(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ↓のレス(カラスコにまつわる話) TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ ↓のレス(カラスコにまつわる話)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

↓のレス(カラスコにまつわる話)

あぁ分からないかやっぱ(ノД`)ヽ(´Д` )
楽天って本当は【鷲】なんだけど帽子のマークが毛に見えるから【毛】



12球団の略称は一部除いて各チームのマスコットになっております
【セリーグ】
阪神
ヤクルト
広島カープ
横浜
巨人
中日

【パリーグ】
楽天
日本ハム
ソフトバンクホークス
千葉ロッテ
西武猫              
オリックスバッファローズ



って感じかなぁ。たぶん・・・w
他にも呼び方は色々あるけどこれが1番一般的かな。


カラスコはのSSにも有る通り黒いヤツw
元トラッキー(阪神)元ブラックホッシー(横浜)現Mr.カラスコ

と渡り歩いてきた中の人、通称Aさん(30)はトラッキーとしてバク転はもちろん、阪神の選手のモノマネをしたり、選手とプロレス技を掛け合ったり、とかすごい人気あったようだけれども、それが逆に仇となり「暴力的だ」とPTAなどから苦情が来て追放(?)されてしまったとか。
k31.jpg



そして次に入った横浜で土日限定出演の悪役ブラックホッシーを演じて子供から大人までの支持を得て再び人気者に。

そこを三木谷がスカウト。
k37-1.jpg




Aさん自身も新天地を求めカラスコマスクをかぶり仙台へ・・・
k53.jpg



k33-2.jpg
っとゆうちょっと切ない感動秘話_〆(´ω`*)




そんなAさん今じゃすっかりマスコットのカリスマ(*゚∀゚)=3ハァハァ
k39.jpg

ぜひぜひ第二のガチャピン目指して頑張って欲しい(




Comment













非公開コメントにする

