(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8/13 毛vs猫 TOP楽天m9(゜∀゜) ≫ 8/13 毛vs猫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/13 毛vs猫

結果的にはボロクソに負けたわけだけども、今日は初の外野3塁側
と言っても新聞屋から貰ったタダ券⊂二二二( ^ω^)二⊃


462-1.jpg
本日ローソンデーの為ローソンの格好してる人がうろうろ。
この写真の奥に西武の応援団もいるわけだけども、
その人達のビジターユニホームとローソンの制服が限りなく似てるんですよ
つーか似すぎlolx

ついには応援歌までも「かっとばせーローソン!!」と聞こえてくる始末。

∩゚д゚)アーアーきこえなーい


469.jpg
は幼女エンジェルス。
このまえデビューして今日が2回目の出番だったのかな。
思ったより可愛かった

前の席にゲームしてる子供連れた家族がいて、球場にきてまでゲームすんのかよw!って思ってたら娘が幼女エンジェルスの一員だったようでした

なんかこれ3塁側が年長組で1塁側が更に幼女みたいだね。
3塁側のほうが踊り揃っててうまかったけど1塁側のちまっこいのも可愛ぃ。

468.jpg
暑かったから買ったカキ氷¥350
ブルーハワイで青くなった舌プライスレス




467.jpg
今日のわんこカラスコ


いっつも内野だったけど外野の方も楽しいなぁ。
内野は結構大人しいから、たまには外野で騒ぐのもよいかも
ボロクソに負けたけどベニーランドでワッショイしたから別にいいや( ´_ゝ`)σ)Д`)

つか1回表にサクッと5点入れられた時点で、
もう一思いに殺してくれって感じだったし・゚・(ノД`)・゚・。

Comment













非公開コメントにする

