(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しく出来たドンキいてきた TOP日常録 ≫ 新しく出来たドンキいてきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しく出来たドンキいてきた

このまえ新しく出来たドンキホーテに行ってみた。
オープンしたての頃は駐車場2つしかなくて入りきらない車で左車線渋滞してたけど、この日は結構すいてた



今まで東北になくて何気に憧れの店だったドンキ(ノ∀`)
店自体そんなに広くなかったけどTVで見かけた天井までの陳列(゜д゜)
でもこれ上のほうの取るの不便だね。
踏み台あったけど1番↑届かねーlololol

昔懐かし駄菓子もあって(*゚∀゚)=3ハァハァ
ビンのおつまみに球団の名前ついてるのあってプチワロスwwwwww
【阪神】売り切れてて、【イーグルス】余りまくりwwwぇうぇw

他にも昔駄菓子屋で見かけたような@\10とかの駄菓子が箱ごと売ってて、大人買いってものをしてみたかったけどダイエット中なので何も買えず_| ̄|〇

帰りに見かけたレジ近くの米コーナー、そこにいつもうちでタダで貰ってる米と同じ袋があって8800円の値札付いててビビッた(((( ;゚Д゚)))
米ってこんなに高いのかーΣ( ̄□ ̄|||)



とか言ってる間にプロ野球オールスターが始まってるではありませんか。
投票だけして忘れてたヽ(;´Д`)ノ

福盛&トヨピコは惜しかったなぁ(´Д⊂
他にも【外野礒部】と【キャッチャー清原】とか
だいたい一人200~300票位は入れたかなぁ。

礒部しか出れなかったけどさー(#゚Д゚)σ)Д`)
日常録 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

