(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FF4プレイ記(ネタバレ含む)TOPFF11(゜д゜) ≫ FF4プレイ記(ネタバレ含む)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF4プレイ記(ネタバレ含む)

復習とFF12今年中に出ますようにと願掛けもこめて昔のFFをやってみた。
私が今までやったFFシリーズの順番は
FF3FF5FF6FF8FF7FF10FF11FF10・2
とバラバラに色々やってるけど、実はFF4未プレイ( ̄ー ̄ )

最近見つけた≪ストーリーを教えてもらうスレ暫定まとめサイト≫見てFF4のカイン気に入ったことだしⅣからやってみることに(*^ー゚)ノ






ネタバレ






ストーリーは知ってたけど、
よくFF系スレで見かけるガリのAAがカインだったの知り驚きw
それにしても5人もキャラ動かすのはめんどい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
381.jpg
基本的に来るもの拒まずに逃げずにやってたので、移動がだるくなると故意に2,3人殺したり石にしたりして移動しておりましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
カイン好きなんだけどねぇ・・・死んでます。


動かすキャラが5人だったり、リフレクでバハムートのメガフレアやディスペルが反射されたり、ブレイクがネ申魔法だったり、魔法が全体にかけられたり、ポイゾナがなかったり、アンデッドにフェニックスの尾が効かなかったり、レビテド・トード・ミニマムの存在をすっかり忘れてごり押しで進んだり、と色々忘れまくってたり初めてだったりして新鮮(゚∀゚)
386.jpg
そんなこんなでエクスガリバー投げまくり裏技使いまくりでラスダン到着。
カイン好きなんだけどねぇ・・・彼今回は石です。


385.jpg
一部で有名なワンシーン(?)
フースーヤ:一緒にメテオ唱えてくれるかな?
ゴルベーザ:いいとも~

意味の無い(Wメテオ発動)


384.jpg

383.jpg
金髪カイン(*´Д`)/ヽァ/ヽァでEND


次は数年ぶりに5でもやってみるかなぁ..._〆(゚▽゚*)
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

