

Comment













非公開コメントにする

