(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チラシの裏( ^∀^)
CATEGORY ≫ チラシの裏( ^∀^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】地球に優しく

最近見始めた地球へ…も最終回。
田舎放送には珍しく地上波で見れるもんだから24話は18時からリアルタイムで見ようと思っていたら残業で帰れず家に着いたのが22時過ぎ(´Д⊂
結局リアルタイムで見れたのは23話だけだったという_| ̄|○

お爺ちゃんが自爆してから毎話だれかが死んでいったけど最終回もやっぱり(ノД`)

そんなこんなで地球に優しい生き方をすることにした。
まずはNOレジ袋。
部屋が狭いので山積みのWJまで写ってしまった(;´瓜`)
エコバックって小さく見えたけど結構いっぱい入る('∀`*)



何気にランキング見てたらiPodCMパロがたくさんw

元ネタ分かるのこれの半分∩(・∀・)∩

【雑記】エアコン

の臭いが気になるお年頃。
なんでだろうこれ、設置したばかりだからかな。
起動した時だけナンカクサイ。機械っぽい臭いがする。機械だけどlol

起動して5分くらいで消えるんだけど、たるいのでポプリ置いてみた。
724-1.jpg
カキ氷のイチゴシロップ味ですヽ(´д`*)ノ



日曜の日課→帰って来たらニコニコで電王を検索。
今週ツンデレ大杉w
約一名はツンバカだけど(ノ∀`)

ifでこんなの発見

デネブママァァァァァ・゚・(ノД`)・゚・


それと某L兄が教えてくれたニコニコブラウザを落してみた。
うおおぅコレスゲー!!
使いやすいよ㌧㌧(´▽`*)

【雑記】デザートは先に食べないと食べられる(第三者的な意味で)

というのは中の人のおなかの都合です。
セットを頼んでご飯を残します/(^o^)\
よく言う『甘いものは別腹』というものが私にはないようなのでorz

そんなこんなで銀魂2巻ゲッツ(σ´□`)σ
き゛んたま
初回特典で↓つんぽの前のシーンの高杉のカードが入っていたわけですが

使い道がないのでとりあえずこれでデュエルしときますね。



22日でログイン方法の変わったニコニコで昨日はリトライオンライン。
なんだか5年前の某ネトゲ発売日を思い出しました。


ニコスレ見ていたらブラウザがSleipnirだと繋がらないとか何とか書いてあったのを見てぷにらーのσ(゚∀゚ は急遽他のブラウザを落し、すれいぷにる+IE+火狐+Grani+opera+kikiと、とりあえずスレで名前の上がっていたブラウザをかたっぱしから落しリトライオンライン。

でもブラウザ落す作業で力尽き、ってか人少ない時間帯にやればいーじゃん・⌒ヾ(*´_`)
という結論に至り2時過ぎに試すと5分もかからずパス更新完了(´д`;*)

やっぱ電王しかり、絶望先生しかり、銀魂しかり、一人で見るよりニコニコで見るのは格別(´▽`*)
電王の時間は仕事だし、絶望先生は放送してないし、銀魂は6週遅れだし。


なんという田舎地帯。
そういえば田舎で思い出した、こんなの発見。

数えてないけど多分15/20くらい被弾wwwwwww

『道路には干からびた軍手が片方落ちている』
→長靴や靴下もよく落ちてます(^ω^ )

『コンビニの駐車場がコンビニよりでかい』
→近所に最近できた7は店舗の8倍位が駐車スペースの親切設計(^ω^ )
 ときどき入り口で野菜も売っています(^ω^ )


これスゲェェw

今週号のシックスがもうでてるとかって作者仕事速すぎw

【雑記】金じゃなくて銀です^^^^;;

少し前に楽天で7/20発売の銀魂小説予約しようと思ったら確定押す前で売り切れてしまったみたいなので仕事帰りに店内の本屋へ。
今日発売だというのに探しても見当たらずorz

漫画とかはいつもネットで買っていてちょっと恥ずかしいけど店員さんにきいてみた。
「今日発売の銀魂の小説で3年Z組銀八先生欲しいんですけど・・・」
「金八先生ですね^^少々お待ちください^^」

くぁswでfrtgふじこ;p@:「

それでタイトルの台詞を2回言ったわけですがどんな羞恥プレイですかこれ_| ̄|○
それ以前にアニメの杉田節で3年ずぃー組と言ってしまいそうになったし(^ω^;)アブネー

戦利品(;´∀`)
1巻は結構売れてたみたいだけど知名度ヒクス。
学食のおばちゃん役で八郎の母ちゃんがでてきたのがよかった( ´ー`)

【雑記】台風4号

朝は大して降ってなかったけど、帰りに店から駐車場まで歩いたら傘はキノコになるわ、服は透けるわ、パンツまでずぶ濡れに(;´瓜`)
道路は事故で渋滞だわ、ケツは冷たいわもうね・・・・


何が言いたいかというとその勢いで銀魂2期DVDを全部予約した。
※ギャグアニメです


関係ないけどネウロアニメ化おめでとう(゚Д゚≡゚Д゚)!?
できれば銀魂みたいに愛あふれまくるスタッフに囲まれればいいけど無理だろうなぁ・・・w
不安だけどDCSの回はどんなカオスになるか楽しみ。
