fc2ブログ

(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 野球Day

野球Day

6日
に甲子園開幕式を見て、
続けて青森山田の試合を見て。
太った投手が投げて打って走っての大活躍でビックリ


7日
朝起きて東北(宮城)の試合を途中から見て、

ぶっちゃけ期待してなかったけど勝利

続いて2試合目の秋田商を途中まで見て出かけて、

途中までしか見てないけどエラー多かった

帰りの車の中でラジオでやってる楽天の試合を聞いて、
家帰ってすぐskyAかけて試合の続きを見る。

ぅぉーアニメよくやったジャーマンもGJ

途中で高校野球あったのを思い出して
TV2画面にして聖光学院(福島)も見る。

福島テラツヨス



とゆう1日だったのですが、
なんつーか1年前じゃとても考えられない・・・w

野球なんてダル目当てで甲子園ちょっと見るくらいだったのに(屮゚Д゚)屮

Comment













非公開コメントにする