(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワーロック胴ヽ(▽`*ヽ) TOPFF11(゜д゜) ≫ ワーロック胴ヽ(▽`*ヽ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワーロック胴ヽ(▽`*ヽ)

なんかもう半固定っぽくなっちゃってる、いつものバリューセットで再びテリガンへ。
221.5.jpg



某トンネルのところで狩っていたら段々増えて5PTすし詰め状態に(´Д`)
5PT目はさすがに込んでるのを悟ったのかトンネルの外へ移動。
すると後から来て後ろの方にいたPTが1PT帰って空いた場所へ横入りしてくる
_________________
釣 1PT 2PT ウチ 4PT 5PT エリア
り     ↑ ← ← ↓
場________________
となっているところで、2PT目が帰り、ヒーリング終わったら動こうかと考えていると、後ろにいたNAっぽいPTがすかさず大移動し、2PT目がいた場所へ( ̄□ ̄;)

普通前からつめて移動するぢゃん
ああ私だけの脳内ルーr

そして後から来たPTにいい場所の方を取られたわけですが、チーム:バリューセットこのままでは終わらせません

同じく移動して、必殺【かえれ】ビームで後ろに下がっていただきました^^

※かえれビーム…[動詞]特に罵倒することなく、精神統一し強い気を送ること

<類似語> [動詞]かえれオーラ、[名]食らえ!アタシの気功弾!!
222.5.jpg



トンネルの外に移動したPTとNAPTのトレインでしょちゅう狩り中断したけど、それでもなんとかAF胴装備できる年齢に(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸


223.jpg

FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

