(´∀`∩くぽぁ記(´∀`∩

【FF11冬眠】腐女子の隠居生活【FF14引退】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 楽天m9(゜∀゜)
CATEGORY ≫ 楽天m9(゜∀゜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【雑記】なんという引退会見

どう見ても引退会見です本当にありが(ry
↓のタグにもあったけどまさに古田のメガンテw

楽天に佐藤きたら久しぶりに見に行こうと思ってたのに><
ミーハーでサーセン☆ミ
でも巨人じゃなかっただけよかったと思おう・・・


てか日ハム強すぎだろ常考(^ω^;)


そういえば今日ジャスコで買い物したら中日ドラゴンズのクリアファイルをもらった。
どうせくれるならドアラがよかった(´<_`  )
入り口では楽天のパネルをでかでかと掲げ、中日応援セールでクリアファイルを配り、
店内でかかるBGMは「はぁ~ん♪しぃ~ん♪タイガース!」

この店はどこへ行こうとしているのか。

【楽天】2006ファン感謝祭

今年は全然球場行ってなかったれけどFCで感謝祭当選したっぽぃので参戦。
行く前は去年利府で行われたファン感は選ばれた一部の人と戯れてるのを見てるだけって感じで、普通につまらなかったからああゆうのだったら行かなくてもいいかなぁと思っちゃったりも|д゚)

でもでも今年は全然よかったw特に紅白戦クオリティ高杉lol

【楽天】。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

本日も途中からスカイAで観戦
今日は何対何で負けてるかなー?

ポチッ。

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)うわあああぁぁぁ

楽天が勝ってる!?

確か今日も2℃しかない極寒ナイターなのにお客さんいっぱいΣ(゚∀゚ノ)ノ
流石の選手達も首にマフラーみたいなのつけてるし。

連敗止まっただけでお腹いっぱいなのに、2桁得点ヽ(´Д`;)ノ

って勝ってたのは相手が南の国から来たソフトバンクなのもあるか。

寒さが武器になる(ノ∀`)
たしかSBは去年初めてフルスタに来た時も寒い寒い言ってた気がする・・・w


今年初のヒーローインタで先発の一場も言葉の合間合間で鼻水すすってたし、ホント風邪には気をつけて欲しいわぁ

冬でも半袖な小山以外は心配です。

【楽天】ホーム開幕2日目の天気→雪ときどきレンガ

昨日に続いて今日は吹雪で試合中断。
このまま雪でコールド負けするのかと思っていたら最下位再開。
普通のスタジアムには雨野が住んでいますが、フルスタは雨野どころか霧野と雪野で一家族のようです(ノ∀`)
もちろんマモノもデフォで住んでますよ^^^^^

フェルナンデスなんかヘルメットの下に目だし帽被って、更に手袋した手には息ハァーってしてガタガタ震えていたり・・・・
昨日に引き続き今日も寒かったのね(´Д⊂


途中から見てても分かる、
きっとこれが今日の珍プレー好プレー大賞。
renga.jpg
レンガ発掘で試合が中断


球場設備くらいちゃんとしようぜ(;´∀`)

【楽天】ホーム開幕戦。

去年も極寒ナイターと言われていたフルスタでのホーム戦が開幕。
今年も10度にもならない&冷たい雨でみんな寒そうΣ(・ε・;)

そういや去年は私もホーム開幕戦行ったなぁ。
2日目にだけどw
初日は今年と同じく寒い中に雨まで降っていて、記念に配られてた赤いゴミ袋ポンチョが防寒着代わりになってたっけぇ。
雨だと毛布も持っていけないから寒さが辛そうだ。

田尾監督が解任されてから楽天の情報全然耳に入れてなくて、今日久々にみたら半分くらい見慣れない名前だったw
今年は球場まで行くかまだ分からないけどとりあえずホーム開幕の今日はskyAで観戦
去年サヨナラ打って引退した大島がオリックスのコーチになっててビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

途中からみたのだけど、私が見たときには0-2で先発の朝井が雨の中泣きそうな顔して鼻水たらしながら投げてたのが印象に残った(つд・)
前半に解説の人がホーム戦なのに誉めるところなくて苦し紛れに新しくなった球場を褒めてて笑ってしまったのは内緒・・・・w
確かに広くなったさ。
内野のチケ値上がりしたけど(´・ω:;.:...

結局中断もしたのにバケツをひっくり返したような雨が止まなくてコールド負けで糸冬 了。

選手達は中にきてるアンダーシャツが透けるくらいユニホームずぶ濡れだったから風邪引かないようにしてほしいなぁ。


ってか中断中くらいぶつぶつ呟いてる野村監督のぶーたれた顔じゃなくてぶっちゃけ選手より人気のあるマスコットカラスコを写して欲しかったぽ(´Д⊂
あんだけぶーぶー言われると見てるこっちまで鬱になる('A`)
ただでさえ負けt


カラスコが最後の方で軽トラ外野逆走&コールド負けを伝えに来た審判を妨害しようとしてて萌えた(*´д`)=3
k33-2.jpg
去年のだけどお気にw
