(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 7/28 毛vs公 ~観戦記~ TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 7/28 毛vs公 ~観戦記~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/28 毛vs公 ~観戦記~

とりあえず今日のスコア
日ハム 010 010 820-12
楽 天  001 010 000- 2
▽勝 金村18試合9勝7敗
▽敗 岩隈18試合7勝9敗
▽本塁打 礒部15号(1)(金村)


458-1.jpg
6回まで1点を競う好ゲームだったのに7回表でクマーが大炎上
何度かピンチになって岩隈の所に内野陣が集まって励ましてたけど、最後に集まった時励ます吉岡にボールを渡し、小野コーチが出てくる前に自分からベンチへ(´・ω・`)
続く満塁からの中継ぎ投手リレーで将来のトヨピコ役(?)愛敬も炎上



457-1.jpg
気づいたらこの回で8点取られて2-10に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


次の回でトイレ行って戻ってきたら10点だったのが12点にΣ(´д`;)

つーか前から思ってたけど便所ボロいよ(・A・)
今どき和式ってどうよ・・・
外野のトイレは新しかったのに内野もリニューアルしてくれたってλ........
ぶっちゃけドアにクリムゾンレッドのペンキ塗っただけだじゃんlol
♂便所はもっと酷かったと思う。
入り口からチラ見した感じではただの壁のような・・・


あー今日悔しかったなぁ。
途中までよかったのに(´Д⊂
きっと今日30度もあって糞暑かったから投手が次々炎上したんだ。
うん。きっとそうだ。
絶対そうだ。
そうしよう。
さて明日は休み無しで西武戦だし明日の心配をしようか( ' ∀`)


それから最後に一つ。
7回表2アウト時の一部観客のマナー最悪(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
勝手に早々風船膨らましたくせに、まだ終わってない時にジェット風船飛ばしやがって。
落ちてグラウンド内に入った風船、選手が拾ってたぞ。

交流戦終わって勝率上がって、
それに味をしめたDQNなファンが増えた気がする。
ゴミ置いて帰るDQNな客減ったなーって思ってた矢先_| ̄|〇
夏休みだからそうゆうのが増えたのも分かるけど、呆れた('A`)


ああそうだ。
8/13のタダでもらった外野自由やっぱり行けることになりました(≧∇≦)b



460-1.jpg
でもやっぱ

デーゲームだからまた日焼けしそう(((((((( ;´Д`)))))))



Comment













非公開コメントにする

