(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 7/28 毛vs公 ~カラスコの行水の巻~TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 7/28 毛vs公 ~カラスコの行水の巻~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7/28 毛vs公 ~カラスコの行水の巻~

424-1.jpg
【カラスコの行水】
開場時間と同じ4時に並んでた中の先着50人に抽選券を配り、その30分後の4時半にクジ引きで10人を選び、選ばれた10人はカラーボールを2個もらい、それをカラスコにぶつけるとゆう残虐なゲーム


ボールがカラスコの頭に当たれば3㍍下のプールに落下。
当たらなければ『フフン、まだまだだな。出直して来いっ!!俺様サイキョーすぎwwwwww』ってな感じのジェスチャーをされる。


行水セットにカラスコ登場
426-1.jpg
ダンサー引き連れ踊るカラスコ
427-1.jpg

428-1.jpg

この行水イベント初日の25日行ったのにイベント忘れて見てなくて、
悔しい思いをしたので、いつもより多めにタシーロ(*゚∀゚)=3
451-1.jpg
登るカラスコ


選ばれた10名が下からカラスコの頭に向かってボールを投げます
430-1.jpg


飛んでくるボールを余裕で避けます
435-1.jpg


でも選ばれたクソガkお子さん達は頭ではなく、
441-1.jpg


股間を狙っていますm9(´∀`)ビシッ
443-1.jpg






448-1.jpg
この日はめざましテレビがこのイベントの取材に来ていて、レポーターの人が投げたボールを軽くかわして、逆に水かけてました(笑)
まあサービスでドボンはしてたけどヽ( ・∀・)ノ


壁|-`).。oO(めざましテレビでいつ放送だろうコレ)

Comment













非公開コメントにする

