(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ AFツアーTOPFF11(゜д゜) ≫ AFツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AFツアー

バリューセットの忍者がAF胴いまだに持ってなかったのとそろそろAF3クエやりたいねーとのことでいつものバリューセットでAF3やるぞゴルァツアーに。


ユタンガだかヨアトルだかどっちか忘れたけどとりあえず森っぽいところで???をタッチし3馬鹿サハギンPOP。
釣ったシーフが3匹全部反応して逃げ回ってる中で1匹づつ撲殺。
で、無事忍者AFクリアヽ(*゜▽゜)ノ
224.5.jpg


その後黒AFで飛空挺でウィンに向かうも私が【トライマライ水路】入るクエ受けてなくて延期っぽく…(;´∀`)


飛ばして赤AF3へ。
ここで既に60になって帽子欲しがっていた【ガルカ】が加わり。
おばけNMタコ殴りщ(゜ロ゜щ)
225.5.jpg


後から聞いた話、この時フェインで某loveLSのタルっ子が【返事がない。ただの屍のようだ…】になってたらしいけど、このへんで死んでくれないから分からなかったぽ(;´∀`)


そして赤の続きで要塞へ。
5人でゴーレムやっていると途中から暇そうな黒猫POP
残り2戦は6人でボコスカして全員赤の帽子get(っ*^∇^)っ
226.5.jpg




と今日AFツアー前にPT組んでジュノにいたら
知らない人>>私 3万でハクタク手伝ってくれませんか?


【えーっと…】PT中で緑Nameになってるの分かりませんか?
しかも見ず知らずの人にモノを頼む態度とは思えない、挨拶もなしのいきなり本文ですか。
私はあなたとは初対面で、しかも3万で時間と命を懸けろと?
【気が向きません】【かえれ】
とNAならそう返していたところです^^
礼儀知らずといえど、きちんと断りましたが。PT組んでたし
それに借金も残り100万残ってたし3万ぽっちで死ぬようなところ、わざわざ時間かけてまで行きません。
この見ず知らずの人から突然やってきた3万やるから手伝えのTELに返したnoの返事に対しては、もちろん何も返って来ませんでした。

かなりの時間/shoutしまくっていたこの人が無事行けたかどうか知りませんけど、これだけ時間かけて呼んでいるのに人が集まらないということは「ハクタク手伝い3万」と言うのが間違っていたのでは?という感じが…(;´д` )

今まで何度かハクタク戦での後衛傭兵募集shout聞いたけど7~10万でこれほど安いのは今まで見たことないです。
フレの手伝いなら無償で行くけど野良は別格。
死にやすいし、時間もかかるし


金金言ってるけど↑の通り借金もたんまりで本当に【お金がありません】なので【許してください】
同情するなら金をk


一言言いたい。
フレ集めるのがめんどうor呼べる人がいないならGケチるなと

ジュノ中に響き渡っていた連続したこのスパムと礼儀知らずなTEL【いりません】
FF11(゜д゜) | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

