(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇宙戦争を観てきた。 TOP日常録 ≫ 宇宙戦争を観てきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇宙戦争を観てきた。

思い出したように1時間前に映画観に行きたくなり、
レイトショーにギリギリ滑り込みε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


全体的にすげー金かかってる映画だなぁというのが第一印象。
さすがハリウッド。

序盤からもうすごい迫力でドッカンバッタンやって、道路やらビルやら車やら飛行機やらぶっ壊す(CG含む?)度に、うーわコレいくらだよーあーあーもったいないとか全然関係ないこと考えていた貧乏性な私。


ネタバレ
地球を侵略計画で100万年前から地球に埋められていた巨大イカが道路を割って飛び出し、人々を襲う。

イカの足に撃たれた人間は一瞬で灰にΣ(||゚Д゚)
しかしなぜか服だけは灰にならずヒラヒラと舞う逆ドラゴンボールΣ(´д`*)

それからイカよりもデカイタコが現れ戦車や戦闘機を打ち落とし更に蹂躙。
その中を逃げ惑う無力な人々andトムクルーズ親子。

そんな中で出合った一人のDQNなオッサン。
オッサン : 『一緒にイカ退治しようぜ!!』
と持ちかけるが子連れ狼なトムクルーズは途惑う。
オッサン : 『大阪民国では既に何匹か倒してるんだ!!』
オッサン : 『日本人にできて俺たちに出来ないことはない!!!111』
情報が遮断されている中、
自らが発する電波を用いて日本の状況を取得し説得するオッサン。
トムクルーズ : 『これはもうだめかもわからんね』



超ネタバレ
そんなこんなで終盤にもなると今まで無敵だったイカとタコがいきなり弱くなる。
ロケット砲数発でアボン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というか何もしてないのに自ら灰にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして・・・
人間<イカ&タコ<<<越えられない壁<<<地球外生命体が100万年前から計画していた地球征服計画をその存在自体を想定外とさせながらも皆殺しにした空気中の微生物
という構図が出来上がりハッピーエンド。

壁|-`).。oO(微生物テラツヨスwwwww)



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

