(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またお前か!111TOPFF11(゜д゜) ≫ またお前か!111


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またお前か!111

毎度お騒がせな某内藤から夜中に再び呼び出しを食らいヴァナへ
どうやらまた外人PTにも入れず一人あぶれて、いじけて、しょげていた・・・感じ?( ^∀^)ヒソ(^∀^)ヒソ(^∀^ )


かくかくしかじかで適当に時間つぶせて、尚且つ小銭貯まるような所へ379.jpg

最初はサハギン王の部屋でも行くかーって言ってたけども、行くまでの準備色々と忘れて金貨扉に場所変更(゜д゜)


私が到着する前に一人でさっさか進み、一人で絡まれ、ボコスカ殴られている阿呆内藤を前方に発見

その辺で狩りスタート。

But、リンクしたらかなりキツイ・・・
というか一度に2匹が限界なことにすぐ気づくε≡Ξ⊂´⌒つ´∀`)つ
そして眠気も結構( ´,_ゝ`)

内藤と臼って
相性最悪ダナwwwwwwwwwwwwwww


/yes
/yes
/yes
/yes
/yes
/yes
 ・
 ・
 ・
380.jpg

数十分後やっぱりリンクしまくって、と言っても3匹w
インビンエスケでギリギリ外へ。・゚・(´∀`*)゚・・。

やっぱり内藤と臼って(ry

2人とも眠気限界で丁度外出たしルテ飛んで撤収就寝凸(´д`)



内藤と臼って・・・

お互い減っていくだけじゃんw
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

