(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うなぎテロ∈(゚◎゚)∋TOPにゅうす ≫ うなぎテロ∈(゚◎゚)∋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うなぎテロ∈(゚◎゚)∋

中国産ウナギから発ガン物質が見つかったとか
(´-`)。oO(和田アキコが日本人じゃなかったのと同じくらいbigニュース)
ttp://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3087728.html
ttp://www.nikkei.co.jp/china/news/20050719c187j003_19.html


まあ中国のことだから某国の生ゴミ餃子ん時みたいに、

小日本への輸出品だからどうでもいいアル(`ハ´ )
って感じなんだろうが。



朝鮮人が日本人客相手に売り物の飲食物にあんなものやこんなものを故意に入れるのは知ってたけども、やっぱ支那人もかぁ。
中国は朝鮮と違ってマダ自制心あると思ってたのに。
さすが中共の反日政策о(≧∇≦)о


それにしても広まったらBSEみたいになりそうなのに、

全然TVのニュースになっていないのはやはり


詳しくはBlog参照
            
 ※常任理事国  
            
            
アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品



ブツは外国産でも加工したのが国内なら国内産になるようだし....〆(・ω・` )
うなぎ好きな人には大打撃だね( ・Д・)




ウナギ嫌いでよかった
にゅうす | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

