(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7/2(毛vs公)TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 7/2(毛vs公)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/2(毛vs公)

行ってきましたよ古スタ。
感想を一言で言うと、ちょぉぉぉぉぉぅ感動した
これヤバイ
マジヤバイ
今まで観に行った中でブッチギリで1番でした。
(観に行ったときに公開処刑プレイが多かったのもあるけれどlol)

今まで一っっ度も勝てなかった、
ほっかいどーにっぽんはむふぁいたーずに初勝利


しかも997本目くらいからなかなかヒットが打てず、本人も気負い、それでもDHに使いたがる田尾監督&ファンもやきもきしてた山崎の1000本安打が本日めでたく達成( ´∀`)σ)´Д`)


本日の見ものは・・・
投手炎上リレー、の必要崎様の記録、同点動転の接戦、
そして3-6からの9回裏、大島の超絶タイムリーのサヨナラ逆転勝ち

3-6って時点で1/5くらいのお客さんが7,8回で帰っちゃって、残った人らで焼け糞ベニーランド応援スタート(´▽`)
なんだか今までに無いくらい球場が1つにまとまってて感動
そしてそれに答えるように続くヒット
とどめに奇跡のタイムリーで逆転ワチョーイ(∩´∀`)∩  ∩(´∀`∩) ワチョーイ

観客層立ちで
398.jpg

勝利の白風船が舞う中
410-1.jpg

大島のヒーローインタビューへ
400-1.jpg




日ハムでは・・・
開演前の練習中にダル発見で(;´Д`)ハァハァ
ピチピチユニの新庄'sプリケツ華麗なる後ろ姿に(;´Д`)l \ァ l \ァ
412.jpg

その他では・・・
最近新しくなった夏用チアガールのくのいちベースらしき衣装とちょっと涼しげな夏用チアの衣装(上がタンクトップになった?)
それから巻き髪率が高かったチアガールの方々が和な新衣装に合わせてか髪巻いてなかったのが印象に残ったかな。
401.jpg



日ハムのマスコットキャラ(名前失念)に弄ばれるクラッチーナたん…
407-1.jpg


SS撮り損ねたけど、
クラッチーナが謎の上記のマスコットにお姫様抱っこされて足ジタバタさせてるところにクラッチが登場。

公マスコット 『ぐっへっへクラッチーナは頂いたぜ☆』
クラッチーナ 『きゃぁ助けてアンパンマン!!』
クラッチ 『助けに来たよピーチ姫!!』

ってなセリフが聞こえてきそうな1コマでした。(ストーリー違


試合後リストバンド外そうとしたらえらいことにΣ(´Д` )
409.jpg

試合は最高だったけど(ノ-_-)ノ ====┻━┻

こんなオチが============┻━┻)`з゜)・:゙;`;:゙;`;ブゲラッチョ


そして帰宅後・・・
414.jpg

日焼けのしすぎなのか
両腕が火傷したように真っ赤になってヒリヒリ痛くて眠れない罠

明日病院行こうかと思ったけど日曜だった_| ̄|○ il|!

λ........モゥダメポ

Comment













非公開コメントにする

